楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガーデンホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガーデンホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:662件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.46
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.83
  • 食事4.41

総合5

もも(^-^)♪さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

もも(^-^)♪さん [50代/女性] 2024-02-14 03:04:57

チェックイン後に、急遽思い立って、二泊目の予約をしました。
外出前にフロントに寄ろうと思っていたところに連絡が入り、カードキーのデータ変更等を早速対応してくれました。
客室の照明は暗めですが、寝るだけなら問題無く、むしろ安眠効果があると思います。
仕事や読書には向かない感じがしました。
回廊式でエレベーターと客室間の移動に戸惑うこともありましたが、二日目には慣れました。
歯ブラシやティーパックはフロント階から必要な物を持っていくスタイルで、コーヒーサーバーもありました。
客室の冷蔵庫にはペットボトルのミネラルウォーターが入れてくれてありました。
ウェルカムドリンクとしてはもの足らない気もしましたが、宿泊代等全体を考えると妥当だと思いました。
予算次第ですが、静岡で泊まる時には候補に入れておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ガーデンホテル静岡 2024-05-24 14:41:12

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、詳細なご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。

急な二泊目のご予約にも迅速に対応できたとのことで、安心いたしました。お客様のご都合に合わせたサービス提供を心がけております。

客室の照明につきまして、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。お休みいただくには適している一方、読書やお仕事には向かないとのご意見を参考に、改善を検討させていただきます。また、回廊式の設計により初めてのお客様には戸惑いがあるかもしれませんが、二日目には慣れていただけたとのことで、安心いたしました。

歯ブラシやティーパック、コーヒーサーバーのご利用についてもご満足いただけたようで嬉しく思います。客室の冷蔵庫にご用意したペットボトルのミネラルウォーターに関するご意見も、今後のサービス向上に役立ててまいります。

静岡でのご滞在の際には、ぜひ再びご利用いただけることを心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】中島屋自慢の朝食付きスタンダードプラン ≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【レディースフロア スタンダードシングル禁煙】
もも(^-^)♪さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