楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガーデンホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガーデンホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:665件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.47
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.84
  • 食事4.42
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

550件中 521~540件表示

サービス2

シバレモンさんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

シバレモンさん [30代/男性] 2024年01月27日 08:13:26

部屋などはかなりよかった。
また泊まりたい。
ただ少し対応は気になった。
3時チェックインはわかっているのなら人を増やすか素早い対応をしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ガーデンホテル静岡 2024年01月27日 15:22:08

シバレモン様
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
スタッフの対応に関しまして、お客様に不快な思いを抱かせてしまい、申し訳ございません。
お客様からのご意見をスタッフ間で共有し、改善に努めて参ります。
シバレモン様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中ご投稿頂き有難うございました。
ガーデンホテル静岡 市川

ご利用の宿泊プラン
◆ポイント10倍&ミネラルウォーターサービス◆体がよろこぶ朝食付!
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル喫煙B】

サービス2

投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月30日 08:59:14

近くのホールでの会合出席の為宿泊。立地は大変良い。が繁華街の為、深夜まで若者がホテル下で大騒ぎ。騒音で浅い眠り。防音対策に改善期待。朝食は味付け良く、カレー、オムレツ、味噌汁が特に美味しかった。ユニットバス、トイレきれいでよい。ただ、排水の髪の毛は撤去しといて。最低限の清掃だと思います。
チェックインでの案内は、朝食の時間確認以外全くない。アメニティバイキング、エレベーター内の掲示物や部屋の宿泊案内に記載はあるので、自分で情報を得るしかありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ガーデンホテル静岡 2023年11月03日 13:24:09

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中、お客様に多くの御不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
その中でもお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
今回のお客様のお声を反映させ、今後も快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中ご投稿頂き有難うございました。
ガーデンホテル静岡 市川

ご利用の宿泊プラン
◆ポイント10倍&ミネラルウォーターサービス◆体がよろこぶ朝食付!
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル禁煙】

サービス2

投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月27日 01:52:46

地下道からすぐで便利。
部屋は広くてきれい。マッサージチェアがあって嬉しい。
冷蔵庫が小さすぎて全然入らず困りました…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ガーデンホテル静岡 2023年10月02日 21:07:06

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルは静岡市の街中に位置しておりますので利便性が良く、多くの方からお喜びのお声を頂いております。
お部屋についてお褒めのお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
今後も常に快適な客室づくりとお客様に寄り添ったおもてなしをして参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ガーデンホテル静岡 野中

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】レディースフロアプラン(朝食無し)
ご利用のお部屋
【レディースフロア コンフォートシングル禁煙】

サービス2

投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月05日 21:02:42

案内されたシングルの部屋の真ん中にはベッドとデスクを分ける壁が立ち塞がっていた。ベッド近くにはコンセントもなく、使い勝手が悪すぎたので、部屋を変えてもらった。部屋の交換はスピーディーに対応してくれたけど、何も言わずにあんな部屋を指定されても困ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ガーデンホテル静岡 2023年03月04日 17:02:57

この度はガーデンホテル静岡をご利用頂き、誠にありがとうございました。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。

ガーデンホテル静岡 桑原

ご利用の宿泊プラン
食事なしでお気軽に♪ スタンダード シンプルステイプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙】

サービス2

ひーぴーちーさんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

ひーぴーちーさん [50代/女性] 2022年11月12日 17:45:11

最初に通されたお部屋は 外の見える窓がなくビックリしましたが、直ぐに変えて頂けたので良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ガーデンホテル静岡 2023年03月04日 14:50:10

この度はガーデンホテル静岡をご利用頂き、誠にありがとうございました。
当ホテルは、スタンダードシングル禁煙の他にも
ゆったりとした広さのある「コンフォートシングル」、
ホテル中央の吹き抜けに面した「アトリウムシングル」、
機能性を持たせた「シャワーリラックス」と客室がございます。
また次回ご利用頂いた際は是非別タイプの客室を体験いただき、滞在しやすい客室を見つけて頂けたら幸いです。
お忙しい中ご投稿頂きまありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ガーデンホテル静岡 桑原

