楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ガーデンホテル静岡のクチコミ・お客さまの声
総合1
朝食バイキングで、人手不足のためか、料理、グラスなど補強せず、空のままが多く、何回お願いしました。対応も丁寧で無く、席案内、残飯片付けも間に合わず、食べ残しのトレーがテーブルに残ったままで座席がありませんでした。今まで何回も宿泊しましたが、こんなことを初めてでした。人手不足が明らかで、サービスが行き届いていないのは残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。朝食バイキングに関するご意見、誠に申し訳ございませんでした。お客様が快適にお食事を楽しんでいただけるよう、スタッフのサービスレベル向上に努めて参ります。今後このようなことがないよう、改善策を検討し、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
ガーデンホテル静岡 クチコミ一覧へ
ガーデンホテル静岡(静岡県)
1.0
投稿日:2024-04-26 10:10:14
イーホテルワラビ(埼玉県)
3.0
投稿日:2022-05-05 08:49:49
ホテルオーレ イン(静岡県)
5.0
投稿日:2022-02-11 14:42:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
tps子さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
朝食バイキングで、人手不足のためか、料理、グラスなど補強せず、空のままが多く、何回お願いしました。対応も丁寧で無く、席案内、残飯片付けも間に合わず、食べ残しのトレーがテーブルに残ったままで座席がありませんでした。
今まで何回も宿泊しましたが、こんなことを初めてでした。人手不足が明らかで、サービスが行き届いていないのは残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。朝食バイキングに関するご意見、誠に申し訳ございませんでした。お客様が快適にお食事を楽しんでいただけるよう、スタッフのサービスレベル向上に努めて参ります。今後このようなことがないよう、改善策を検討し、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。