総合3
投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月18日 18:52:53
-
初めて宿泊しました。
皆さん書かれているように入口がわかりにくかったです。
リピーターであれば問題ありません。
フロントの方の対応も良く、部屋も広くてよかったです。
ちょっと部屋の備品などが簡素すぎるかなと。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ガーデンホテル静岡 2017年09月19日 19:17:45
-
この度はガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、貴重なご意見誠に有難うございます。
入口については現在検討中でございます。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
これからもお客様のお声を大切に取り組んで参ります。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿有難うございました。
ガーデンホテル静岡 赤堀
- ご利用の宿泊プラン
- ★ポイント10倍★お食事いらず♪シンプルステイプラン♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル禁煙】
総合3
投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月11日 19:00:19
-
スタッフの方々が感じは良いのですが、慣れていない方が多いなと言う印象。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ガーデンホテル静岡 2017年09月12日 16:02:21
-
この度はガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お客様にごゆっくりご滞在をお楽しみ頂く為、スタッフの教育についても今後一層努力を重ねて参ります。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
ガーデンホテル静岡 赤堀
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ポイント10倍☆1日の始まりは朝から!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【アトリウムシングル禁煙】
総合3
parchinさんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- parchinさん [50代/男性] 2017年08月20日 18:21:55
-
フロント接客イマイチ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ガーデンホテル静岡 2017年08月22日 18:41:56
-
この度は、ガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
せっかくのご滞在中に、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごし頂ける様、スタッフのサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿有難うございました。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ガーデンホテル静岡 赤堀
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ポイント10倍☆1日の始まりは朝から!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル禁煙】
総合3
parchinさんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- parchinさん [50代/男性] 2017年08月20日 18:07:48
-
タオルがイマイチ。
朝ごはんのオムレツ待ちの列で他のおかずが取れない。レイアウトに問題あり。宅急便で荷物を送っていたがフロントで把握出来ておらず。結果部屋に入っていた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ガーデンホテル静岡 2017年08月22日 18:05:20
-
この度は、ガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
又、貴重なご意見有難うございます。
宅急便のお荷物に関しまして、フロント内での伝達が出来ておらず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事が無い様、取り組んで参ります。
また機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
ガーデンホテル静岡 赤堀
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ポイント10倍☆1日の始まりは朝から!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル禁煙】
総合3
うぽきち7733さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- うぽきち7733さん [50代/男性] 2017年07月05日 00:22:25
-
繁華街という立地から仕方ないことかもしれませんが、雨が降っていた為駐車場へのアクセスにちょっと不便を感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ガーデンホテル静岡 2017年07月05日 14:45:45
-
この度はガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
駐車場のご案内では、ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
お客様からのお声から、お渡しする地図を修正したり、わかりやすいご案内方法に変更したりと日々改善を図っております。
まだまだ至らない点も多くございますが、今後もお客様のお声を伺い、改善してまいります。
ご意見、誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ガーデンホテル静岡 鵜川
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ポイント10倍☆1日の始まりは朝から!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル喫煙A】
総合3
投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月10日 20:03:41
-
オープン記念でのお試しプランと言う事で、初めて宿泊させて頂きました。
旧ホテルのリニューアルオープンですか?
フロント最上階と少し趣が変わっていましたし、フロント階での出迎えも
人により感じ方は変わると思いますが、高級感が‥。
ビジネスとしては、コストが正規になった場合は少し利用し辛いかも‥。
朝の忙しい時間帯でのエレベーター待ちと、フロントの優雅さは私的には
ちょっと。しかし市内観光での宿泊は、隠れ家的で趣を感じる方も居ると
思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ガーデンホテル静岡 2017年06月11日 17:44:47
-
この度はガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ガーデンホテル静岡は、中島屋ホテルズの系列で、まだ3月にオープンしたばかりのホテルでございます。お客様の貴重なご意見で私共は変わっていきます。今後も魅力あるプランやお客様の記憶に残るおもてなしをしていきたいと思っております。ご意見誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ガーデンホテル静岡 鵜川
- ご利用の宿泊プラン
- 5・6月限定!!オープン記念☆新客室に6、500円でお試し体験プラン♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル禁煙】
総合3
投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
ホテルは新しく綺麗。しかしサービスはごく普通のビジネスホテル。ホテルの場所がわかりにくい。フロントがR利用しにくい。駐車場がわかりにくくて不便。電話して尋ねても従業員の回答がまちまち。最後にはホームページを、見てください。チェックアウトに従業員がひとり。長蛇の列。食事も普通。従業員はたくさんいる風ですがコーヒーもみそ汁も空。フロントを含め従業員の再教育をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見をスタッフ一同で共有致しまして、同じ事を繰り返さぬ様、対策を検討させて頂きます。
貴重なご意見誠に有難うございます。
また機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿有難うございました。
ガーデンホテル静岡 赤堀