楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガーデンホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガーデンホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:662件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.46
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.83
  • 食事4.41

総合4

kazu3482さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

kazu3482さん [60代/男性] 2024-04-05 16:34:56

部屋はリニューアルしていたため、綺麗でしたが、コンセントが少なく感じた。又、携帯の充電のコード等も、無かった。朝食は、オムレツを作ってくれるのは、温かいものが食べられて良かったが、他の静岡のホテルのように、静岡おでんなど名産が無いのが残念なことと、果物が少ないと感じた。パンの種類も少ないと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ガーデンホテル静岡 2024-05-24 18:51:10

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ご意見をいただきありがとうございます。コンセントの数や携帯の充電コードの提供に関して、今後の改善点として十分に検討させていただきます。また、朝食に関するご意見も貴重であり、地域の名産品や食材の充実に努めてまいります。お客様のご意見を参考に、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【リニューアルオープン記念】人気の朝食がついてこの価格★実演オムレツが大好評!
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル喫煙B】