ご利用の宿泊プラン
【直前割】~ガーデンホテルより日頃の感謝の気持ちを込めて~特別プラン~(朝食付き)
ご利用のお部屋
【アトリウムシングル禁煙】

サービス2

投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月03日 16:42:44

 良い点は静岡駅前から地下道を使えば雨天時でも濡れることなく、ホテル入り口近くまでいけることです。駅からは歩いて5分で着きます。コンビニや食事処にも近い立地も挙げられます。また、他の系列ホテル同様に朝食も充実いています。オムレツをその場で焼いて食べさせていただけることは、食事に力をいれている証だと思いました。今回は「しずおか元気旅」のクーポンが利用できたので、追い金をあまりすることなく宿泊できました。
 改善点は電話対応です。「しずおか元気旅」のクーポンが使えるか事前に電話をかけましたが全く応答がなく、宿泊当日朝フロントまで確認に行く羽目となりました。また、その際にフロントが最上階にあることが分からず、随分戸惑いました。入り口の表示もわかりやすくしていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ガーデンホテル静岡 2022年09月28日 14:33:24

この度はガーデンホテル静岡をご利用頂き、誠にありがとうございました。

立地、お食事について、お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。
当ホテルは静岡市街中に位置しており、交通の利便も良く好評でございます。
朝食では、「体がよろこぶ朝ごはん」をコンセプトにこだわりのメニューをご用意しております。
目の前でお作りする実演オムレツは中でもとても好評で、多くの方からお褒めの言葉を頂いております。

また、お電話の対応につきましてはご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
お客様からのお問い合わせに対し、迅速に対応が行えるよう徹底して参ります。
1階エントランスでのご案内につきましても、改善出来る様検討致します。

この度はお忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております。
ガーデンホテル静岡 桑原

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル喫煙B】

サービス2

投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月14日 14:45:00

静岡駅から徒歩圏内にある点は良かったが、繁華街の中心でホテルのすぐそばにドン・キホーテやクラブ的な施設があり、周辺の風紀は良くなかった。
また、フロントが9階にあるため、ホテルに入って直ぐは少し迷った。朝食の時間を聞かれて8時でお願いしたが、8時15分に間違って印字されたようでした、これは特に問題ないので良かったですが。
ウェルカムドリンク用としてコーヒーマシンがあったが、フロントの方から何も案内がなかった。
各階に自販機コーナーがあるが、その目の前にも部屋があり、その部屋から声が漏れていた為、防音にもう少し気を遣った方が良いと思った。

風呂に関してはシャワーカーテンにカビが生えており、水がついたままだった。さらに、換気口に毛が付着しており細部まで掃除が行き届いているのか疑問に思った。
アメニティは必要最低限という感じでした。女性の方は、ヘアオイルなど持って行った方が良いと感じた。

朝食付きのプランで利用し、料理の味自体は美味しかったです。
しかし、席のシステムは良くなかったと思う。朝食会場についたときに配られた札(部屋番号等の記載なし)を食事中の向きにして、料理を取りに行ったが、私の少し後に来て隣の席を陣取った人が、誤って私のテーブルにルームキーホルダー(以下ホルダー)を置いており、困惑した。また、札を食事中の向きにして追加分を取りに行った際に、テーブルが掃除されて別の客を入れようとしており、かつ、ホルダーがゴミと一緒に持って行かれた。その旨を伝えたところ、汚れたホルダーが戻ってきた。これが貴重品でなくて心底良かったと思う。
その後に、申し訳無さそうに「ゆっくりしていって下さい」と言われたが、コーヒーマシンも調整中でそんな気分になれなかった。
最低でも札に部屋番号は記載した方が良いと思った。

今後、利用する事はないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ガーデンホテル静岡 2022年01月04日 11:41:43

今回のご宿泊では、数々の不手際により、お客様のご期待を裏切るような結果となってしまったこと、
心よりお詫び申し上げます。
当ホテルは静岡駅北口より徒歩5分の繁華街に位置しており、
お食事やお出掛けに便利ですが、騒音等の風紀は課題でございます。
朝食では味についてお褒めのお言葉を有難うございます。
またシステムにつきましてはこちらの応対が至らず
ご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロントをはじめ、客室清掃、朝食会場、レストランのスタッフ全員と
お客様へのご案内に関して再度確認を行います。
投稿者様からのご意見を携わるスタッフ全員で共有し
皆様が快適にお過ごし頂けるよう、検討し、改善に努めて参ります。

お忙しい中貴重なご意見を有難うございました。

ガーデンホテル静岡 渋谷

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル禁煙】

サービス2

smdua50さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

smdua50さん [20代/男性] 2021年07月05日 20:22:18

チェックイン時に名前を伝えたところ従業員が見つけることができず遠回しにホテルを間違ってないかと確認された上、朝食ありのプランであるはずだがなしで案内されそうになったりと最初の印象は悪め。
部屋はまだ新しいため小綺麗でユニットバスに設置された大きいガラスは開放感があり良かった。
浴槽に毛が数本残っていたりテレビのリモコンに誇りがこびりついていたのが気になったが、ビジネスホテルならそんなもんでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
ガーデンホテル静岡 2021年07月07日 19:59:30

