楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ガーデンホテル静岡のクチコミ・お客さまの声
総合3
ホテルは新しく綺麗。しかしサービスはごく普通のビジネスホテル。ホテルの場所がわかりにくい。フロントがR利用しにくい。駐車場がわかりにくくて不便。電話して尋ねても従業員の回答がまちまち。最後にはホームページを、見てください。チェックアウトに従業員がひとり。長蛇の列。食事も普通。従業員はたくさんいる風ですがコーヒーもみそ汁も空。フロントを含め従業員の再教育をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございます。お客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見をスタッフ一同で共有致しまして、同じ事を繰り返さぬ様、対策を検討させて頂きます。貴重なご意見誠に有難うございます。また機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。お忙しい中、ご投稿有難うございました。ガーデンホテル静岡 赤堀
ガーデンホテル静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
ホテルは新しく綺麗。しかしサービスはごく普通のビジネスホテル。ホテルの場所がわかりにくい。フロントがR利用しにくい。駐車場がわかりにくくて不便。電話して尋ねても従業員の回答がまちまち。最後にはホームページを、見てください。チェックアウトに従業員がひとり。長蛇の列。食事も普通。従業員はたくさんいる風ですがコーヒーもみそ汁も空。フロントを含め従業員の再教育をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見をスタッフ一同で共有致しまして、同じ事を繰り返さぬ様、対策を検討させて頂きます。
貴重なご意見誠に有難うございます。
また機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿有難うございました。
ガーデンホテル静岡 赤堀