楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガーデンホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガーデンホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:647件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.47
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.83
  • 食事4.41

総合4

McHaleさんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

McHaleさん [50代/男性] 2018-11-07 21:16:19

まず立地です。
これは大変アドバンテージがありました。
今回大道芸ワールドカップの関係での宿泊でした。
よって、経路上で駿府城公園⇔静岡駅の間に位置する立地は非常に良かったです。

次にホテルの作りはユニークに感じました。
まさか屋上階がフロントとは夢にも思いませんでしたから。
慣れればどうということはないのですが、最初ちょっと戸惑いました。

朝食バイキング用のエレベータですが、できれば無条件に行けるようにして欲しいです。
勝手がわからなかった最初の二日は中島屋の方から、階段を下りて中に入っていきました(帰りも同じ)。
これは表示か何かに書かれていたのでしょうか?

朝食バイキング後のコーヒーの持ち帰りサービスですが、できればガーデン側にも設置して欲しいです。
大した手間じゃないですが、一旦中島家の方に出てコーヒーを注ぎ、またバイキングの場所を通過するというのは苦笑してしまいました。

部屋は決して広いとは言えませんでしたが、間取りと机類などが良かったのか狭さを感じることもありませんでした。
その日の着替えや荷物の整理も苦になりませんでしたから。

コーヒーサービスも、一言教えて欲しかったです。
知らずに見向きもしなかった最初の二日が勿体無く感じました。

ルームサービスはちょっと疑問でした。
使用済みの歯ブラシがずっと置きっぱなしでした。
毎日新しい歯ブラシは用意して頂いていたので、利便性では全く問題なかったのですが、なんでそのままにしたのかなと首を傾げました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ガーデンホテル静岡 2018-11-10 21:06:21

この度はガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

そして、たくさんのコメント大変嬉しく存じます。

今回、スタッフのご案内不足により、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声を今後に活かし、快適にお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。

当ホテルでは、現在、連泊時のお部屋の清掃については、お部屋のゴミ箱内に捨ててあるもののみ、処分をさせて頂いております。
誤ってお客様の物を捨ててしまわない様、対応しておりましたが、今後検討をさせて頂きます。
貴重なご意見誠に有難うございます。

また静岡へお越しの際は是非、ご利用下さいませ。

お忙しい中、ご投稿有難うございました。

ガーデンホテル静岡 赤堀

ご利用の宿泊プラン
☆ポイント10倍☆1日の始まりは朝から!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル喫煙B】