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ガーデンホテル静岡 クチコミ・感想・情報

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ガーデンホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.47
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.84
  • 食事4.45
宿泊年月
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食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

クロちゃんのママ8さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

クロちゃんのママ8さん [40代/女性] 2019年04月24日 01:48:37

フロントにご連絡したのでおわかりでしょうが。前回 宿泊した時に良かったイメージがあり再度宿泊させて頂きました。が、安いプランはやはり、こんなものかと。ベッドの下に 食べかけが落ちていたり、お風呂は水垢だらけ、チェックアウトは10時なのに、清掃の方が勝手にドアをあけて入ってきたりと。キャンセル料払ってでも別のホテルにしようかと本気で思った位、部屋が汚かったです。月に2回 静岡に行きますが、次 利用しようとは思えません。 安いから仕方ないのでしょうが、ゴミが落ちて水垢 黒ずみだらけのお風呂は勘弁です。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ガーデンホテル静岡 2019年04月24日 19:38:43

この度は、ガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

今回のご宿泊では、客室の清掃の件、清掃スタッフの確認不足による失態、お客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

客室のお料金に関係なく、ご利用頂く全てのお客様に、ごゆっくりお過ごし頂きたく、取り組んでおりましたが、お客様の期待を裏切る結果となってしまった事、深くお詫び申し上げます。

二度と同じ事を繰り返さない様、原因を追究し、取り組んで参ります。

お忙しい中、ご投稿有難うございました。

またのご利用をお待ち申し上げております。

ガーデンホテル静岡 支配人赤堀

ご利用の宿泊プラン
☆ポイント10倍☆1日の始まりは朝から!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル喫煙A】

食事3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

Calisenoさんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

Calisenoさん [60代/男性] 2018年11月26日 20:46:03

二泊三日で宿泊しましたが、なんと2日目の夕方部屋に帰ると、前日使ったコップなどがそのまま放置してありました。フロントの対応ものろのろして、疲れが倍増した気がしました。部屋も装飾など一切なく、照明も不十分で、部屋の中がよく見えない暗さでした。年間50日はホテルを利用しますが、間違いなくワースト5に入ります。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ガーデンホテル静岡 2018年12月02日 18:40:27

この度は、ガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

今回のご利用でお客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

頂いたご意見をスタッフへ伝え、共有し、改善策をミーティングで話し合いました。
同じ事を繰り返さない様、日々取り組んで参ります。

お忙しい中、ご投稿有難うございました。

また機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。

ガーデンホテル静岡 赤堀

ご利用の宿泊プラン
☆早割30☆30日前までの予約がお得!【朝食ブッフェ付きプラン】
ご利用のお部屋
【アトリウムシングル禁煙】

食事3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

みちのくはじめさんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

みちのくはじめさん [60代/男性] 2017年07月18日 15:01:40

タクシーでホテル名と住所をいったがわかりにくかった。(何回か名前が変わっているらしい)
フロントが最上階で不便。
朝食付きを予約したのに忘れられていた。
スラックスを下げると金庫にぶつかり、下げの効果がさっぱり。
お風呂には髪の毛が残っている。
お風呂のお湯が貯まるのに30分ぐらい掛り、疲れているのに待ちにイライラした。
冷蔵庫に入っている水は素晴らしいサービスなのに、冷蔵庫を開けないとわかりにくい。
このホテルの役職員は一度お客の立場で宿泊してみるといいと思います。
全てが人災なので、すぐになおせると思います。
頑張りましょう。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
ガーデンホテル静岡 2017年07月19日 11:21:35

この度は、ガーデンホテル静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

また今回のご宿泊では、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
また貴重なご意見賜りまして、誠にありがとうございます。頂いたご指摘事項は早急に改善いたします。
ガーデンホテル静岡はまだオープンして半年で、今回のように至らない点も多々ありますが、日々進化していきたいと思っております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ガーデンホテル静岡 鵜川

ご利用の宿泊プラン
1日の始まりは朝から!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【アトリウムシングル禁煙】

投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月16日 20:58:52

連泊した際に部屋の清掃をお願いしたのですが、
清掃内容が記載されていた紙には、ゴミの回収はゴミ箱のみと記載されていたにも関わらず、棚に置いていた食べ物まで回収されており、大変不愉快でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ガーデンホテル静岡 2023年07月07日 10:57:45

