サービス5
投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月08日 21:25:28
-
シャワールームでボディーシャワーが魅力的ですが、カビがすごい。
そこがとても残念、自分で掃除してしまいました。
後はビジネスホテルとしたら申し分ないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ガーデンホテル静岡 2024年05月24日 19:15:14
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。シャワールームのボディーシャワーがお気に召されたこと、大変嬉しく存じます。一方で、カビの件につきましては大変申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過ごしいただくために、清潔さを重視しておりますので、今後は掃除の徹底を行い、より良い環境を提供できるよう努めてまいります。お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。またの機会に、より良いサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【リニューアルオープン記念】人気の朝食がついてこの価格★実演オムレツが大好評!
- ご利用のお部屋
- 【【女性限定】レディースフロア シャワーリラックス禁煙】
サービス5
投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月04日 10:05:02
-
いつも仕事で利用しています。
女性専用フロアがあり、シャワーのみというお部屋を好んで宿泊していますが、残念ながらシャワールームがカビだらけ 毎回部屋が違うがどの部屋もでした。女性専用フロアなのであまり利用客が少ないからなのか、なので掃除がしっかりいき届いて頂けるとありがたいです。それ以外は満足なのでこれからも利用したいので、掃除をしっかりお願いします!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ガーデンホテル静岡 2024年05月24日 19:14:15
-
この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。女性専用フロアにおけるシャワールームの清掃に関するご意見について、大変申し訳ございませんでした。お客様の快適な滞在を第一に考え、清潔な環境を提供することが使命でございますので、今後は掃除の徹底を図ります。お客様にご不便とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。また、お部屋の他の面にはご満足いただけたとのお言葉、心より嬉しく存じます。これからもお客様により良いサービスを提供できるよう努めて参りますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【リニューアルオープン記念】人気の朝食がついてこの価格★実演オムレツが大好評!
- ご利用のお部屋
- 【【女性限定】レディースフロア シャワーリラックス禁煙】
サービス5
投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月23日 14:32:03
-
ロケーションは良かったですが繁華街が近いので夜騒がしいのが気になりました。
部屋は広く清潔に掃除も行き届いていました。
照明がとても暗くて不便、レイアウトがいまいちで暖房が効きにく窓際も寒かったです。
部屋の種類がいろいろあるようなので事前チェック必須です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ガーデンホテル静岡 2024年05月24日 14:43:43
-
貴重なご意見、ありがとうございます。立地の良さが魅力の一つである一方で、繁華街の騒音に関してお気づきになられた点、誠に申し訳ございません。お客様の快適な滞在を妨げる要因となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、部屋の照明やレイアウト、暖房の問題についても、しっかりと改善の余地があることを承知しております。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めてまいります。
部屋の種類に関する事前のご確認も重要だと認識しておりますので、次回のご利用の際には、お手数をおかけいたしますが、スタッフにお尋ねいただくか、事前にお問い合わせいただければ幸いです。何かご要望やご質問がございましたら、いつでもお知らせください。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】レディースフロアプラン(朝食無し)
- ご利用のお部屋
- 【レディースフロア スタンダードシングル禁煙】
サービス5
こばやし9002さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- こばやし9002さん [40代/女性] 2023年03月23日 13:49:48
-
フロントのスタッフさんのサービスはたいへん親切です。朝食はとても美味しいです。自分も夜更かしして静岡を夜更けまで楽しむなら、ぜんぜん気にならないと思いますが…お部屋が繁華街に面していたため、1時過ぎぐらいまで酔っぱらった人の笑い声とか掛け声が聞こえてきました(運悪く金曜日の夜…)。なんの音だか不明ですが、信号の「とおりゃんせ」みたいな?パチンコのフィーバーみたいな?電子音が30分に一度ぐらい聞こえてきて、なんだろう…?と。事前にスタッフさんに確認して、お部屋の方角をちゃんと選ぶと良いのでは。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ガーデンホテル静岡 2023年06月28日 20:30:02
-
こばやし9002 様
この度はご利用いただきまして誠に有難うございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
ガーデンホテル静岡 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【レイトチェックイン】18時以降のチェックインでお得に!中島屋自慢の体がよろこぶ朝ご飯(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル禁煙】
サービス5
投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月07日 11:18:23
-
禁煙部屋の区切り方が面白い形になってます。
使いやすい改装をお願いしたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ガーデンホテル静岡 2023年02月07日 23:36:15
-
投稿者 様
この度はガーデンホテル静岡をご利用頂き誠に有難うございます。
当ホテルは6タイプの客室をご用意しております。客室に関して貴重なご意見を頂き有難うございます。ベッド横にコンセントをご用意しておりますが万が一ご不便の場合はフロントにて延長コードの貸出を行っております。
遠慮なくお申しつけくださいませ。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ガーデンホテル静岡 内藤
- ご利用の宿泊プラン
- ◆ポイント10倍&ミネラルウォーターサービス◆体がよろこぶ朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙】
サービス4
投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月21日 20:29:48
-
駅から歩いて10分程度(キャリー押しながら
最上階にフロント、アメニティ類有
シャワーが充実していて良かった
朝食は利用していないため不明- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ガーデンホテル静岡 2024年05月25日 00:06:42
-
この度はガーデンホテル静岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。駅からのアクセスについて、10分程度の距離でキャリーを押しながらでもご不便をおかけしないよう心掛けております。また、最上階にフロントやアメニティ類が揃っていることについて、ご満足いただけたようで何よりです。
シャワールームの充実についてのお褒めの言葉、ありがとうございます。快適なお風呂タイムを提供できたことをうれしく思います。
朝食に関しては利用されていないようですが、次回はぜひお試しいただければと思います。特に、実演オムレツは大変好評をいただいておりますので、お楽しみいただけるかと存じます。
お忙しいビジネスの合間にご利用いただきましたこと、心より感謝申し上げます。またの機会にお会いできることを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【リニューアルオープン記念】人気の朝食がついてこの価格★実演オムレツが大好評!
