楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガーデンホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガーデンホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.47
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.84
  • 食事4.41

風呂5

naonao20200810さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

naonao20200810さん [30代/女性] 2022-09-05 11:27:24

出張で利用しました。
過ごしやすく快適でしたのでまた利用したいと思います。
フロントでもお伝えしたのですが、宿泊初日に目覚ましが早朝4時設定で起きてしまいました。
朝ご飯を美味しく食べたくて6時起き予定だったのに、寝ぼけて上手く止められずスヌーズ機能で2回鳴りました。
私が設定したわけではないので、すごくびっくりしてしまい、いいホテルなのに残念でした。
私と同じ思いをする人がいないようにしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ガーデンホテル静岡 2022-10-03 14:41:38

この度はガーデンホテル静岡をご利用頂き、誠にありがとうございました。

室内備品の設定につきまして、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
客室管理として清掃面だけではなく、備品の管理・設定にも細心の注意を行って参ります。

また、お褒めの言葉も頂き大変嬉しく思います。
再度ご利用頂いた際にも快適に、安心してご滞在頂ける様スタッフ一同努めて参ります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

この度はお忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
ガーデンホテル静岡 桑原

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル禁煙】
naonao20200810さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