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿も頂きありがとうございます。

ご清掃の件について、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
同じような事が起こらない様、改めて清掃方法について確認・共有し改善して参ります。
今回は誠に申し訳ございませんでした。
是非、挽回の機会を賜りたく、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ガーデンホテル静岡 堀口

ご利用の宿泊プラン
◆ポイント10倍&ミネラルウォーターサービス◆体がよろこぶ朝食付!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

smjdonhaさんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

smjdonhaさん [40代/男性] 2020年11月10日 19:15:29

まず部屋に入り、冷蔵庫にミネラルウォーターが入ってない。そしてティシュも残り少ない。

そして、なんとタオルに汚れが。変えてもらいましたがありえません。
ベッドの上の棚に髪の毛と明らかに目に見えるホコリが沢山。
ほんと、掃除してるんですか??
このコロナ禍、不安になると同時に大変不愉快でした。

更に朝食。
とにかくおかずが空のものが多い。
そしてご飯と味噌汁も、なんと空。オペレーション間に合ってない?それともちゃんと仕事してますか???

とにかくあからさまに悪いところばかりが目に付きました。
申し訳ありませんが二度と宿泊する言葉ないです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ガーデンホテル静岡 2020年12月10日 20:46:21

この度は、ガーデンホテル静岡をご利用頂き誠に有難うございました。

今回のご宿泊では、数々の不手際により、お客様のご期待を裏切るような結果となってしまい、心よりお詫び申し上げます。フロントをはじめ、客室清掃、朝食会場、レストランのスタッフ全員とお客様対応に関して再度確認を行い、チェックインからチェックアウトまで、皆様が快適にお過ごし頂けるよう、検討し、改善に努めております。
客室清掃につきまして、報告を行いました。今現在の状況を見つめなおし、清掃を行う上で再度確認、徹底を行うことを忘れず業務へ臨んでおります。
コロナ禍といった状況にも関わらず宿泊を頂いたお客様の信頼を損なわしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
朝食メニューに関しても、オペレーション・内容の検討を行いながら皆様にご満足頂けるよう努めて参ります。

この度は、お忙しい中、貴重なご意見のご投稿有難うございました。
ガーデンホテル静岡 三輪

ご利用の宿泊プラン
★1日5室限定★特別価格!!朝食付きプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【アトリウムシングル禁煙】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月04日 01:20:59

12/3(明けて12/4)にチェックインした者です。チェックインの際、フロントにどなたもいらっしゃらなかったので、呼び鈴をならしたのですが、その後の対応が酷いと思いました。
目は合わせていただけない、ため息もついているように見えました。
客室やアメニティには不満はありません。しかし、あの対応は納得ができないので、そのように評価しました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ガーデンホテル静岡 2019年12月05日 15:42:31

いつもガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

今回のスタッフの対応に関しまして、不快な思いをさせてしまいました、深くお詫び申し上げます。
本人からもその時の状況を聞き、本人には厳重に注意をし、本人もまた自信の対応を深く反省しております。
接客対応や言葉遣いには十分注意を払うよう指導して参りましたが、このようなことをしてしまう社員がいたことに、これまでの教育が不十分であったことと痛感しております。
同じ事を繰り返さない様、改めて社員教育の充実をはかります。

お忙しい中、ご投稿有難うございました。

またのご利用をお待ち申し上げております。

ガーデンホテル静岡 支配人

ご利用の宿泊プラン
★ポイント10倍★お食事いらず♪シンプルステイプラン♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【シャワーリラックスシングル禁煙】

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月24日 23:54:32

最悪。チェックインの際に掃除は不要と伝えているのに、
外出から戻ると勝手に部屋に入られて、荷物の位置が変わっていた。
フロントに伝えても改善される気配はない。

またチェックインの際に部屋の掃除が雑。
ゴミ箱の周りに小さいゴミが落ちていたり、
お風呂には髪の毛が残っていたりする。

顧客視点で問題を認識して改善してほしい。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ガーデンホテル静岡 2018年10月26日 21:02:53

この度はガーデンホテル静岡をご利用いただきまして、誠に有難うございます。

せっかくのご滞在が、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
情報伝達や客室清掃に関しましては、早急にミーティングを行いました。

お客様が快適にお過ごし頂ける様、日々取り組んで参ります。

お忙しい中、ご投稿有難うございました。

またのご利用をお待ち申し上げております。

ガーデンホテル静岡 支配人赤堀

ご利用の宿泊プラン
女性必見!ザ・コラーゲン付レディースプラン★【素泊まり】
ご利用のお部屋
【エコノミーシングル禁煙】

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