楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガーデンホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガーデンホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:654件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.47
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.83
  • 食事4.41

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

Calisenoさんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

Calisenoさん [60代/男性] 2018-11-26 20:46:03

二泊三日で宿泊しましたが、なんと2日目の夕方部屋に帰ると、前日使ったコップなどがそのまま放置してありました。フロントの対応ものろのろして、疲れが倍増した気がしました。部屋も装飾など一切なく、照明も不十分で、部屋の中がよく見えない暗さでした。年間50日はホテルを利用しますが、間違いなくワースト5に入ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ガーデンホテル静岡 2018-12-02 18:40:27

この度は、ガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

今回のご利用でお客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

頂いたご意見をスタッフへ伝え、共有し、改善策をミーティングで話し合いました。
同じ事を繰り返さない様、日々取り組んで参ります。

お忙しい中、ご投稿有難うございました。

また機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。

ガーデンホテル静岡 赤堀

ご利用の宿泊プラン
☆早割30☆30日前までの予約がお得!【朝食ブッフェ付きプラン】
ご利用のお部屋
【アトリウムシングル禁煙】