サービス2
投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月19日 17:28:01
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いつもの定宿です。老舗ホテル中島屋を信頼し開業以来こちらに泊まらせていただいています。
今回残念なことが2点。一つは禁煙ルームを予約したのに煙草臭かったこと。そして部屋を変えていただけるようお願いしたらかなりの時間待たされたこと。仕事したくて早めに入ったのに無駄になりました。部屋が煙草臭いのは前客のせいで仕方ありませんが、苦情あったならすぐに対応いただけると感情的にも救われます。
もう一つは朝食です。ビュッフェ朝食が再開されたとのことで久しぶりにいただきましたが、品数が随分減って残念な朝食になってしまっていたことです。こちらのホテルはほかと比べて朝ご飯が抜き出ていました。それは目の前で調理されるオムレツだけでなく、野菜サラダの種類や品数や新鮮さなどでした。厳しい時勢なので理解はしますが残念で仕方ありません。健闘をお願いできればと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ガーデンホテル静岡 2020年10月12日 01:08:49
-
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角ご宿泊をして頂いたのにも関わず、お客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見をスタッフ一同で共有致しまして、同じ事を繰り返さぬ様、対策を検討させて頂きます。
朝食も同様にお客様がご満足して頂ける様、内容について検討をして参ります。
貴重なご意見誠に有難うございます。
これからもお客様のお声を大切に日々精進して参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
ガーデンホテル静岡 三輪
- ご利用の宿泊プラン
- 今だからこの価格!!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル禁煙】
サービス2
投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月02日 00:32:30
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ホテルは新しく綺麗。しかしサービスはごく普通のビジネスホテル。ホテルの場所がわかりにくい。フロントがR利用しにくい。駐車場がわかりにくくて不便。電話して尋ねても従業員の回答がまちまち。最後にはホームページを、見てください。チェックアウトに従業員がひとり。長蛇の列。食事も普通。従業員はたくさんいる風ですがコーヒーもみそ汁も空。フロントを含め従業員の再教育をお願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ガーデンホテル静岡 2017年10月02日 18:59:00
-
この度はガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見をスタッフ一同で共有致しまして、同じ事を繰り返さぬ様、対策を検討させて頂きます。
貴重なご意見誠に有難うございます。
また機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿有難うございました。
ガーデンホテル静岡 赤堀
- ご利用の宿泊プラン
- 1日の始まりは朝から!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【アトリウムシングル禁煙】
サービス2
投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月10日 20:03:41
-
オープン記念でのお試しプランと言う事で、初めて宿泊させて頂きました。
旧ホテルのリニューアルオープンですか?
フロント最上階と少し趣が変わっていましたし、フロント階での出迎えも
人により感じ方は変わると思いますが、高級感が‥。
ビジネスとしては、コストが正規になった場合は少し利用し辛いかも‥。
朝の忙しい時間帯でのエレベーター待ちと、フロントの優雅さは私的には
ちょっと。しかし市内観光での宿泊は、隠れ家的で趣を感じる方も居ると
思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ガーデンホテル静岡 2017年06月11日 17:44:47
-
この度はガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ガーデンホテル静岡は、中島屋ホテルズの系列で、まだ3月にオープンしたばかりのホテルでございます。お客様の貴重なご意見で私共は変わっていきます。今後も魅力あるプランやお客様の記憶に残るおもてなしをしていきたいと思っております。ご意見誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ガーデンホテル静岡 鵜川
- ご利用の宿泊プラン
- 5・6月限定!!オープン記念☆新客室に6、500円でお試し体験プラン♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル禁煙】
サービス1
投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月27日 16:15:54
-
特段問題ない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ガーデンホテル静岡 2024年01月30日 13:00:15
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この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
次回ご来館いただけた際にも更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
ガーデンホテル静岡 市川
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】スタンダード シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル喫煙B】
サービス1
投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月09日 19:51:09
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チェックインの際に、自分から話しかけ無いフロント女性が気になりました。
自分から用向きを申し上げるまで、長い沈黙時間がありました。荷物と駐車場の事でヘトヘトで、にこやかに話しかけなかったこちらが悪いのかもですが。
その女性は、他のお客様にも同様の対応をされていました。
バスルームに窓がベッドルームに向いてあり、ブラインドを下げても微妙に見える造りが一人で宿泊していても気になりました。好みでしょうが。
シャワーの水圧が低くて、それも気になりました。
3分ほど歩く駐車場の案内が電話では、全く説明が要領を得ず、地図なども用意されておらず、不便でした。
ホテル前に駐車が出来ず、フロントが最上階にあるため、荷物が多い方の宿泊はオススメ出来ません。
いつも利用する同じグループの他のホテルが満室で利用しましたが、全くの別物でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ガーデンホテル静岡 2017年12月11日 15:03:52
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この度はガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お客様には、大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ホテル周辺の説明や、フロントでの対応につきましては、すぐにスタッフ全員でミーティングを行いました。二度と同じ事を繰り返さない様、指導を行い、安心してお過ごし頂ける様、努めて参ります。
これからもお客様のお声を大切に日々精進して参ります。
お忙しい中、ご投稿有難うございました。
また機会がありましたら、是非ご利用下さいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ガーデンホテル静岡 支配人赤堀
- ご利用の宿泊プラン
- 女性必見!ザ・コラーゲン付レディースプラン★【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙】
サービス1
投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月15日 15:08:06
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スマホの充電器を貸してもらうよう、前もってフロントに連絡をしてありましたが、取りに行ったら団体客に全て貸してしまったと言われ、近くのドンキに買いに行くしかなくなってしまった。
歯ブラシが最初から開いていて歯磨き粉がない状態だった。
部屋は綺麗でしたが、対応などが残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ガーデンホテル静岡 2017年10月21日 13:36:14
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この度はガーデンホテル静岡をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お忙しい中、ご投稿有難うございます。
不手際により、お客様へ不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
二度と同じ事を繰り返さな様、スタッフ全員に伝えました。
また機会がございましたら、是非お越し下さいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ガーデンホテル静岡 赤堀
- ご利用の宿泊プラン
- ★ポイント10倍★お食事いらず♪シンプルステイプラン♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル喫煙B】
サービス2
smdua50さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
チェックイン時に名前を伝えたところ従業員が見つけることができず遠回しにホテルを間違ってないかと確認された上、朝食ありのプランであるはずだがなしで案内されそうになったりと最初の印象は悪め。
部屋はまだ新しいため小綺麗でユニットバスに設置された大きいガラスは開放感があり良かった。
浴槽に毛が数本残っていたりテレビのリモコンに誇りがこびりついていたのが気になったが、ビジネスホテルならそんなもんでしょうか。
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この度はガーデンホテル静岡をご利用頂き、誠にありがとうございました。
チェックインからお部屋の清掃状況につきまして、数々の不手際でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
フロントスタッフに、ご来店頂いたお客様に対するお声掛けの仕方・業務の指導を再度徹底致します。
客室清掃につきましても、清掃スタッフへ情報を共有し、特掃を行って参ります。
これからもスタッフ一同、サービス向上に精進して参りますので、お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
お忙しいなか貴重なご意見をご投稿頂き、ありがとうございました。
ガーデンホテル静岡 桑原