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ガーデンホテル静岡 クチコミ・感想・情報

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ガーデンホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:665件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.47
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.84
  • 食事4.42

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

smjdonhaさんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

smjdonhaさん [40代/男性] 2020-11-10 19:15:29

まず部屋に入り、冷蔵庫にミネラルウォーターが入ってない。そしてティシュも残り少ない。

そして、なんとタオルに汚れが。変えてもらいましたがありえません。
ベッドの上の棚に髪の毛と明らかに目に見えるホコリが沢山。
ほんと、掃除してるんですか??
このコロナ禍、不安になると同時に大変不愉快でした。

更に朝食。
とにかくおかずが空のものが多い。
そしてご飯と味噌汁も、なんと空。オペレーション間に合ってない?それともちゃんと仕事してますか???

とにかくあからさまに悪いところばかりが目に付きました。
申し訳ありませんが二度と宿泊する言葉ないです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ガーデンホテル静岡 2020-12-10 20:46:21

この度は、ガーデンホテル静岡をご利用頂き誠に有難うございました。

今回のご宿泊では、数々の不手際により、お客様のご期待を裏切るような結果となってしまい、心よりお詫び申し上げます。フロントをはじめ、客室清掃、朝食会場、レストランのスタッフ全員とお客様対応に関して再度確認を行い、チェックインからチェックアウトまで、皆様が快適にお過ごし頂けるよう、検討し、改善に努めております。
客室清掃につきまして、報告を行いました。今現在の状況を見つめなおし、清掃を行う上で再度確認、徹底を行うことを忘れず業務へ臨んでおります。
コロナ禍といった状況にも関わらず宿泊を頂いたお客様の信頼を損なわしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
朝食メニューに関しても、オペレーション・内容の検討を行いながら皆様にご満足頂けるよう努めて参ります。

この度は、お忙しい中、貴重なご意見のご投稿有難うございました。
ガーデンホテル静岡 三輪

ご利用の宿泊プラン
★1日5室限定★特別価格!!朝食付きプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【アトリウムシングル禁煙】
smjdonhaさん
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