楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ガーデンホテル静岡のクチコミ・お客さまの声
サービス5
連泊時、部屋の掃除を早めの時間に仕上げて貰えると助かります。9時に掃除のプレートを出して外出し、14時に戻った時に掃除が終了していなかった時は困惑しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもガーデンホテル静岡をご利用頂き誠に有難うございました。連泊での清掃におかれまして、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回の清掃の件につきまして、客室清掃スタッフへ伝え情報共有を行い、同じことが起こらないようフロント・清掃スタッフとの引継ぎをしっかりと行うと共に、連携のとり方を見直し、再発防止に努めて参ります。これからもスタッフ一同、サービス向上に精進して参りますので、お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。お忙しい中、貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。ガーデンホテル静岡 三輪
ガーデンホテル静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
連泊時、部屋の掃除を早めの時間に仕上げて貰えると助かります。9時に掃除のプレートを出して外出し、14時に戻った時に掃除が終了していなかった時は困惑しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもガーデンホテル静岡をご利用頂き誠に有難うございました。
連泊での清掃におかれまして、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回の清掃の件につきまして、客室清掃スタッフへ伝え情報共有を行い、同じことが起こらないようフロント・清掃スタッフとの引継ぎをしっかりと行うと共に、連携のとり方を見直し、再発防止に努めて参ります。
これからもスタッフ一同、サービス向上に精進して参りますので、お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
お忙しい中、貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
ガーデンホテル静岡 三輪