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ガーデンホテル静岡 クチコミ・感想・情報

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ガーデンホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:665件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.47
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.84
  • 食事4.42

風呂2

投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2021-12-14 14:45:00

静岡駅から徒歩圏内にある点は良かったが、繁華街の中心でホテルのすぐそばにドン・キホーテやクラブ的な施設があり、周辺の風紀は良くなかった。
また、フロントが9階にあるため、ホテルに入って直ぐは少し迷った。朝食の時間を聞かれて8時でお願いしたが、8時15分に間違って印字されたようでした、これは特に問題ないので良かったですが。
ウェルカムドリンク用としてコーヒーマシンがあったが、フロントの方から何も案内がなかった。
各階に自販機コーナーがあるが、その目の前にも部屋があり、その部屋から声が漏れていた為、防音にもう少し気を遣った方が良いと思った。

風呂に関してはシャワーカーテンにカビが生えており、水がついたままだった。さらに、換気口に毛が付着しており細部まで掃除が行き届いているのか疑問に思った。
アメニティは必要最低限という感じでした。女性の方は、ヘアオイルなど持って行った方が良いと感じた。

朝食付きのプランで利用し、料理の味自体は美味しかったです。
しかし、席のシステムは良くなかったと思う。朝食会場についたときに配られた札(部屋番号等の記載なし)を食事中の向きにして、料理を取りに行ったが、私の少し後に来て隣の席を陣取った人が、誤って私のテーブルにルームキーホルダー(以下ホルダー)を置いており、困惑した。また、札を食事中の向きにして追加分を取りに行った際に、テーブルが掃除されて別の客を入れようとしており、かつ、ホルダーがゴミと一緒に持って行かれた。その旨を伝えたところ、汚れたホルダーが戻ってきた。これが貴重品でなくて心底良かったと思う。
その後に、申し訳無さそうに「ゆっくりしていって下さい」と言われたが、コーヒーマシンも調整中でそんな気分になれなかった。
最低でも札に部屋番号は記載した方が良いと思った。

今後、利用する事はないだろう。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ガーデンホテル静岡 2022-01-04 11:41:43

今回のご宿泊では、数々の不手際により、お客様のご期待を裏切るような結果となってしまったこと、
心よりお詫び申し上げます。
当ホテルは静岡駅北口より徒歩5分の繁華街に位置しており、
お食事やお出掛けに便利ですが、騒音等の風紀は課題でございます。
朝食では味についてお褒めのお言葉を有難うございます。
またシステムにつきましてはこちらの応対が至らず
ご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロントをはじめ、客室清掃、朝食会場、レストランのスタッフ全員と
お客様へのご案内に関して再度確認を行います。
投稿者様からのご意見を携わるスタッフ全員で共有し
皆様が快適にお過ごし頂けるよう、検討し、改善に努めて参ります。

お忙しい中貴重なご意見を有難うございました。

ガーデンホテル静岡 渋谷

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