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WeBase鎌倉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
ホテル内に落とし物をしたのですが、パスモをトイレに忘れたためフロントに届いてないか確認に行くと、フロントの方が外国の方のためか、パスモが何かが通じつ、届いてないと言われました。しかし後日ホテルから落ちていたと連絡があり着払いで送ってもらったのですが、取りに行ったときにフロントの方のパスモの理解があれば、わざわざ着払いで届けてもらう必要もなかったのにと残念です。当人がお客側が何を言っているかわからない場合すぐに日本人スタッフに例えばパスモなら、パスモと言われてるがそれが何か教えてくれと確認するなどの対処をするようにすべきと思います。
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この度はWeBase 鎌倉をご利用頂き誠にありがとうございます。お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後このような事が無いようスタッフ一同気をつけて努めて参ります。WeBase 鎌倉フロント 北原
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ホテル内に落とし物をしたのですが、パスモをトイレに忘れたためフロントに届いてないか確認に行くと、フロントの方が外国の方のためか、パスモが何かが通じつ、届いてないと言われました。しかし後日ホテルから落ちていたと連絡があり着払いで送ってもらったのですが、取りに行ったときにフロントの方のパスモの理解があれば、わざわざ着払いで届けてもらう必要もなかったのにと残念です。当人がお客側が何を言っているかわからない場合すぐに日本人スタッフに例えばパスモなら、パスモと言われてるがそれが何か教えてくれと確認するなどの対処をするようにすべきと思います。
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この度はWeBase 鎌倉をご利用頂き誠にありがとうございます。お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後このような事が無いようスタッフ一同気をつけて努めて参ります。
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