楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ガーデンホテル静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ガーデンホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:675件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.47
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.84
  • 食事4.41
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

559件中 541~559件表示

総合2

投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月30日 08:59:14

近くのホールでの会合出席の為宿泊。立地は大変良い。が繁華街の為、深夜まで若者がホテル下で大騒ぎ。騒音で浅い眠り。防音対策に改善期待。朝食は味付け良く、カレー、オムレツ、味噌汁が特に美味しかった。ユニットバス、トイレきれいでよい。ただ、排水の髪の毛は撤去しといて。最低限の清掃だと思います。
チェックインでの案内は、朝食の時間確認以外全くない。アメニティバイキング、エレベーター内の掲示物や部屋の宿泊案内に記載はあるので、自分で情報を得るしかありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ガーデンホテル静岡 2023年11月03日 13:24:09

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中、お客様に多くの御不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
その中でもお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
今回のお客様のお声を反映させ、今後も快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中ご投稿頂き有難うございました。
ガーデンホテル静岡 市川

ご利用の宿泊プラン
◆ポイント10倍&ミネラルウォーターサービス◆体がよろこぶ朝食付!
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル禁煙】

総合2

hiro501ckさんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

hiro501ckさん [60代/男性] 2022年10月08日 00:21:38

風呂の排水溝が詰まっていたようでシャワーを浴びただけで、ユニットバスの床から排水があふれそうでした。
朝食も団体さんと同じ時間になり、席は横取りされてなくなり自慢のオムレツにもたどり着けませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ガーデンホテル静岡 2023年03月01日 15:04:20

この度はガーデンホテル静岡をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご滞在の間、お部屋や朝食にてご迷惑・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
頂いたお声を現場スタッフと共有し、改善に努めてまいります。
お日にちによっては団体様のご利用もありますので、一般のお客様には事前に空いている時間をご案内したり、
団体様にはお席を固定でご利用頂く様にご案内の見直しを行います。
お忙しい中ご投稿頂き、ありがとうございました。

ガーデンホテル静岡 桑原

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF 朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル禁煙】

総合2

投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月07日 07:08:33

フロントが最上階のがやや面倒。あと、よるそとでバタバタがたんがたんと何か当たる音がして、寝られなかった。まどがあいていた。あさまできがつかなかった。とにかく寝られなくて、最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年01月
ガーデンホテル静岡 2022年01月07日 11:26:36

この度はガーデンホテル静岡をご利用頂きまして
誠に有難うございました。
ご滞在中はご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃中、窓を開け換気を行っているのですが
こちらの不手際で閉め忘れてしまった様です。
客室清掃のスタッフにも最後の確認の重要さを今一度申し伝え
今後の再発防止に努めて参ります。
貴重なご意見、有難うございました。

ガーデンホテル静岡 渋谷

ご利用の宿泊プラン
駐車場無料特別プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル喫煙A】

総合2

投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月14日 14:45:00

静岡駅から徒歩圏内にある点は良かったが、繁華街の中心でホテルのすぐそばにドン・キホーテやクラブ的な施設があり、周辺の風紀は良くなかった。
また、フロントが9階にあるため、ホテルに入って直ぐは少し迷った。朝食の時間を聞かれて8時でお願いしたが、8時15分に間違って印字されたようでした、これは特に問題ないので良かったですが。
ウェルカムドリンク用としてコーヒーマシンがあったが、フロントの方から何も案内がなかった。
各階に自販機コーナーがあるが、その目の前にも部屋があり、その部屋から声が漏れていた為、防音にもう少し気を遣った方が良いと思った。

風呂に関してはシャワーカーテンにカビが生えており、水がついたままだった。さらに、換気口に毛が付着しており細部まで掃除が行き届いているのか疑問に思った。
アメニティは必要最低限という感じでした。女性の方は、ヘアオイルなど持って行った方が良いと感じた。

朝食付きのプランで利用し、料理の味自体は美味しかったです。
しかし、席のシステムは良くなかったと思う。朝食会場についたときに配られた札(部屋番号等の記載なし)を食事中の向きにして、料理を取りに行ったが、私の少し後に来て隣の席を陣取った人が、誤って私のテーブルにルームキーホルダー(以下ホルダー)を置いており、困惑した。また、札を食事中の向きにして追加分を取りに行った際に、テーブルが掃除されて別の客を入れようとしており、かつ、ホルダーがゴミと一緒に持って行かれた。その旨を伝えたところ、汚れたホルダーが戻ってきた。これが貴重品でなくて心底良かったと思う。
その後に、申し訳無さそうに「ゆっくりしていって下さい」と言われたが、コーヒーマシンも調整中でそんな気分になれなかった。
最低でも札に部屋番号は記載した方が良いと思った。