この度はガーデンホテル静岡をご利用頂き、誠にありがとうございました。

チェックインからお部屋の清掃状況につきまして、数々の不手際でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
フロントスタッフに、ご来店頂いたお客様に対するお声掛けの仕方・業務の指導を再度徹底致します。
客室清掃につきましても、清掃スタッフへ情報を共有し、特掃を行って参ります。
これからもスタッフ一同、サービス向上に精進して参りますので、お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

お忙しいなか貴重なご意見をご投稿頂き、ありがとうございました。
ガーデンホテル静岡 桑原

ご利用の宿泊プラン
★1日5室限定★特別価格!!朝食付きプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【アトリウムシングル禁煙】

サービス2

投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月08日 07:53:24

歯ブラシが夜と朝の分で二本欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ガーデンホテル静岡 2021年03月18日 12:49:36

この度は、ガーデンホテル静岡をご利用頂き誠に有難うございました。
アメニティの歯ブラシでございますが、お一人様に対し一本のご用意とさせて頂いております。しかし、アメニティの追加を無料サービスで行っております。
今後、お客様がお声掛け頂きやすいようご案内インフォメーションを作成して参ります。貴重なご意見ありがとうございます。
また、静岡へお越しの際は是非ご利用くださいませ。心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
ガーデンホテル静岡 三輪

ご利用の宿泊プラン
駐車場無料特別プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル喫煙A】

サービス2

投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月19日 17:28:01

いつもの定宿です。老舗ホテル中島屋を信頼し開業以来こちらに泊まらせていただいています。
今回残念なことが2点。一つは禁煙ルームを予約したのに煙草臭かったこと。そして部屋を変えていただけるようお願いしたらかなりの時間待たされたこと。仕事したくて早めに入ったのに無駄になりました。部屋が煙草臭いのは前客のせいで仕方ありませんが、苦情あったならすぐに対応いただけると感情的にも救われます。
もう一つは朝食です。ビュッフェ朝食が再開されたとのことで久しぶりにいただきましたが、品数が随分減って残念な朝食になってしまっていたことです。こちらのホテルはほかと比べて朝ご飯が抜き出ていました。それは目の前で調理されるオムレツだけでなく、野菜サラダの種類や品数や新鮮さなどでした。厳しい時勢なので理解はしますが残念で仕方ありません。健闘をお願いできればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ガーデンホテル静岡 2020年10月12日 01:08:49

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
折角ご宿泊をして頂いたのにも関わず、お客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様のご意見をスタッフ一同で共有致しまして、同じ事を繰り返さぬ様、対策を検討させて頂きます。
朝食も同様にお客様がご満足して頂ける様、内容について検討をして参ります。

貴重なご意見誠に有難うございます。

これからもお客様のお声を大切に日々精進して参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ガーデンホテル静岡 三輪

ご利用の宿泊プラン
今だからこの価格!!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル禁煙】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

けんけん2809さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

けんけん2809さん [40代/男性] 2020年03月07日 15:46:11

お部屋・立地はよくビジネス利用ではまた利用させていただきたいです。ただ、清掃特に洗面・バスには多くの髪の毛が残っておりました。かなりの量が床に散乱しかつ、お風呂の側面にもついておりました。到着時に自分で清掃しましたが、部屋を交換していただきたいと思えるものでした。清掃は基本かと思います。月に10日以上出張している自分ですが過去の中で一番ひどいありさまでしたので今後改善をお願いいたします。
またチェックアウト時に清掃員とエレベーターや廊下で一緒になりましたが一言も声をかけず態度も傲慢な初老の男性でした。サービス面の改善も何卒お願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
ガーデンホテル静岡 2020年03月09日 09:18:20

この度は、ガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございました。

また、お部屋の清掃の件と、スタッフの対応に関しまして、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

再度清掃方法の見直しと、スタッフの再教育を行って参ります。

引き続きお客様のお声を大切に、日々取り組んで参ります。

また機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。

お忙しい中、ご投稿有難うございました。

ガーデンホテル静岡 赤堀

ご利用の宿泊プラン
お食事いらず♪シンプルステイプラン♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月03日 15:37:49

部屋と朝食は文句なしです。
が、それ以外はやや残念な感があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
ガーデンホテル静岡 2019年12月05日 14:39:42

この度は、ガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

今回ご利用頂きました「アトリウムシングル」はホテル中央にございます吹き抜けに面しており、景色はご覧頂けませんが、繁華街に面していない分静かなお部屋でございます。

朝食は、中島屋グランドホテルの「クロスロード」にてブッフェスタイルでのご用意でございます。実演のオムレツは1番の人気商品でございます。他にも中華粥や静岡県産新鮮野菜等もございます。是非お愉しみ下さいませ。

貴重なご意見誠に有難うございました。
引き続きお客様のお声を大切に、日々取り組んで参ります。

お忙しい中、ご投稿有難うございました。

またのご利用をお待ち申し上げております

ガーデンホテル静岡 赤堀

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

にゃあごろりさんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

にゃあごろりさん [50代/男性] 2019年05月07日 12:49:43

部屋に入ってびっくりしました。
採光が便器越しの窓からしかとられておらず、おまけに窓越しの事務所がまるみえ。
便器に背を向けてかがむときに向こうの事務所から見られているのではないかと思い
トイレは外でしました。
なぜこのような設計をしたのか不思議です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ガーデンホテル静岡 2019年05月09日 12:13:11

この度は、ガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

この度は、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
トイレにつきましては、ブラインドを下げてご利用頂ければ、外からは見えませんので、ご安心下さいませ。
今回のご指摘事項に関しましては、今後の改善事項として、検討して参ります。

お忙しい中、ご投稿有難うございました。

またのご利用をお待ち申し上げております。

ガーデンホテル静岡 支配人赤堀

ご利用の宿泊プラン
1日の始まりは朝から!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル喫煙B】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

クロちゃんのママ8さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

クロちゃんのママ8さん [40代/女性] 2019年04月24日 01:48:37

フロントにご連絡したのでおわかりでしょうが。前回 宿泊した時に良かったイメージがあり再度宿泊させて頂きました。が、安いプランはやはり、こんなものかと。ベッドの下に 食べかけが落ちていたり、お風呂は水垢だらけ、チェックアウトは10時なのに、清掃の方が勝手にドアをあけて入ってきたりと。キャンセル料払ってでも別のホテルにしようかと本気で思った位、部屋が汚かったです。月に2回 静岡に行きますが、次 利用しようとは思えません。 安いから仕方ないのでしょうが、ゴミが落ちて水垢 黒ずみだらけのお風呂は勘弁です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ガーデンホテル静岡 2019年04月24日 19:38:43

この度は、ガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

今回のご宿泊では、客室の清掃の件、清掃スタッフの確認不足による失態、お客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

客室のお料金に関係なく、ご利用頂く全てのお客様に、ごゆっくりお過ごし頂きたく、取り組んでおりましたが、お客様の期待を裏切る結果となってしまった事、深くお詫び申し上げます。

二度と同じ事を繰り返さない様、原因を追究し、取り組んで参ります。

お忙しい中、ご投稿有難うございました。

またのご利用をお待ち申し上げております。

ガーデンホテル静岡 支配人赤堀

ご利用の宿泊プラン
☆ポイント10倍☆1日の始まりは朝から!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル喫煙A】

サービス2

投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2018年07月28日 16:34:09

部屋はそんなに広くないが、オーバーヘッド、ボディシャワーともに気持ちよかった。
一度朝食ビュッヒェを食べてみたが、目の前でオムレツを作ってくれるパフォーマンスは良いが、
おいしくなかった。味噌汁とソーメンはおいしかった。
料理や飲み物がなくなっていてもそのままの状態になっている場合があった。
日によって清掃内容にムラがあった。
エアコンがつけっぱなし(しかも20度)の日があったり、
サービスのミネラルウォーターがテーブルの上に置きっぱなしの日があったり、等々

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ガーデンホテル静岡 2018年08月09日 15:38:12

この度はガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

多機能シャワーにつきましては、10か所のノズルから噴出するお湯により、浴槽入浴と同じ温浴効果がございます。
他にも様々な客室タイプがございますので、是非ご利用下さいませ。

又、清掃や食事の件では大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様のお声を大切に日々改善し、取り組んでまいります。

また機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。

お忙しい中、ご投稿有難うございました。

ガーデンホテル静岡 赤堀

ご利用の宿泊プラン
お食事いらず♪シンプルステイプラン♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シャワーリラックスシングル禁煙】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

donsimon1692さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

donsimon1692さん [30代/男性] 2018年06月22日 21:00:40

靴を磨こうとしたところ使用済みのシューポリッシャーがそのままになっており、予備もなかったので断念。
また、禁煙室を予約したかったのですが空きがなかったので仕方ないかもしれませんが換気が悪いせいか他の部屋のたばこの匂いが充満して目覚めの悪い朝でした。
また浴室もカーテンが臭うのか、常に生乾きのような匂いがしました。
朝食には満足でしたが、匂いについては耐え難いものがありました。
改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年06月
ガーデンホテル静岡 2018年06月28日 12:47:27

