楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガーデンホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガーデンホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:675件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.46
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.84
  • 食事4.41

サービス5

投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2021-05-29 17:30:48

連泊時、部屋の掃除を早めの時間に仕上げて貰えると助かります。9時に掃除のプレートを出して外出し、14時に戻った時に掃除が終了していなかった時は困惑しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
ガーデンホテル静岡 2021-06-08 17:21:09

いつもガーデンホテル静岡をご利用頂き誠に有難うございました。
連泊での清掃におかれまして、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回の清掃の件につきまして、客室清掃スタッフへ伝え情報共有を行い、同じことが起こらないようフロント・清掃スタッフとの引継ぎをしっかりと行うと共に、連携のとり方を見直し、再発防止に努めて参ります。
これからもスタッフ一同、サービス向上に精進して参りますので、お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
お忙しい中、貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
ガーデンホテル静岡 三輪

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】駐車場無料特別プラン【朝食付】 カップルや春休み・GW旅行におすすめ!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙】