楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ガーデンホテル静岡のクチコミ・お客さまの声
サービス3
スタッフの皆さん、親切で嬉しかったです。フロントが最上階という案内が分かりづらかった。アメニティの歯磨き粉が不味すぎて、コンビニへ買いに走りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。スタッフの対応にお喜びいただけたようで、大変嬉しく思います。フロントが最上階にあることに関する案内が分かりにくかった点については、今後改善を検討させていただきます。また、アメニティの歯磨き粉に関するご指摘もありがとうございます。お客様により良いご滞在を提供できるよう、改善に努めて参ります。次回のご利用に向けて、より快適なご滞在をご提供できるよう心掛けてまいりますので、ぜひまたお越しくださいませ。
ガーデンホテル静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
スタッフの皆さん、親切で嬉しかったです。フロントが最上階という案内が分かりづらかった。
アメニティの歯磨き粉が不味すぎて、コンビニへ買いに走りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの対応にお喜びいただけたようで、大変嬉しく思います。フロントが最上階にあることに関する案内が分かりにくかった点については、今後改善を検討させていただきます。また、アメニティの歯磨き粉に関するご指摘もありがとうございます。お客様により良いご滞在を提供できるよう、改善に努めて参ります。
次回のご利用に向けて、より快適なご滞在をご提供できるよう心掛けてまいりますので、ぜひまたお越しくださいませ。