楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガーデンホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガーデンホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.47
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.85
  • 食事4.45

総合3

投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-02 00:32:30

ホテルは新しく綺麗。しかしサービスはごく普通のビジネスホテル。ホテルの場所がわかりにくい。フロントがR利用しにくい。駐車場がわかりにくくて不便。電話して尋ねても従業員の回答がまちまち。最後にはホームページを、見てください。チェックアウトに従業員がひとり。長蛇の列。食事も普通。従業員はたくさんいる風ですがコーヒーもみそ汁も空。フロントを含め従業員の再教育をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ガーデンホテル静岡 2017-10-02 18:59:00

この度はガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見をスタッフ一同で共有致しまして、同じ事を繰り返さぬ様、対策を検討させて頂きます。
貴重なご意見誠に有難うございます。

また機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。

スタッフ一同お待ち申し上げております。

お忙しい中、ご投稿有難うございました。

ガーデンホテル静岡 赤堀

ご利用の宿泊プラン
1日の始まりは朝から!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【アトリウムシングル禁煙】