楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ガーデンホテル静岡のクチコミ・お客さまの声
風呂2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
最悪。チェックインの際に掃除は不要と伝えているのに、外出から戻ると勝手に部屋に入られて、荷物の位置が変わっていた。フロントに伝えても改善される気配はない。またチェックインの際に部屋の掃除が雑。ゴミ箱の周りに小さいゴミが落ちていたり、お風呂には髪の毛が残っていたりする。顧客視点で問題を認識して改善してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はガーデンホテル静岡をご利用いただきまして、誠に有難うございます。せっかくのご滞在が、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。情報伝達や客室清掃に関しましては、早急にミーティングを行いました。お客様が快適にお過ごし頂ける様、日々取り組んで参ります。お忙しい中、ご投稿有難うございました。またのご利用をお待ち申し上げております。ガーデンホテル静岡 支配人赤堀
ガーデンホテル静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
最悪。チェックインの際に掃除は不要と伝えているのに、
外出から戻ると勝手に部屋に入られて、荷物の位置が変わっていた。
フロントに伝えても改善される気配はない。
またチェックインの際に部屋の掃除が雑。
ゴミ箱の周りに小さいゴミが落ちていたり、
お風呂には髪の毛が残っていたりする。
顧客視点で問題を認識して改善してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はガーデンホテル静岡をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
せっかくのご滞在が、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
情報伝達や客室清掃に関しましては、早急にミーティングを行いました。
お客様が快適にお過ごし頂ける様、日々取り組んで参ります。
お忙しい中、ご投稿有難うございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。
ガーデンホテル静岡 支配人赤堀