今後、利用する事はないだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ガーデンホテル静岡 2022年01月04日 11:41:43

今回のご宿泊では、数々の不手際により、お客様のご期待を裏切るような結果となってしまったこと、
心よりお詫び申し上げます。
当ホテルは静岡駅北口より徒歩5分の繁華街に位置しており、
お食事やお出掛けに便利ですが、騒音等の風紀は課題でございます。
朝食では味についてお褒めのお言葉を有難うございます。
またシステムにつきましてはこちらの応対が至らず
ご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
フロントをはじめ、客室清掃、朝食会場、レストランのスタッフ全員と
お客様へのご案内に関して再度確認を行います。
投稿者様からのご意見を携わるスタッフ全員で共有し
皆様が快適にお過ごし頂けるよう、検討し、改善に努めて参ります。

お忙しい中貴重なご意見を有難うございました。

ガーデンホテル静岡 渋谷

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル禁煙】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月22日 09:38:35

チェックインの予定時刻より2時間も早く着いてしまいましたが、対応していただけました。
そのせいかどうかわかりませんが、ベットの足元付近に使用済み絆創膏が落ちてる、お風呂の排水口に赤カビ、トイレの足元が汚かい、掛け布団に茶色い謎のシミがありました。
チェックイン時間から早かったからなのでしょうか…
ちょっと気持ち悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年04月
ガーデンホテル静岡 2021年04月28日 14:35:02

この度は、ガーデンホテル静岡をご利用頂き誠に有難うございました。
今回のご宿泊では、客室での数々の不手際により、お客様を不快な思いにさせ、ご期待を裏切るような結果となってしまい心よりお詫び申し上げます。
コロナ禍といった状況にも関わらず宿泊を頂いたお客様の信頼を損なわしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘を頂きました清掃箇所は清掃を行いました。今後、清掃を行う際は隅々まで確認し行う様努めて参ります。そして、全体を見直し見落としが無いか確認を行って参ります。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ガーデンホテル静岡 三輪

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】駐車場無料特別プラン【朝食付】 カップルや春休み・GW旅行におすすめ!
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル禁煙】

総合2

投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月19日 04:38:53

歓楽街に近すぎる。夜中まで外騒いでいる人がいて騒ぐ人間がいるのに、防音がしっかりしていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ガーデンホテル静岡 2020年01月19日 08:10:02

この度は、ガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

騒音に関しまして、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

当ホテルは静岡駅北口より徒歩5分の繁華街に位置しており、お食事やお出掛けに便利ですが、騒音が課題でございます。

現在、関係各所で対応を検討させて頂いております。

お忙しい中、ご投稿有難うございました。

ガーデンホテル静岡 赤堀

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!!お食事いらず♪シンプルステイプラン♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル喫煙B】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月25日 17:14:23

”ホテルの客室として使用していた客室をリニューアルしたお部屋です。13平米のコンパクトな客室ですが、ベッドはシーリー製を採用しております。”

と書かれてたので予約しましたが、はっきり言ってガッカリでした。
シーツはがしたら確かにシーリーでしたが、ベット下段部分は木製の木枠、ベットマットも相当年期が入っているのか中古を導入したのかと思うくらいへたってました。
リニューアルもどこを手直ししたのか良く分かりませんでした。
そもそも”ホテルの客室として使用していた客室をリニューアルしたお部屋です。”ってリニューアルなのだからホテルの客室だったのでしょ?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ガーデンホテル静岡 2019年07月26日 14:57:23

この度は、ガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

当ホテルは2017年3月にオープン致しました。
喫煙のお部屋以外はすべて新築の客室の為、
客室のご案内にて、お客様に誤解を与えないよう説明文を記載させて頂きました。
言葉が足りず、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

お客様のお声を大切に、日々取り組んで参ります。

お忙しい中、ご投稿有難うございました。

またのご利用をお待ち申し上げております。

ガーデンホテル静岡 赤堀

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】★☆6月~7月限定☆★朝食会場リニューアルに伴う特別価格!朝食ブッフェプラン
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル喫煙B】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

にゃあごろりさんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

にゃあごろりさん [50代/男性] 2019年05月07日 12:49:43

部屋に入ってびっくりしました。
採光が便器越しの窓からしかとられておらず、おまけに窓越しの事務所がまるみえ。
便器に背を向けてかがむときに向こうの事務所から見られているのではないかと思い
トイレは外でしました。
なぜこのような設計をしたのか不思議です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ガーデンホテル静岡 2019年05月09日 12:13:11

この度は、ガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

この度は、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
トイレにつきましては、ブラインドを下げてご利用頂ければ、外からは見えませんので、ご安心下さいませ。
今回のご指摘事項に関しましては、今後の改善事項として、検討して参ります。

お忙しい中、ご投稿有難うございました。

またのご利用をお待ち申し上げております。

ガーデンホテル静岡 支配人赤堀

ご利用の宿泊プラン
1日の始まりは朝から!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル喫煙B】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

donsimon1692さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

donsimon1692さん [30代/男性] 2018年06月22日 21:00:40

靴を磨こうとしたところ使用済みのシューポリッシャーがそのままになっており、予備もなかったので断念。
また、禁煙室を予約したかったのですが空きがなかったので仕方ないかもしれませんが換気が悪いせいか他の部屋のたばこの匂いが充満して目覚めの悪い朝でした。
また浴室もカーテンが臭うのか、常に生乾きのような匂いがしました。
朝食には満足でしたが、匂いについては耐え難いものがありました。
改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年06月
ガーデンホテル静岡 2018年06月28日 12:47:27

この度はガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

匂いにつきまして、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

お客様のお声を大切に日々取り組んで参ります。

お忙しい中、ご投稿有難うございました。

またのご利用をお待ち申し上げております。

ガーデンホテル静岡 赤堀

ご利用の宿泊プラン
1日の始まりは朝から!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル喫煙B】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月05日 10:56:36

立地は悪くないが入口は分かりづらい。ホテルの看板も小さく不親切。
部屋はオープン仕立てということで綺麗なのはあたり前だが、部屋の照明はスイッチがなく、オンオフはカードキーを抜くとのこと。 スタッフの電話応対も緩慢で不親切。 残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ガーデンホテル静岡 2017年05月05日 12:16:46

この度はガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではお客様にご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
私共はオープンしてから、お客様のお声を大切に取り組んで参りました。しかしながら、今回のお客様のご意見を伺い、まだまだ未熟であるという事を痛感いたしました。貴重なご意見誠に有難うございます。
お客様のご意見を今後のサービス向上に活かせる様、取り組んで参ります。
スタッフの対応に関しましては今後指導を重ね、お客様にご満足頂ける様に努力致します。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ガーデンホテル静岡 支配人鵜川

ご利用の宿泊プラン
お食事いらず♪シンプルステイプラン♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【コンフォートシングル禁煙】

総合1

N.S4412さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

N.S4412さん [60代/男性] 2024年06月14日 05:55:09

wihiの繋げ方のID.passがどこにも記載されていない。
フロントに電話して教えてもらったpassでも接続出来ず最悪!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
ガーデンホテル静岡 2024年06月19日 22:18:27

Wi-Fiの接続に関してご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。ご案内が不足していたこと、また提供したパスワードで接続できなかったことについて深くお詫び申し上げます。お客様のご滞在が快適なものとなるよう、今後はWi-Fiの設定方法やパスワードの管理を徹底し、同様の問題が発生しないよう努めてまいります。

お手数をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】7%OFF◆ポイント20倍&ミネラルウォーターサービス◆体がよろこぶ朝食付
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル喫煙B】

総合1

tps子さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

tps子さん [60代/女性] 2024年04月26日 10:10:14

朝食バイキングで、人手不足のためか、料理、グラスなど補強せず、空のままが多く、何回お願いしました。対応も丁寧で無く、席案内、残飯片付けも間に合わず、食べ残しのトレーがテーブルに残ったままで座席がありませんでした。
今まで何回も宿泊しましたが、こんなことを初めてでした。人手不足が明らかで、サービスが行き届いていないのは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ガーデンホテル静岡 2024年05月24日 19:08:43

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。朝食バイキングに関するご意見、誠に申し訳ございませんでした。お客様が快適にお食事を楽しんでいただけるよう、スタッフのサービスレベル向上に努めて参ります。今後このようなことがないよう、改善策を検討し、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【リニューアルオープン記念】人気の朝食がついてこの価格★実演オムレツが大好評!
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル禁煙】

