楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガーデンホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガーデンホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:665件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.47
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.84
  • 食事4.42

投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-09 19:51:09

チェックインの際に、自分から話しかけ無いフロント女性が気になりました。
自分から用向きを申し上げるまで、長い沈黙時間がありました。荷物と駐車場の事でヘトヘトで、にこやかに話しかけなかったこちらが悪いのかもですが。
その女性は、他のお客様にも同様の対応をされていました。

バスルームに窓がベッドルームに向いてあり、ブラインドを下げても微妙に見える造りが一人で宿泊していても気になりました。好みでしょうが。
シャワーの水圧が低くて、それも気になりました。
3分ほど歩く駐車場の案内が電話では、全く説明が要領を得ず、地図なども用意されておらず、不便でした。
ホテル前に駐車が出来ず、フロントが最上階にあるため、荷物が多い方の宿泊はオススメ出来ません。
いつも利用する同じグループの他のホテルが満室で利用しましたが、全くの別物でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ガーデンホテル静岡 2017-12-11 15:03:52

この度はガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お客様には、大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ホテル周辺の説明や、フロントでの対応につきましては、すぐにスタッフ全員でミーティングを行いました。二度と同じ事を繰り返さない様、指導を行い、安心してお過ごし頂ける様、努めて参ります。

これからもお客様のお声を大切に日々精進して参ります。

お忙しい中、ご投稿有難うございました。

また機会がありましたら、是非ご利用下さいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。

ガーデンホテル静岡 支配人赤堀

ご利用の宿泊プラン
女性必見!ザ・コラーゲン付レディースプラン★【素泊まり】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙】