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ガーデンホテル静岡 クチコミ・感想・情報

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ガーデンホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:675件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.46
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.84
  • 食事4.41

立地5

投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-24 11:38:29

洗面台の水圧が低い、特にお湯が出ない。
風呂のロールカーテンのカビのシミが気持ち悪かった。
部屋ばきのスリッパがすぐ壊れてしまった。
フロントに冷房が入ったおらず暑い中歩いてきた身には厳しい。
部屋飲みのコーヒーがあるのはありがたいがレストランのコーヒーは
作り置きだったのでフロントのコーヒーマシンを利用した。

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評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ガーデンホテル静岡 2024-05-25 00:07:17

この度はガーデンホテル静岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中にご経験いただいた不快なご状況について、深くお詫び申し上げます。

洗面台の水圧が低くお湯が出ないという問題や、風呂のロールカーテンのカビのシミについては、早急に清掃・修繕を行い、再発防止に努めてまいります。また、部屋のスリッパの品質に関しても改善の余地があるようで、製品の品質管理について再度見直しを行います。

フロントの冷房に関するご指摘についても、スタッフの健康と快適な滞在を保証するために、冷房の設定について見直しを行います。お客様が快適にお過ごしいただけるよう、努めてまいります。

また、レストランのコーヒーに関するご意見も重要であり、より良いサービス提供のために改善に努めます。

ご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後はより良いサービスを提供できるよう努めて参りますので、再びのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食ブッフェ】一日の元気の源に!スタンダード シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル禁煙】