総合1

投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月16日 20:58:52

連泊した際に部屋の清掃をお願いしたのですが、
清掃内容が記載されていた紙には、ゴミの回収はゴミ箱のみと記載されていたにも関わらず、棚に置いていた食べ物まで回収されており、大変不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ガーデンホテル静岡 2023年07月07日 10:57:45

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿も頂きありがとうございます。

ご清掃の件について、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
同じような事が起こらない様、改めて清掃方法について確認・共有し改善して参ります。
今回は誠に申し訳ございませんでした。
是非、挽回の機会を賜りたく、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ガーデンホテル静岡 堀口

ご利用の宿泊プラン
◆ポイント10倍&ミネラルウォーターサービス◆体がよろこぶ朝食付!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

smjdonhaさんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

smjdonhaさん [40代/男性] 2020年11月10日 19:15:29

まず部屋に入り、冷蔵庫にミネラルウォーターが入ってない。そしてティシュも残り少ない。

そして、なんとタオルに汚れが。変えてもらいましたがありえません。
ベッドの上の棚に髪の毛と明らかに目に見えるホコリが沢山。
ほんと、掃除してるんですか??
このコロナ禍、不安になると同時に大変不愉快でした。

更に朝食。
とにかくおかずが空のものが多い。
そしてご飯と味噌汁も、なんと空。オペレーション間に合ってない?それともちゃんと仕事してますか???

とにかくあからさまに悪いところばかりが目に付きました。
申し訳ありませんが二度と宿泊する言葉ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ガーデンホテル静岡 2020年12月10日 20:46:21

この度は、ガーデンホテル静岡をご利用頂き誠に有難うございました。

今回のご宿泊では、数々の不手際により、お客様のご期待を裏切るような結果となってしまい、心よりお詫び申し上げます。フロントをはじめ、客室清掃、朝食会場、レストランのスタッフ全員とお客様対応に関して再度確認を行い、チェックインからチェックアウトまで、皆様が快適にお過ごし頂けるよう、検討し、改善に努めております。
客室清掃につきまして、報告を行いました。今現在の状況を見つめなおし、清掃を行う上で再度確認、徹底を行うことを忘れず業務へ臨んでおります。
コロナ禍といった状況にも関わらず宿泊を頂いたお客様の信頼を損なわしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
朝食メニューに関しても、オペレーション・内容の検討を行いながら皆様にご満足頂けるよう努めて参ります。

この度は、お忙しい中、貴重なご意見のご投稿有難うございました。
ガーデンホテル静岡 三輪

ご利用の宿泊プラン
★1日5室限定★特別価格!!朝食付きプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【アトリウムシングル禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月04日 01:20:59

12/3(明けて12/4)にチェックインした者です。チェックインの際、フロントにどなたもいらっしゃらなかったので、呼び鈴をならしたのですが、その後の対応が酷いと思いました。
目は合わせていただけない、ため息もついているように見えました。
客室やアメニティには不満はありません。しかし、あの対応は納得ができないので、そのように評価しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ガーデンホテル静岡 2019年12月05日 15:42:31

いつもガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

今回のスタッフの対応に関しまして、不快な思いをさせてしまいました、深くお詫び申し上げます。
本人からもその時の状況を聞き、本人には厳重に注意をし、本人もまた自信の対応を深く反省しております。
接客対応や言葉遣いには十分注意を払うよう指導して参りましたが、このようなことをしてしまう社員がいたことに、これまでの教育が不十分であったことと痛感しております。
同じ事を繰り返さない様、改めて社員教育の充実をはかります。

お忙しい中、ご投稿有難うございました。

またのご利用をお待ち申し上げております。

ガーデンホテル静岡 支配人

ご利用の宿泊プラン
★ポイント10倍★お食事いらず♪シンプルステイプラン♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シャワーリラックスシングル禁煙】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

クロちゃんのママ8さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

クロちゃんのママ8さん [40代/女性] 2019年04月24日 01:48:37

フロントにご連絡したのでおわかりでしょうが。前回 宿泊した時に良かったイメージがあり再度宿泊させて頂きました。が、安いプランはやはり、こんなものかと。ベッドの下に 食べかけが落ちていたり、お風呂は水垢だらけ、チェックアウトは10時なのに、清掃の方が勝手にドアをあけて入ってきたりと。キャンセル料払ってでも別のホテルにしようかと本気で思った位、部屋が汚かったです。月に2回 静岡に行きますが、次 利用しようとは思えません。 安いから仕方ないのでしょうが、ゴミが落ちて水垢 黒ずみだらけのお風呂は勘弁です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ガーデンホテル静岡 2019年04月24日 19:38:43

