楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガーデンホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガーデンホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:667件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.47
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.84
  • 食事4.42

総合4

ERU7さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

ERU7さん [70代/男性] 2024-04-15 23:23:51

朝食付きでリーズナブルな価格だった。
立地は街なか繁華街なので飲食店コンビニも多く
非常に利便性は良かった。
駐車場は1.5m以上のワゴン車だったので少し離れた契約パーキングで少し不便さを感じた。
朝食はバイキングで種類もまあまあ有り明るい清潔な感じの食堂だった。
フロントが1Fでなく最上階にあり少し戸惑ったが、ガーデン風なロビーがありウェンカムコーヒーも楽しめくつろげた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ガーデンホテル静岡 2024-05-24 19:01:17

この度は当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。

朝食付きのリーズナブルなプランがお客様にご満足いただけたこと、立地の便利さがご利用いただく上で好評だったこと、大変嬉しく存じます。また、朝食のバラエティ豊かな品揃えや清潔感あふれる食堂がお客様に喜ばれたこと、心よりうれしく思います。

駐車場に関するご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。また、フロントが最上階にある点についても、ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

お忙しい中、口コミを投稿いただき、ありがとうございました。今後ともより良いサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【リニューアルオープン記念】人気の朝食がついてこの価格★実演オムレツが大好評!
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル喫煙A】
ERU7さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