この度はガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

匂いにつきまして、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様のお声を大切に日々取り組んで参ります。

お忙しい中、ご投稿有難うございました。

またのご利用をお待ち申し上げております。

ガーデンホテル静岡 赤堀

ご利用の宿泊プラン
1日の始まりは朝から!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル喫煙B】

サービス2

投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月02日 00:32:30

ホテルは新しく綺麗。しかしサービスはごく普通のビジネスホテル。ホテルの場所がわかりにくい。フロントがR利用しにくい。駐車場がわかりにくくて不便。電話して尋ねても従業員の回答がまちまち。最後にはホームページを、見てください。チェックアウトに従業員がひとり。長蛇の列。食事も普通。従業員はたくさんいる風ですがコーヒーもみそ汁も空。フロントを含め従業員の再教育をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ガーデンホテル静岡 2017年10月02日 18:59:00

この度はガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

お客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見をスタッフ一同で共有致しまして、同じ事を繰り返さぬ様、対策を検討させて頂きます。
貴重なご意見誠に有難うございます。

また機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。

スタッフ一同お待ち申し上げております。

お忙しい中、ご投稿有難うございました。

ガーデンホテル静岡 赤堀

ご利用の宿泊プラン
1日の始まりは朝から!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【アトリウムシングル禁煙】

サービス2

ニッキー9581さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

ニッキー9581さん [50代/男性] 2017年08月02日 21:54:54

ここのホテルは、初めて利用させていただきました。
最近オープンした真新しいホテルで、キレイですが、立地場所が、地理をよく知らない人だと、少し分かりにくいところに、あります。それは、看板が分かりにくく、通りにはみ出していないので、本当に分かりにくいです。
それと、フロントが、ホテルの最上階にあるので、チェックイン、チェックアウトが、面倒です。

内装のデザインが、普通のシティホテルと違い、バスルームから室内が一望できます。

使い勝手は、あまりよくありませんが、また、空き室がありましたら、予約したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ガーデンホテル静岡 2017年08月06日 13:36:53

この度はガーデンホテル静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

貴重なご意見誠にありがとうございます。
当ホテルは3月にオープンしたばかりのホテルでございます。至らない点も多々ありますが、お客様のお声を大切に、日々進化して参ります。

今回ご利用いただきました、アトリウムシングルという客室はホテルの吹き抜けに面した落ち着いた雰囲気の静かな客室で大変ご好評頂いております。他にも様々なタイプの客室がございますので、是非お楽しみ下さいませ。

またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ガーデンホテル静岡 赤堀

ご利用の宿泊プラン
1日の始まりは朝から!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【アトリウムシングル禁煙】

サービス2

投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月25日 22:08:47

窓は、浴室、部屋ともにブラインドでしたが、外からは見えていないのでしょうか??
その点が気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ガーデンホテル静岡 2017年07月28日 14:16:39

この度はガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今回ご利用頂きました客室は、展望バスルームとなっており、明るいお部屋でございます。
ブラインドを閉めれば、外からは見えませんので、ご安心してお過ごし下さいませ。
当ホテルには、他にも様々な客室タイプがございますので是非ご体験下さいませ。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。

お忙しい中、ご投稿有難うございました。

ガーデンホテル静岡 赤堀

ご利用の宿泊プラン
★ポイント10倍★お食事いらず♪シンプルステイプラン♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル禁煙】

サービス2

投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月10日 20:03:41

オープン記念でのお試しプランと言う事で、初めて宿泊させて頂きました。
旧ホテルのリニューアルオープンですか?
フロント最上階と少し趣が変わっていましたし、フロント階での出迎えも
人により感じ方は変わると思いますが、高級感が‥。
ビジネスとしては、コストが正規になった場合は少し利用し辛いかも‥。
朝の忙しい時間帯でのエレベーター待ちと、フロントの優雅さは私的には
ちょっと。しかし市内観光での宿泊は、隠れ家的で趣を感じる方も居ると
思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ガーデンホテル静岡 2017年06月11日 17:44:47

この度はガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ガーデンホテル静岡は、中島屋ホテルズの系列で、まだ3月にオープンしたばかりのホテルでございます。お客様の貴重なご意見で私共は変わっていきます。今後も魅力あるプランやお客様の記憶に残るおもてなしをしていきたいと思っております。ご意見誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ガーデンホテル静岡 鵜川

ご利用の宿泊プラン
5・6月限定!!オープン記念☆新客室に6、500円でお試し体験プラン♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル禁煙】

550件中 521~540件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