この度は、ガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

今回のご宿泊では、客室の清掃の件、清掃スタッフの確認不足による失態、お客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

客室のお料金に関係なく、ご利用頂く全てのお客様に、ごゆっくりお過ごし頂きたく、取り組んでおりましたが、お客様の期待を裏切る結果となってしまった事、深くお詫び申し上げます。

二度と同じ事を繰り返さない様、原因を追究し、取り組んで参ります。

お忙しい中、ご投稿有難うございました。

またのご利用をお待ち申し上げております。

ガーデンホテル静岡 支配人赤堀

ご利用の宿泊プラン
☆ポイント10倍☆1日の始まりは朝から!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル喫煙A】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

Calisenoさんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

Calisenoさん [60代/男性] 2018年11月26日 20:46:03

二泊三日で宿泊しましたが、なんと2日目の夕方部屋に帰ると、前日使ったコップなどがそのまま放置してありました。フロントの対応ものろのろして、疲れが倍増した気がしました。部屋も装飾など一切なく、照明も不十分で、部屋の中がよく見えない暗さでした。年間50日はホテルを利用しますが、間違いなくワースト5に入ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ガーデンホテル静岡 2018年12月02日 18:40:27

この度は、ガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

今回のご利用でお客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

頂いたご意見をスタッフへ伝え、共有し、改善策をミーティングで話し合いました。
同じ事を繰り返さない様、日々取り組んで参ります。

お忙しい中、ご投稿有難うございました。

また機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。

ガーデンホテル静岡 赤堀

ご利用の宿泊プラン
☆早割30☆30日前までの予約がお得!【朝食ブッフェ付きプラン】
ご利用のお部屋
【アトリウムシングル禁煙】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月24日 23:54:32

最悪。チェックインの際に掃除は不要と伝えているのに、
外出から戻ると勝手に部屋に入られて、荷物の位置が変わっていた。
フロントに伝えても改善される気配はない。

またチェックインの際に部屋の掃除が雑。
ゴミ箱の周りに小さいゴミが落ちていたり、
お風呂には髪の毛が残っていたりする。

顧客視点で問題を認識して改善してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ガーデンホテル静岡 2018年10月26日 21:02:53

この度はガーデンホテル静岡をご利用いただきまして、誠に有難うございます。

せっかくのご滞在が、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
情報伝達や客室清掃に関しましては、早急にミーティングを行いました。

お客様が快適にお過ごし頂ける様、日々取り組んで参ります。

お忙しい中、ご投稿有難うございました。

またのご利用をお待ち申し上げております。

ガーデンホテル静岡 支配人赤堀

ご利用の宿泊プラン
女性必見!ザ・コラーゲン付レディースプラン★【素泊まり】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル禁煙】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

みちのくはじめさんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

みちのくはじめさん [60代/男性] 2017年07月18日 15:01:40

タクシーでホテル名と住所をいったがわかりにくかった。(何回か名前が変わっているらしい)
フロントが最上階で不便。
朝食付きを予約したのに忘れられていた。
スラックスを下げると金庫にぶつかり、下げの効果がさっぱり。
お風呂には髪の毛が残っている。
お風呂のお湯が貯まるのに30分ぐらい掛り、疲れているのに待ちにイライラした。
冷蔵庫に入っている水は素晴らしいサービスなのに、冷蔵庫を開けないとわかりにくい。
このホテルの役職員は一度お客の立場で宿泊してみるといいと思います。
全てが人災なので、すぐになおせると思います。
頑張りましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ガーデンホテル静岡 2017年07月19日 11:21:35

この度は、ガーデンホテル静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

また今回のご宿泊では、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
また貴重なご意見賜りまして、誠にありがとうございます。頂いたご指摘事項は早急に改善いたします。
ガーデンホテル静岡はまだオープンして半年で、今回のように至らない点も多々ありますが、日々進化していきたいと思っております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ガーデンホテル静岡 鵜川

ご利用の宿泊プラン
1日の始まりは朝から!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【アトリウムシングル禁煙】

559件中 541~559件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