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ガーデンホテル静岡のクチコミ・お客さまの声
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12/3(明けて12/4)にチェックインした者です。チェックインの際、フロントにどなたもいらっしゃらなかったので、呼び鈴をならしたのですが、その後の対応が酷いと思いました。目は合わせていただけない、ため息もついているように見えました。客室やアメニティには不満はありません。しかし、あの対応は納得ができないので、そのように評価しました。
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いつもガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございます。今回のスタッフの対応に関しまして、不快な思いをさせてしまいました、深くお詫び申し上げます。本人からもその時の状況を聞き、本人には厳重に注意をし、本人もまた自信の対応を深く反省しております。接客対応や言葉遣いには十分注意を払うよう指導して参りましたが、このようなことをしてしまう社員がいたことに、これまでの教育が不十分であったことと痛感しております。同じ事を繰り返さない様、改めて社員教育の充実をはかります。お忙しい中、ご投稿有難うございました。またのご利用をお待ち申し上げております。ガーデンホテル静岡 支配人
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投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
12/3(明けて12/4)にチェックインした者です。チェックインの際、フロントにどなたもいらっしゃらなかったので、呼び鈴をならしたのですが、その後の対応が酷いと思いました。
目は合わせていただけない、ため息もついているように見えました。
客室やアメニティには不満はありません。しかし、あの対応は納得ができないので、そのように評価しました。
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いつもガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今回のスタッフの対応に関しまして、不快な思いをさせてしまいました、深くお詫び申し上げます。
本人からもその時の状況を聞き、本人には厳重に注意をし、本人もまた自信の対応を深く反省しております。
接客対応や言葉遣いには十分注意を払うよう指導して参りましたが、このようなことをしてしまう社員がいたことに、これまでの教育が不十分であったことと痛感しております。
同じ事を繰り返さない様、改めて社員教育の充実をはかります。
お忙しい中、ご投稿有難うございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。
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