楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガーデンホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガーデンホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:647件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.47
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.83
  • 食事4.41

総合3

投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-01 09:07:27

立地はやや駅から歩くがよく、お値段はちょっと高めだけど部屋とかお風呂が広目だったからよかった。チェックイン時のスタッフの対応も丁寧でとてもよかった。問題なのは朝食会場の調理師さん?シェフと言うのも腹立たしいくらい、プロ意識というか職業人として?出来てない。謎のフロア回遊しキッチンの奥に入って(お客からは丸見え)仕事中に私語。しかも宿泊客が待っているのに…。挨拶とかもすべてのお客には無理でもしっかりするべき。選んでるのかとさえ思うくらいに、女性従業員さんの声しか聞こえないかと思ったら急に聞こえるキッチンの人の声。ホテルの雰囲気とか食事の内容も良さそうで、急遽入った予定もあり連泊にしたが残念すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ガーデンホテル静岡 2017-11-03 20:00:17

この度はガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

当ホテルは静岡駅北口より徒歩5分の場所に位置しており、繁華街の為、お買い物やお出掛けにも大変便利でございます。
お部屋ではごゆっくりお過ごし頂けた様で、大変嬉しく存じます。
しかし、朝食会場では、調理スタッフの対応により、お客様に不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。すぐに、調理スタッフとミーティングを行いました。
これからも、お客様に快適にお過ごし頂ける様、サービス向上にスタッフ一同努めて参ります。

お忙しい中、ご投稿有難うございました。

またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ガーデンホテル静岡 支配人赤堀

ご利用の宿泊プラン
女性必見!ザ・コラーゲン付レディースプラン★【朝食ブッフェ付】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙】