楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガーデンホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガーデンホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:654件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.47
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.83
  • 食事4.41

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

みちのくはじめさんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

みちのくはじめさん [60代/男性] 2017-07-18 15:01:40

タクシーでホテル名と住所をいったがわかりにくかった。(何回か名前が変わっているらしい)
フロントが最上階で不便。
朝食付きを予約したのに忘れられていた。
スラックスを下げると金庫にぶつかり、下げの効果がさっぱり。
お風呂には髪の毛が残っている。
お風呂のお湯が貯まるのに30分ぐらい掛り、疲れているのに待ちにイライラした。
冷蔵庫に入っている水は素晴らしいサービスなのに、冷蔵庫を開けないとわかりにくい。
このホテルの役職員は一度お客の立場で宿泊してみるといいと思います。
全てが人災なので、すぐになおせると思います。
頑張りましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ガーデンホテル静岡 2017-07-19 11:21:35

この度は、ガーデンホテル静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

また今回のご宿泊では、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
また貴重なご意見賜りまして、誠にありがとうございます。頂いたご指摘事項は早急に改善いたします。
ガーデンホテル静岡はまだオープンして半年で、今回のように至らない点も多々ありますが、日々進化していきたいと思っております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ガーデンホテル静岡 鵜川

ご利用の宿泊プラン
1日の始まりは朝から!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【アトリウムシングル禁煙】
みちのくはじめさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