楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ガーデンホテル静岡のクチコミ・お客さまの声
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの予定時刻より2時間も早く着いてしまいましたが、対応していただけました。そのせいかどうかわかりませんが、ベットの足元付近に使用済み絆創膏が落ちてる、お風呂の排水口に赤カビ、トイレの足元が汚かい、掛け布団に茶色い謎のシミがありました。チェックイン時間から早かったからなのでしょうか…ちょっと気持ち悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ガーデンホテル静岡をご利用頂き誠に有難うございました。今回のご宿泊では、客室での数々の不手際により、お客様を不快な思いにさせ、ご期待を裏切るような結果となってしまい心よりお詫び申し上げます。コロナ禍といった状況にも関わらず宿泊を頂いたお客様の信頼を損なわしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回ご指摘を頂きました清掃箇所は清掃を行いました。今後、清掃を行う際は隅々まで確認し行う様努めて参ります。そして、全体を見直し見落としが無いか確認を行って参ります。この度は、お忙しい中、貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ガーデンホテル静岡 三輪
ガーデンホテル静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
チェックインの予定時刻より2時間も早く着いてしまいましたが、対応していただけました。
そのせいかどうかわかりませんが、ベットの足元付近に使用済み絆創膏が落ちてる、お風呂の排水口に赤カビ、トイレの足元が汚かい、掛け布団に茶色い謎のシミがありました。
チェックイン時間から早かったからなのでしょうか…
ちょっと気持ち悪かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ガーデンホテル静岡をご利用頂き誠に有難うございました。
今回のご宿泊では、客室での数々の不手際により、お客様を不快な思いにさせ、ご期待を裏切るような結果となってしまい心よりお詫び申し上げます。
コロナ禍といった状況にも関わらず宿泊を頂いたお客様の信頼を損なわしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘を頂きました清掃箇所は清掃を行いました。今後、清掃を行う際は隅々まで確認し行う様努めて参ります。そして、全体を見直し見落としが無いか確認を行って参ります。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ガーデンホテル静岡 三輪