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ガーデンホテル静岡のクチコミ・お客さまの声
立地5
洗面台の水圧が低い、特にお湯が出ない。風呂のロールカーテンのカビのシミが気持ち悪かった。部屋ばきのスリッパがすぐ壊れてしまった。フロントに冷房が入ったおらず暑い中歩いてきた身には厳しい。部屋飲みのコーヒーがあるのはありがたいがレストランのコーヒーは作り置きだったのでフロントのコーヒーマシンを利用した。
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この度はガーデンホテル静岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中にご経験いただいた不快なご状況について、深くお詫び申し上げます。洗面台の水圧が低くお湯が出ないという問題や、風呂のロールカーテンのカビのシミについては、早急に清掃・修繕を行い、再発防止に努めてまいります。また、部屋のスリッパの品質に関しても改善の余地があるようで、製品の品質管理について再度見直しを行います。フロントの冷房に関するご指摘についても、スタッフの健康と快適な滞在を保証するために、冷房の設定について見直しを行います。お客様が快適にお過ごしいただけるよう、努めてまいります。また、レストランのコーヒーに関するご意見も重要であり、より良いサービス提供のために改善に努めます。ご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後はより良いサービスを提供できるよう努めて参りますので、再びのご利用を心よりお待ちしております。
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洗面台の水圧が低い、特にお湯が出ない。
風呂のロールカーテンのカビのシミが気持ち悪かった。
部屋ばきのスリッパがすぐ壊れてしまった。
フロントに冷房が入ったおらず暑い中歩いてきた身には厳しい。
部屋飲みのコーヒーがあるのはありがたいがレストランのコーヒーは
作り置きだったのでフロントのコーヒーマシンを利用した。
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この度はガーデンホテル静岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中にご経験いただいた不快なご状況について、深くお詫び申し上げます。
洗面台の水圧が低くお湯が出ないという問題や、風呂のロールカーテンのカビのシミについては、早急に清掃・修繕を行い、再発防止に努めてまいります。また、部屋のスリッパの品質に関しても改善の余地があるようで、製品の品質管理について再度見直しを行います。
フロントの冷房に関するご指摘についても、スタッフの健康と快適な滞在を保証するために、冷房の設定について見直しを行います。お客様が快適にお過ごしいただけるよう、努めてまいります。
また、レストランのコーヒーに関するご意見も重要であり、より良いサービス提供のために改善に努めます。
ご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後はより良いサービスを提供できるよう努めて参りますので、再びのご利用を心よりお待ちしております。