楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガーデンホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガーデンホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:654件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.47
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.83
  • 食事4.41

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-24 23:54:32

最悪。チェックインの際に掃除は不要と伝えているのに、
外出から戻ると勝手に部屋に入られて、荷物の位置が変わっていた。
フロントに伝えても改善される気配はない。

またチェックインの際に部屋の掃除が雑。
ゴミ箱の周りに小さいゴミが落ちていたり、
お風呂には髪の毛が残っていたりする。

顧客視点で問題を認識して改善してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ガーデンホテル静岡 2018-10-26 21:02:53

この度はガーデンホテル静岡をご利用いただきまして、誠に有難うございます。

せっかくのご滞在が、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
情報伝達や客室清掃に関しましては、早急にミーティングを行いました。

お客様が快適にお過ごし頂ける様、日々取り組んで参ります。

お忙しい中、ご投稿有難うございました。

またのご利用をお待ち申し上げております。

ガーデンホテル静岡 支配人赤堀

ご利用の宿泊プラン
女性必見!ザ・コラーゲン付レディースプラン★【素泊まり】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル禁煙】