- ご利用のお部屋
- 【シャワーリラックスシングル禁煙】
サービス3
投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月05日 21:34:54
-
スタッフの皆さん、親切で嬉しかったです。フロントが最上階という案内が分かりづらかった。
アメニティの歯磨き粉が不味すぎて、コンビニへ買いに走りました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ガーデンホテル静岡 2024年05月24日 18:52:31
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの対応にお喜びいただけたようで、大変嬉しく思います。フロントが最上階にあることに関する案内が分かりにくかった点については、今後改善を検討させていただきます。また、アメニティの歯磨き粉に関するご指摘もありがとうございます。お客様により良いご滞在を提供できるよう、改善に努めて参ります。
次回のご利用に向けて、より快適なご滞在をご提供できるよう心掛けてまいりますので、ぜひまたお越しくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【リニューアルオープン記念】人気の朝食がついてこの価格★実演オムレツが大好評!
- ご利用のお部屋
- 【レディースフロア コンフォートシングル禁煙】
サービス3
イズコヘIKUさんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- イズコヘIKUさん [60代/男性] 2024年04月05日 18:57:02
-
バスタブは大きく、ゆったりです。
朝食は流石、中島屋さんです。美味しいでーす- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ガーデンホテル静岡 2024年05月24日 18:51:36
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在がご満足いただけたようで何よりでございます。バスタブの快適さや朝食の美味しさについてお褒めいただき、心より嬉しく存じます。今後もお客様にとって快適な滞在を提供できるよう努めて参りますので、またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】7%OFF◆ポイント20倍&ミネラルウォーターサービス◆体がよろこぶ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル禁煙】
サービス3
コスパ・ファーストさんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- コスパ・ファーストさん [50代/男性] 2023年12月17日 20:30:18
-
駅から比較的近いが初めての客には探しにくい可能性が大きい。
商店街の一角にあり買い物に便利。
従業員は明るく親切だった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ガーデンホテル静岡 2023年12月23日 18:21:32
-
コスパ・ファースト 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
当館は静岡駅から徒歩5分程度の場所に位置している為、アクセスの良さは大変ご好評頂いております。
スタッフへの評価ありがとうございます。お客様に最高のおもてなしが出来るように精進して参ります。
今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。
コスパ・ファースト 様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
ガーデンホテル静岡 野中
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】スタンダード シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル喫煙B】
サービス3
投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月31日 06:59:29
-
机にあったwifiの説明が書かれた紙を持ち上げたら、黄色いごはん粒が出てきて気持ち悪くなった。洗面所が清潔だったので安心してしまったけど、机が掃除されていないようで鏡にも何かついていた。ベッドの上の棚、時計にも埃があり、さすがに枕元、机は気持ちが悪いので自分で掃除をした。こちらに来るまでに自宅の家事などを頑張ってきたので、何しているのかな?と情けなくなった。
朝食の際、男性の対応はよかったが、女性はこちらを睨み付けてくるような感じ。チェックイン時、とても対応がよく安心していただけに残念だった。リフレッシュしようと思い、静岡まで行ったのに、まだ気分が悪い。今回、レディースルームが気になり宿泊をしたが、次回からは料金が高めの安心して泊まれるホテルを探そうと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ガーデンホテル静岡 2023年09月05日 23:37:01
-
この度は当ホテルをご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定★レディースフロアオープン記念】中島屋自慢の朝食付きスタンダードプラン ≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【レディースフロア アトリウムシングル禁煙】
サービス3
アンパンマン1015さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- アンパンマン1015さん [50代/男性] 2023年05月24日 23:45:25
-
可もなく不可もなく。
街には近いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ガーデンホテル静岡 2023年07月05日 01:31:10
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
これからもお客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
静岡に来た際には当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
またのお越しをお待ちしています。
ガーデンホテル静岡 フロント 加藤
- ご利用の宿泊プラン
