楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガーデンホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガーデンホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:665件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.47
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.84
  • 食事4.42

食事2

投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-19 17:28:01

いつもの定宿です。老舗ホテル中島屋を信頼し開業以来こちらに泊まらせていただいています。
今回残念なことが2点。一つは禁煙ルームを予約したのに煙草臭かったこと。そして部屋を変えていただけるようお願いしたらかなりの時間待たされたこと。仕事したくて早めに入ったのに無駄になりました。部屋が煙草臭いのは前客のせいで仕方ありませんが、苦情あったならすぐに対応いただけると感情的にも救われます。
もう一つは朝食です。ビュッフェ朝食が再開されたとのことで久しぶりにいただきましたが、品数が随分減って残念な朝食になってしまっていたことです。こちらのホテルはほかと比べて朝ご飯が抜き出ていました。それは目の前で調理されるオムレツだけでなく、野菜サラダの種類や品数や新鮮さなどでした。厳しい時勢なので理解はしますが残念で仕方ありません。健闘をお願いできればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ガーデンホテル静岡 2020-10-12 01:08:49

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角ご宿泊をして頂いたのにも関わず、お客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様のご意見をスタッフ一同で共有致しまして、同じ事を繰り返さぬ様、対策を検討させて頂きます。
朝食も同様にお客様がご満足して頂ける様、内容について検討をして参ります。

貴重なご意見誠に有難うございます。

これからもお客様のお声を大切に日々精進して参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ガーデンホテル静岡 三輪

ご利用の宿泊プラン
今だからこの価格!!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル禁煙】