楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガーデンホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガーデンホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:665件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.47
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.84
  • 食事4.42

風呂5

投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-11 12:42:45

連泊2日目で、掃除の時間も遅くできたりと融通が効いて良かったですし、清掃もキチッとされておりました。

朝食もバランスや品数も値段を考慮すれば豊富に揃っており、よく補充も適宜行われて、特に困った事もなく快適に過ごすことができました。
種類だけ豊富で美味しくないビジネスホテルなら多くありますが、味に拘るシティーホテルのレストランだけはあるかな。

ベッド幅も部屋の広さも2名使用でも違和感なく使えた事も良い点でした。
家具が無駄に大きく圧迫感があるホテルが多い中、コンパクトにされて空間を大きく使うコンセプトが快適さを増してると感じました。

屋上庭園の奥に大きなスペースがあるので、願わくばそちらへコインランドリーを数台設置していただければ、長期滞在に向くホテルだなと感じました。ランドリーがない事で敬遠されているビジネス層が確実にいると思われます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ガーデンホテル静岡 2019-05-13 18:55:34

この度は、ガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

ごゆっくりお過ごし頂けた様で、大変嬉しく存じます。
当ホテルの屋上階にございますフロント横には、ルーフトップガーデンをご用意しており、コーヒーサービスを行っております。
街中のオアシスをお楽しみ頂ければと存じます。

コインランドリーにつきましては、ご利用のお客様より、多くのお声を頂いております。
今後の改善事項として、検討させて頂きます。

朝食ブッフェに関しましては、多くのお客様よりご好評を頂いております。
引き続き、お客様のお声を大切に、日々取り組んで参ります。

またのご利用をお待ち申し上げております。

お忙しい中、ご投稿有難うございました。

ガーデンホテル静岡 赤堀

ご利用の宿泊プラン
☆早期割引☆60日前までの予約がお得!【朝食ブッフェ付きプラン】
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル禁煙】