楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ガーデンホテル静岡のクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋はリニューアルされており、とても快適でした。チェックインもスムーズで問題無し。残念だったのは朝食。隣接する2つの系列ホテルが同一の朝食会場でした。席は多く、座れないということは無かったのですが、明らかにスタッフ不足。料理の供給が追いつかない。味は良かったので、残念に思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お部屋のリニューアルやチェックインに関するご満足のお言葉、大変嬉しく存じます。ただし、朝食に関するご意見につきましては、誠に申し訳ございませんでした。供給が追いつかず、スタッフ不足が感じられたとのこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、朝食のサービス向上に向けて改善策を講じてまいります。今後、より快適にお過ごしいただけるよう、努めてまいりますので、またの機会にご利用いただければ幸いです。
ガーデンホテル静岡 クチコミ一覧へ
ガーデンホテル静岡(静岡県)
4.0
投稿日:2024-04-24 19:09:55
はなぞの温泉 花圃の里(和歌山県)
投稿日:2022-04-03 18:11:19
三交イン大阪淀屋橋~四季乃湯~(大阪府)
投稿日:2019-07-30 23:34:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
スーパー店長まぁちゃんさんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
部屋はリニューアルされており、とても快適でした。チェックインもスムーズで問題無し。
残念だったのは朝食。隣接する2つの系列ホテルが同一の朝食会場でした。席は多く、座れないということは無かったのですが、明らかにスタッフ不足。
料理の供給が追いつかない。
味は良かったので、残念に思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お部屋のリニューアルやチェックインに関するご満足のお言葉、大変嬉しく存じます。ただし、朝食に関するご意見につきましては、誠に申し訳ございませんでした。供給が追いつかず、スタッフ不足が感じられたとのこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、朝食のサービス向上に向けて改善策を講じてまいります。今後、より快適にお過ごしいただけるよう、努めてまいりますので、またの機会にご利用いただければ幸いです。