- ◆ポイント10倍&ミネラルウォーターサービス◆体がよろこぶ朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル禁煙】
サービス3
静福さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- 静福さん [60代/男性] 2022年11月19日 14:13:34
-
立地場所は、便利。その他は、普通。朝食の出来立てオムレツを売りにしているが、普通。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ガーデンホテル静岡 2023年03月04日 16:06:47
-
この度はガーデンホテル静岡をご利用頂き、誠に有難うございました。
当ホテルは静岡の街中に位置しており、交通の利便性は魅力の1つでございます。
また、ご宿泊・朝食ともにご利用頂く皆様にご満足頂ける様スタッフ一同精進して参ります。
ご機会ございましたらまた是非ガーデンホテル静岡へお越し下さい。
スタッフ一同お待ちしております。
ガーデンホテル静岡 桑原
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル喫煙B】
サービス3
投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月03日 10:57:19
-
駅からホテルまでの道が、少し分かりにくかったけど、それはホテル側の問題ではなく、静岡市自体が案内表示をあっさりしすぎなのだと思う。地下に入った時の案内がもっと親切だったら良いのにと、ホテルを探しながら思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ガーデンホテル静岡 2023年03月01日 16:31:49
-
この度はガーデンホテル静岡をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ホテルまでお越しの際、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
ご滞在の間は、ゆっくりとお過ごし頂けましたでしょうか。
また是非ガーデンホテル静岡をご利用くださいませ。
お忙しい中ご投稿頂き、有難うございました。
ガーデンホテル静岡 桑原
- ご利用の宿泊プラン
- 食事なしでお気軽に♪ スタンダード シンプルステイプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シャワーリラックスシングル禁煙】
サービス3
投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月31日 18:18:57
-
立地はよかったです。他は普通かと。
部屋の中でずっと機械音のような音がして(冷蔵庫の音とかではなく)
気になってなかなか寝付けませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ガーデンホテル静岡 2023年03月01日 15:33:49
-
この度はガーデンホテル静岡をご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご滞在の間、ゆっくりとお過ごし頂ける環境をご提供出来ず申し訳ございませんでした。
客室管理を徹底し、清掃面だけでなくお部屋の環境・状況にも注意を払って参ります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
ガーデホテル静岡 桑原
- ご利用の宿泊プラン
- 食事なしでお気軽に♪ スタンダード シンプルステイプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【アトリウムシングル禁煙】
サービス3
投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月25日 17:21:47
-
二名で予約をしたが、全てのアメニティ(寝巻き、歯ブラシ、スリッパ等)が1人分しか無かった。
2名でも可との記載であった為、用意して欲しかった。用意がないのであれば、その旨を記載していただきたい。
部屋やお風呂は綺麗でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ガーデンホテル静岡 2022年08月01日 12:05:19
-
この度はガーデンホテル静岡をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お部屋のアメニティグッズの用意につきまして、ご不便とご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
本来は、お部屋を利用されるお人数様に合わせてセットを行っておりますが、今回、私どもの準備・確認不足でした。
今後同じ事が無い様スタッフ指導と確認の徹底を行って参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
ガーデンホテル静岡 桑原
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】駐車場無料特別プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙】
サービス3
くろろ2194さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- くろろ2194さん [40代/女性] 2022年06月17日 15:07:14
-
ビジネスホテルとしては問題なし。駅や繁華街も近くて便利。
いただけないのが、朝夕のバイキング。中島屋といえば食事が売りなのでは?ちょっとあれはないと思います。味は良いけど、食材やメニューが数年前よりだいぶダウンしていると思いました。四川飯店も味は変わらないけど、量はかなり減っています。変えてはいけないところは変えないでいないと、常連はついていけません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ガーデンホテル静岡 2022年07月07日 13:08:32
-
この度はガーデンホテル静岡をご利用頂き、誠にありがとうございました。
お食事では、ご期待に沿う事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
頂いたお声は各部署に共有し、改善に努めて参ります。
お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き、ありがとうございます。
ガーデンホテル静岡 桑原
- ご利用の宿泊プラン
- 【しずおか元気旅にオススメ★1泊2食付】夕食(和洋中ブッフェ・飲み放題)
