1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
【さき楽30】30日前までのご予約のお客様におすすめ<朝食付き>
[最安料金(目安)]9,773円~
(消費税込10,750円~)【さき楽90】90日前までのご予約のお客様におすすめ<朝食付き>
[最安料金(目安)]10,419円~
(消費税込11,460円~)【さき楽60】60日前までのご予約のお客様におすすめ<朝食付き>
[最安料金(目安)]10,473円~
(消費税込11,520円~)【朝食付き】焼きたてガレットとスパークリングワインで始まる贅沢な朝※2024年5月6日~
[最安料金(目安)]11,300円~
(消費税込12,430円~)【17:30 夕食スタート】「レストランこう」のディナーコース〈2食付〉※2024年5月6日~
[最安料金(目安)]19,446円~
(消費税込21,390円~)【19:30 夕食スタート】「レストランこう」のディナーコース〈2食付〉※2024年5月6日~
[最安料金(目安)]19,446円~
(消費税込21,390円~)
部屋3
投稿者さんの WeBase鎌倉 のクチコミ
ホテル内に落とし物をしたのですが、パスモをトイレに忘れたためフロントに届いてないか確認に行くと、フロントの方が外国の方のためか、パスモが何かが通じつ、届いてないと言われました。しかし後日ホテルから落ちていたと連絡があり着払いで送ってもらったのですが、取りに行ったときにフロントの方のパスモの理解があれば、わざわざ着払いで届けてもらう必要もなかったのにと残念です。当人がお客側が何を言っているかわからない場合すぐに日本人スタッフに例えばパスモなら、パスモと言われてるがそれが何か教えてくれと確認するなどの対処をするようにすべきと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はWeBase 鎌倉をご利用頂き誠にありがとうございます。お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後このような事が無いようスタッフ一同気をつけて努めて参ります。
WeBase 鎌倉
フロント 北原