楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガーデンホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガーデンホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.47
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.85
  • 食事4.45

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

けんけん2809さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

けんけん2809さん [40代/男性] 2020-03-07 15:46:11

お部屋・立地はよくビジネス利用ではまた利用させていただきたいです。ただ、清掃特に洗面・バスには多くの髪の毛が残っておりました。かなりの量が床に散乱しかつ、お風呂の側面にもついておりました。到着時に自分で清掃しましたが、部屋を交換していただきたいと思えるものでした。清掃は基本かと思います。月に10日以上出張している自分ですが過去の中で一番ひどいありさまでしたので今後改善をお願いいたします。
またチェックアウト時に清掃員とエレベーターや廊下で一緒になりましたが一言も声をかけず態度も傲慢な初老の男性でした。サービス面の改善も何卒お願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ガーデンホテル静岡 2020-03-09 09:18:20

この度は、ガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございました。

また、お部屋の清掃の件と、スタッフの対応に関しまして、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

再度清掃方法の見直しと、スタッフの再教育を行って参ります。

引き続きお客様のお声を大切に、日々取り組んで参ります。

また機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。

お忙しい中、ご投稿有難うございました。

ガーデンホテル静岡 赤堀

ご利用の宿泊プラン
お食事いらず♪シンプルステイプラン♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙】
けんけん2809さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