楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ガーデンホテル静岡のクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
年始の静岡滞在を少し延ばせそうなスケジュールとなった為、当日朝に急遽連泊を決めた2日目。掃除もしやすいように荷物を全てキャリーケースに戻し、配置も元に戻して起きましたが、残念ながら一部で掃除されていなかったようで、長い髪の毛が三本デスクの上に落ちていました。年末のガーデンホテル宿泊時の連泊では無かったことなので、清掃担当により差があるのかもしれませんね。過去何度か利用した際は見受けられ無かった事例なので、今回の事で敬遠することもないでしょうが、今一度ホテル側と清掃会社側で手順のすり合わせをしておいた方が良いかもしれません。初めての宿泊で今回のような事があると、恐らくお客さんは逃げる可能性があると思いますよ。ホテルの印象(部屋・料理・接客)は、静岡市内では5番以内に入るだけに勿体無いと思います。誰しもミスはあるので仕方ないことですが、少し残念でした。最終日は朝食を取らずでしたが、コスパが良いので朝食込み前提で宿泊することをオススメします。それより問題なのは、私が泊まった部屋は、部屋に案内されているWi-FiスポットのSSIDが見当たりません。pc(Windows)、タブレット2台(Android)、スマホ(Android)の計4台全てで部屋内のサーチする場所も変え何度も試してみたものの、末尾がXXのものはでてきませんでした。こちらのホテル以外では電波掴んでいるので端末の故障や相性は考えられないと思われます。Wi-Fiルーターと記載があったので、モバイルルーターが部屋内あるのかと目視してみたものの、それも無し。手持ちのWiMAXルーターで対処しましたが・・・設定含めて見直された方が良いと思われます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございます。今回のご宿泊でお客様には大変不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。清潔で快適にお過ごし頂きたいと、スタッフ一同取り組んでおりましたが、再度清掃スタッフと共に、清掃の見直しを行い、お客様に快適にお過ごし頂ける様、取り組んで参ります。又、WIFIに関しましても説明が足りずご不便をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。WIFIルーターは各部屋に設置しており、SSIDの末尾が異なる為、説明書にいはXXで表記させて頂いておりました。説明不足により、ご不便をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。お客様のお声を大切に、日々取り組んで参ります。お忙しい中、ご投稿有難うございました。またのご利用をお待ち申し上げております。ガーデンホテル静岡 赤堀
ガーデンホテル静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
年始の静岡滞在を少し延ばせそうなスケジュールとなった為、当日朝に急遽連泊を決めた2日目。
掃除もしやすいように荷物を全てキャリーケースに戻し、配置も元に戻して起きましたが、残念ながら一部で掃除されていなかったようで、長い髪の毛が三本デスクの上に落ちていました。
年末のガーデンホテル宿泊時の連泊では無かったことなので、清掃担当により差があるのかもしれませんね。
過去何度か利用した際は見受けられ無かった事例なので、今回の事で敬遠することもないでしょうが、今一度ホテル側と清掃会社側で手順のすり合わせをしておいた方が良いかもしれません。
初めての宿泊で今回のような事があると、恐らくお客さんは逃げる可能性があると思いますよ。
ホテルの印象(部屋・料理・接客)は、静岡市内では5番以内に入るだけに勿体無いと思います。誰しもミスはあるので仕方ないことですが、少し残念でした。
最終日は朝食を取らずでしたが、コスパが良いので朝食込み前提で宿泊することをオススメします。
それより問題なのは、私が泊まった部屋は、部屋に案内されているWi-FiスポットのSSIDが見当たりません。
pc(Windows)、タブレット2台(Android)、スマホ(Android)の計4台全てで部屋内のサーチする場所も変え何度も試してみたものの、末尾がXXのものはでてきませんでした。
こちらのホテル以外では電波掴んでいるので端末の故障や相性は考えられないと思われます。
Wi-Fiルーターと記載があったので、モバイルルーターが部屋内あるのかと目視してみたものの、それも無し。
手持ちのWiMAXルーターで対処しましたが・・・設定含めて見直された方が良いと思われます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今回のご宿泊でお客様には大変不快な思いをさせてしまいまして、申し訳ございませんでした。
清潔で快適にお過ごし頂きたいと、スタッフ一同取り組んでおりましたが、再度清掃スタッフと共に、清掃の見直しを行い、お客様に快適にお過ごし頂ける様、取り組んで参ります。
又、WIFIに関しましても説明が足りずご不便をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
WIFIルーターは各部屋に設置しており、SSIDの末尾が異なる為、説明書にいはXXで表記させて頂いておりました。
説明不足により、ご不便をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
お客様のお声を大切に、日々取り組んで参ります。
お忙しい中、ご投稿有難うございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。
ガーデンホテル静岡 赤堀