楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ガーデンホテル静岡のクチコミ・お客さまの声
総合4
まず立地です。これは大変アドバンテージがありました。今回大道芸ワールドカップの関係での宿泊でした。よって、経路上で駿府城公園⇔静岡駅の間に位置する立地は非常に良かったです。次にホテルの作りはユニークに感じました。まさか屋上階がフロントとは夢にも思いませんでしたから。慣れればどうということはないのですが、最初ちょっと戸惑いました。朝食バイキング用のエレベータですが、できれば無条件に行けるようにして欲しいです。勝手がわからなかった最初の二日は中島屋の方から、階段を下りて中に入っていきました(帰りも同じ)。これは表示か何かに書かれていたのでしょうか?朝食バイキング後のコーヒーの持ち帰りサービスですが、できればガーデン側にも設置して欲しいです。大した手間じゃないですが、一旦中島家の方に出てコーヒーを注ぎ、またバイキングの場所を通過するというのは苦笑してしまいました。部屋は決して広いとは言えませんでしたが、間取りと机類などが良かったのか狭さを感じることもありませんでした。その日の着替えや荷物の整理も苦になりませんでしたから。コーヒーサービスも、一言教えて欲しかったです。知らずに見向きもしなかった最初の二日が勿体無く感じました。ルームサービスはちょっと疑問でした。使用済みの歯ブラシがずっと置きっぱなしでした。毎日新しい歯ブラシは用意して頂いていたので、利便性では全く問題なかったのですが、なんでそのままにしたのかなと首を傾げました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございます。そして、たくさんのコメント大変嬉しく存じます。今回、スタッフのご案内不足により、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のお声を今後に活かし、快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。当ホテルでは、現在、連泊時のお部屋の清掃については、お部屋のゴミ箱内に捨ててあるもののみ、処分をさせて頂いております。誤ってお客様の物を捨ててしまわない様、対応しておりましたが、今後検討をさせて頂きます。貴重なご意見誠に有難うございます。また静岡へお越しの際は是非、ご利用下さいませ。お忙しい中、ご投稿有難うございました。ガーデンホテル静岡 赤堀
ガーデンホテル静岡 クチコミ一覧へ
米子ユニバーサルホテル(ユニバーサルホテルチェーン)(鳥取県)
5.0
投稿日:2024-03-25 21:59:44
大金温泉グランドホテル(栃木県)
3.0
投稿日:2024-02-18 00:48:45
民宿くろしま <黒島>(沖縄県)
4.0
投稿日:2024-01-15 21:52:03
湯田上温泉 なつかしの宿 末廣館(新潟県)
投稿日:2023-12-09 20:52:14
伊勢屋旅館 <新潟県>(新潟県)
投稿日:2023-12-09 20:44:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
McHaleさんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
まず立地です。
これは大変アドバンテージがありました。
今回大道芸ワールドカップの関係での宿泊でした。
よって、経路上で駿府城公園⇔静岡駅の間に位置する立地は非常に良かったです。
次にホテルの作りはユニークに感じました。
まさか屋上階がフロントとは夢にも思いませんでしたから。
慣れればどうということはないのですが、最初ちょっと戸惑いました。
朝食バイキング用のエレベータですが、できれば無条件に行けるようにして欲しいです。
勝手がわからなかった最初の二日は中島屋の方から、階段を下りて中に入っていきました(帰りも同じ)。
これは表示か何かに書かれていたのでしょうか?
朝食バイキング後のコーヒーの持ち帰りサービスですが、できればガーデン側にも設置して欲しいです。
大した手間じゃないですが、一旦中島家の方に出てコーヒーを注ぎ、またバイキングの場所を通過するというのは苦笑してしまいました。
部屋は決して広いとは言えませんでしたが、間取りと机類などが良かったのか狭さを感じることもありませんでした。
その日の着替えや荷物の整理も苦になりませんでしたから。
コーヒーサービスも、一言教えて欲しかったです。
知らずに見向きもしなかった最初の二日が勿体無く感じました。
ルームサービスはちょっと疑問でした。
使用済みの歯ブラシがずっと置きっぱなしでした。
毎日新しい歯ブラシは用意して頂いていたので、利便性では全く問題なかったのですが、なんでそのままにしたのかなと首を傾げました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
そして、たくさんのコメント大変嬉しく存じます。
今回、スタッフのご案内不足により、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声を今後に活かし、快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。
当ホテルでは、現在、連泊時のお部屋の清掃については、お部屋のゴミ箱内に捨ててあるもののみ、処分をさせて頂いております。
誤ってお客様の物を捨ててしまわない様、対応しておりましたが、今後検討をさせて頂きます。
貴重なご意見誠に有難うございます。
また静岡へお越しの際は是非、ご利用下さいませ。
お忙しい中、ご投稿有難うございました。
ガーデンホテル静岡 赤堀