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル喫煙A】
サービス3
投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月30日 21:19:30
-
夕食の量が思ったより少なかったのが残念
でも朝食のバイキングは口コミよりとてもよかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ガーデンホテル静岡 2022年01月02日 17:46:33
-
この度はガーデンホテル静岡にご宿泊頂き、有難うございます。
またお褒めのお言葉も頂き有難うございます。
当ホテルの朝食ブッフェは「体がよろこぶ朝ごはん」をコンセプトに地元の食材を使ったお料理、ライブキッチンの実演オムレツ・中島屋オリジナルのカレー等、自慢の逸品を多くご用意しております。
夕食につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
四川飯店の大人気メニューを少しずつお召し上がり頂けるご宿泊者様限定メニューとなっております。量につきましては今一度、調理スタッフと相談をし、よりご満足いただけるよう改善して参ります。
投稿者様のまたのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
ガーデンホテル静岡 渋谷
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊2食 夕食(本格四川料理)・朝食付きプラン♪【朝夕食付】
- ご利用のお部屋
- 【シャワーリラックスシングル禁煙】
サービス3
投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月04日 15:33:04
-
駐車場が少し遠かったですね。
フロントが最上階にあったのはびっくりしました。
ビジネスなので、シャワーだけで十分でした。
繁華街も近いのでコロナ静まったらまたいきたいですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ガーデンホテル静岡 2021年09月10日 17:48:43
-
この度はガーデンホテル静岡をご利用頂き、ありがとうございました。
駐車場につきましては、ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。
提携の中島屋タワーパーキングと伝馬町パーキングは1泊1.000円でご利用頂けますが、提携駐車場以外にも、ホテルから徒歩3~4分の所にございます稲森パーキングは最大24時間ご利用頂ける宿泊券をホテルフロントにて1.500円にて販売しております。
次回ご利用の際はご検討下さいませ。
また、ガーデンホテル静岡はフロントがある最上階にお庭があり、その景色で非日常を楽しんでいただけます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ガーデンホテル静岡 室伏
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】駐車場無料特別プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル喫煙B】
サービス3
松林1344さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- 松林1344さん [60代/男性] 2020年12月20日 05:10:44
-
駐車場が狭い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ガーデンホテル静岡 2021年01月02日 19:03:35
-
松林1344様
いつもガーデンホテル静岡をご利用頂き誠に有難うございました。
駐車場に関しまして、ご不便をお掛けし申し訳ございません。
ホテル駐車場につきまして、隣接しております同じ系列の中島屋グランドホテルの駐車場がタワー式となり、入庫頂ける車には制限がございます。
中島屋タワーパーキングにお停め頂だけないお車は、徒歩7~8分の所にございます伝馬町パーキングをご案内しております。中島屋タワーパーキングは確かに狭く、伝馬町パーキングは少し離れていてご不便をお掛けし申し訳ございません。
中島屋タワーパーキングと伝馬町パーキングはチェックインからチェックアウトまで1泊1.000円でご利用頂けます。また、ホテルから徒歩3~4分の所にございます稲森パーキングは最大24時間ご利用頂ける宿泊券を1.500円にて販売しております。
次回ご利用の際はご検討下さいませ。
お忙しい中、ご投稿有難うございました。
松林1344様のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ガーデンホテル静岡 三輪
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】今だからこの価格!!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シャワーリラックスシングル禁煙】
サービス5
投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
洗面台の水圧が低い、特にお湯が出ない。
風呂のロールカーテンのカビのシミが気持ち悪かった。
部屋ばきのスリッパがすぐ壊れてしまった。
フロントに冷房が入ったおらず暑い中歩いてきた身には厳しい。
部屋飲みのコーヒーがあるのはありがたいがレストランのコーヒーは
作り置きだったのでフロントのコーヒーマシンを利用した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はガーデンホテル静岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中にご経験いただいた不快なご状況について、深くお詫び申し上げます。
洗面台の水圧が低くお湯が出ないという問題や、風呂のロールカーテンのカビのシミについては、早急に清掃・修繕を行い、再発防止に努めてまいります。また、部屋のスリッパの品質に関しても改善の余地があるようで、製品の品質管理について再度見直しを行います。
フロントの冷房に関するご指摘についても、スタッフの健康と快適な滞在を保証するために、冷房の設定について見直しを行います。お客様が快適にお過ごしいただけるよう、努めてまいります。
また、レストランのコーヒーに関するご意見も重要であり、より良いサービス提供のために改善に努めます。
ご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後はより良いサービスを提供できるよう努めて参りますので、再びのご利用を心よりお待ちしております。