楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ガーデンホテル静岡のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
立地は悪くないが入口は分かりづらい。ホテルの看板も小さく不親切。部屋はオープン仕立てということで綺麗なのはあたり前だが、部屋の照明はスイッチがなく、オンオフはカードキーを抜くとのこと。 スタッフの電話応対も緩慢で不親切。 残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回のご宿泊ではお客様にご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。私共はオープンしてから、お客様のお声を大切に取り組んで参りました。しかしながら、今回のお客様のご意見を伺い、まだまだ未熟であるという事を痛感いたしました。貴重なご意見誠に有難うございます。お客様のご意見を今後のサービス向上に活かせる様、取り組んで参ります。スタッフの対応に関しましては今後指導を重ね、お客様にご満足頂ける様に努力致します。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。ガーデンホテル静岡 支配人鵜川
ガーデンホテル静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
立地は悪くないが入口は分かりづらい。ホテルの看板も小さく不親切。
部屋はオープン仕立てということで綺麗なのはあたり前だが、部屋の照明はスイッチがなく、オンオフはカードキーを抜くとのこと。 スタッフの電話応対も緩慢で不親切。 残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではお客様にご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
私共はオープンしてから、お客様のお声を大切に取り組んで参りました。しかしながら、今回のお客様のご意見を伺い、まだまだ未熟であるという事を痛感いたしました。貴重なご意見誠に有難うございます。
お客様のご意見を今後のサービス向上に活かせる様、取り組んで参ります。
スタッフの対応に関しましては今後指導を重ね、お客様にご満足頂ける様に努力致します。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
ガーデンホテル静岡 支配人鵜川