楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガーデンホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガーデンホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.47
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.84
  • 食事4.41

総合3

投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-02 13:02:16

朝食バイキングは美味しかったのですが、9時頃に年配の女性スタッフが「9時15分に料理はすべて下げます。9時30分に閉店です」と言って各テーブルをまわってきました。「早く出て行ってくれ」と言われているようで嫌な気分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ガーデンホテル静岡 2024-05-24 14:47:56

この度はご利用いただき、誠にありがとうございます。朝食バイキングが美味しいとおっしゃっていただけてスタッフ一同光栄に思います。スタッフの接客に関して頂戴した内容については、大変申し訳ございません。お客様がそのような気分になられたこと、深くお詫び申し上げます。スタッフの接客態度に関しては、迅速に改善を図り、お客様により快適なサービスを提供できるよう努めて参ります。お客様のご意見は重要であり、今後のサービス向上に役立たせていただきます。再度のご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
◆ポイント10倍&ミネラルウォーターサービス◆体がよろこぶ朝食付!
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル喫煙A】