楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ガーデンホテル静岡のクチコミ・お客さまの声
サービス3
連泊した際に部屋の清掃をお願いしたのですが、清掃内容が記載されていた紙には、ゴミの回収はゴミ箱のみと記載されていたにも関わらず、棚に置いていた食べ物まで回収されており、大変不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミのご投稿も頂きありがとうございます。ご清掃の件について、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。同じような事が起こらない様、改めて清掃方法について確認・共有し改善して参ります。今回は誠に申し訳ございませんでした。是非、挽回の機会を賜りたく、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。ガーデンホテル静岡 堀口
ガーデンホテル静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
連泊した際に部屋の清掃をお願いしたのですが、
清掃内容が記載されていた紙には、ゴミの回収はゴミ箱のみと記載されていたにも関わらず、棚に置いていた食べ物まで回収されており、大変不愉快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿も頂きありがとうございます。
ご清掃の件について、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
同じような事が起こらない様、改めて清掃方法について確認・共有し改善して参ります。
今回は誠に申し訳ございませんでした。
是非、挽回の機会を賜りたく、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ガーデンホテル静岡 堀口