楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガーデンホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガーデンホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:665件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.47
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.84
  • 食事4.42

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-04 01:20:59

12/3(明けて12/4)にチェックインした者です。チェックインの際、フロントにどなたもいらっしゃらなかったので、呼び鈴をならしたのですが、その後の対応が酷いと思いました。
目は合わせていただけない、ため息もついているように見えました。
客室やアメニティには不満はありません。しかし、あの対応は納得ができないので、そのように評価しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ガーデンホテル静岡 2019-12-05 15:42:31

いつもガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

今回のスタッフの対応に関しまして、不快な思いをさせてしまいました、深くお詫び申し上げます。
本人からもその時の状況を聞き、本人には厳重に注意をし、本人もまた自信の対応を深く反省しております。
接客対応や言葉遣いには十分注意を払うよう指導して参りましたが、このようなことをしてしまう社員がいたことに、これまでの教育が不十分であったことと痛感しております。
同じ事を繰り返さない様、改めて社員教育の充実をはかります。

お忙しい中、ご投稿有難うございました。

またのご利用をお待ち申し上げております。

ガーデンホテル静岡 支配人

ご利用の宿泊プラン
★ポイント10倍★お食事いらず♪シンプルステイプラン♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シャワーリラックスシングル禁煙】