楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガーデンホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガーデンホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:665件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.47
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.84
  • 食事4.42

風呂3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-25 17:14:23

”ホテルの客室として使用していた客室をリニューアルしたお部屋です。13平米のコンパクトな客室ですが、ベッドはシーリー製を採用しております。”

と書かれてたので予約しましたが、はっきり言ってガッカリでした。
シーツはがしたら確かにシーリーでしたが、ベット下段部分は木製の木枠、ベットマットも相当年期が入っているのか中古を導入したのかと思うくらいへたってました。
リニューアルもどこを手直ししたのか良く分かりませんでした。
そもそも”ホテルの客室として使用していた客室をリニューアルしたお部屋です。”ってリニューアルなのだからホテルの客室だったのでしょ?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ガーデンホテル静岡 2019-07-26 14:57:23

この度は、ガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

当ホテルは2017年3月にオープン致しました。
喫煙のお部屋以外はすべて新築の客室の為、
客室のご案内にて、お客様に誤解を与えないよう説明文を記載させて頂きました。
言葉が足りず、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

お客様のお声を大切に、日々取り組んで参ります。

お忙しい中、ご投稿有難うございました。

またのご利用をお待ち申し上げております。

ガーデンホテル静岡 赤堀

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】★☆6月~7月限定☆★朝食会場リニューアルに伴う特別価格!朝食ブッフェプラン
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル喫煙B】