楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ガーデンホテル静岡のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝ごはんはクオリティも高く種類も一定数あり、仕事に行く前にフルチャージできました。部屋は掃除も行き届いており寝るだけの部屋としては問題なし。一点、部屋の冷房の温度調整が表示通りの温度になっていないように感じました。冷房を27度にしたら寒すぎたので、30度にしましたがそれでも少し肌寒く、夜中に冷房を消すために起きることがありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご宿泊頂き誠にありがとうございます。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がゆったりとお過ごしいただけるよう施設課に確認して頂き改善し、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。フロント 加藤
ガーデンホテル静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
朝ごはんはクオリティも高く種類も一定数あり、仕事に行く前にフルチャージできました。
部屋は掃除も行き届いており寝るだけの部屋としては問題なし。
一点、部屋の冷房の温度調整が表示通りの温度になっていないように感じました。
冷房を27度にしたら寒すぎたので、30度にしましたがそれでも少し肌寒く、夜中に冷房を消すために起きることがありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご宿泊頂き誠にありがとうございます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がゆったりとお過ごしいただけるよう施設課に確認して頂き改善し、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
フロント 加藤