楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ガーデンホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ガーデンホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.47
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.84
  • 食事4.43

総合4

投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-06 17:55:12

部屋はきれいで文句なしです。
朝食も非常においしかったです。

高層階ですが、繁華街の喧騒が聞こえます。防音が弱いのでしょうか。
家族で2部屋使ったのですが、フロアが分かれてしまい不便でした。
製氷機がないのもマイナスポイントです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ガーデンホテル静岡 2017-11-10 18:18:14

この度はガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

当ホテルは3月にオープン致しました。
朝食ブッフェは大変ご好評頂いておりまして、特に実演のオムレツは人気商品でございます。

客室のツインルームに関しましては、構造上1フロアーに1部屋しかなく、ご不便をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見誠に有難うございます。
これからもお客様のお声を大切に日々進化して参ります。

お忙しい中、ご投稿有難うございました。

またのご利用をお待ち申し上げております。

ガーデンホテル静岡 赤堀

ご利用の宿泊プラン
1日の始まりは朝から!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【ツインルーム禁煙】

このページのトップへ