楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガーデンホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガーデンホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:665件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.47
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.84
  • 食事4.42

投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-16 20:58:52

連泊した際に部屋の清掃をお願いしたのですが、
清掃内容が記載されていた紙には、ゴミの回収はゴミ箱のみと記載されていたにも関わらず、棚に置いていた食べ物まで回収されており、大変不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ガーデンホテル静岡 2023-07-07 10:57:45

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿も頂きありがとうございます。

ご清掃の件について、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
同じような事が起こらない様、改めて清掃方法について確認・共有し改善して参ります。
今回は誠に申し訳ございませんでした。
是非、挽回の機会を賜りたく、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ガーデンホテル静岡 堀口

ご利用の宿泊プラン
◆ポイント10倍&ミネラルウォーターサービス◆体がよろこぶ朝食付!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙】