総合3
投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年03月17日 09:22:48
-
受付が最上階なのがわかりづらい。部屋の窓が小さく、圧迫感を少し感じる。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早割30☆30日前までの予約がお得!【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙】
総合3
投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年02月15日 17:21:46
-
チェックイン時に違うプランだったので、確認してもらいましたが訂正してもらえませんでした。
改めてサイトの予約画面を開いて、説明してようやくプラン通りになりました。
利用される方は注意が必要です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年02月
- ガーデンホテル静岡 2025年02月20日 10:17:45
-
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
チェックイン時のプラン相違により、お手数をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
本来であれば、スムーズにご案内すべきところ、ご不便をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
今後は、より正確で迅速な対応ができるようスタッフの確認体制を強化し、お客様に安心してご利用いただけるよう努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬SALE】◆ポイント20倍&ミネラルウォーターサービス◆体がよろこぶ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙】
総合3
hum2020さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- hum2020さん [30代/女性] 2025年02月10日 17:20:19
-
駅から近いので、公共交通機関を使われる方にとってはアクセスがいいと思いますが、駐車場が分かりにくかったです。
それと、駐車料金がホームページには一泊500円と記載があったのに、受付で聞くと2月から1000円に変わったとのこと。丁寧なお詫びもなく、モヤっとしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年02月
- ガーデンホテル静岡 2025年02月20日 10:16:59
-
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
駅からのアクセスの良さを評価していただき、嬉しく思います。
しかしながら、駐車場の案内が分かりにくかったこと、また料金変更に関して事前のご案内が不足していたことで、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後は、ホームページの情報更新を徹底し、フロントでのご案内もより丁寧に行うよう努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食ブッフェ】一日の元気の源に!スタンダード シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【女性限定】レディースフロア スタンダードシングル禁煙】
総合3
投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年01月31日 13:55:54
-
景色がない、普通の部屋でした。
悪くもない、よくもない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2025年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【リニューアルオープン記念】人気の朝食がついてこの価格★実演オムレツが大好評!
- ご利用のお部屋
- 【アトリウムシングル禁煙】
総合3
投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年01月02日 11:19:52
-
とにかく照明が暗いです。体感としては常夜灯より少し明るい程度。
間接照明をすべてつけるよう言われ対応しましたが、まるで停電時のようで、ライブ終わりの幸せな気持ちが一気に暗くなりました。
おそらくリラックスできるようあえて暗くされているのかと思います。でしたらその旨明記してあれば親切だと思いました。
また「吹き抜けに面した開放的なお部屋」とありましたが、昼間でも光はほとんど入らず開放的とは程遠かったです。
枕元にある時計の時間もまったく合っていませんでした。
とはいえとても綺麗なので、寝るだけの方や暗めの照明が好みの方には十分かと思います。
女性専用フロアがあるのも一人旅にはとても安心感がありました。
スタッフの方も皆さん感じが良かったですし、場所も駅からわかりやすく朝食もおいしかったです。
もっと照明が明るい部屋があればまた泊まりたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年12月
- ガーデンホテル静岡 2025年02月20日 10:19:35
-
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
照明の明るさに関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。リラックスできる空間づくりを意識した設計ではございますが、お客様にとって快適にお過ごしいただけるよう、今後の改善の参考にさせていただきます。また、「開放的なお部屋」との表記につきましても、実際の印象と異なったとのことで、ご期待に沿えず申し訳ございません。
一方で、お部屋の清潔さや女性専用フロアの安心感、スタッフの対応や朝食についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早割14☆14日前までの予約がお得!【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【女性限定】レディースフロア アトリウムシングル禁煙】
総合3
Hal6さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- Hal6さん [50代/男性] 2024年12月18日 14:29:01
-
朝食は美味しかったですが、補充がされていない食材もあったので残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年12月
- ガーデンホテル静岡 2025年01月05日 16:14:23
-
この度当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食についてお褒めの言葉を頂きまして、大変嬉しく思います。
しかし、料理の補充についてご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
頂いたお声を朝食スタッフ・調理スタッフと共有し、改善に努めてまいります。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
ガーデンホテル静岡 浅原
- ご利用の宿泊プラン
- 【7%OFF】【楽天スーパーSALE】◆ポイント20倍&ミネラルウォーターサービス◆体が喜ぶ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【アトリウムシングル禁煙】
総合3
投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年12月09日 18:30:34
-
素泊まりするには充分な内容。
客室、フロアともに綺麗。
ベッドが広かった。
鏡が浴室にしかないのは不便。
フロントが一番上の階にあるのが面倒。一階ロビーは無人で殺風景な感じで少し寂しい雰囲気。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年12月
- ガーデンホテル静岡 2024年12月14日 19:55:23
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
当ホテルは駅からのアクセスが良く、飲食店等近くにございますので素泊まりでもご満足頂けます。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂き有難うございました。
ガーデンホテル静岡 市川
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早割30☆30日前までの予約がお得!【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル喫煙B】
総合3
投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年11月04日 00:35:00
-
駅から近くて、便利でした。
朝食会場ではオムレツを作っていただきましたが、待つ人達の列がバイキングのお料理の前にできてしまい、取ることが難しい配置でした。
部屋はデスクとベッドが柱で区切られていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年10月
- ガーデンホテル静岡 2024年11月11日 14:40:37
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様からお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
当ホテルの朝食は地元の食材を使用している為、皆様から大変好評を頂いております。
次回も是非朝食付きプランでのご予約をお待ち致しております。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
ガーデンホテル静岡 市川
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早割14☆14日前までの予約がお得!【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙】
総合3
投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年10月12日 17:21:06
-
フロントの対応、説明や接客がとても良かったです。
でも部屋に入ってベッドの上に置いてある室内着?に長い髪の毛がついていてちょっと気持ちが悪く使用できませんでした。
その他はちょっと臭いが気になるくらいで良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早割14☆14日前までの予約がお得!【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【女性限定】レディースフロア アトリウムシングル禁煙】
総合3
ちぇき5762さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- ちぇき5762さん [60代/男性] 2024年10月09日 06:53:26
-
立地など文句なしだが、唯一フロントの方がちょっと威圧的な対応をされ残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早割30☆30日前までの予約がお得!【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル禁煙】
総合3
投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年10月08日 16:31:26
-
最近、こちらが静岡の常宿になりつつあります。
レディースフロアがあるので、気に入っております。
今回の部屋は初めてですが、大失敗でした。水回りのガラス張りはわかってましたが、デスクの横がトイレでした。
しかもそこが出入り口で、椅子があるからとっても邪魔です。
シャワーブースと逆にすべきかなと。
そうでなければ、テレビは壁掛け、デスクをシャワーブース横にして、落ち着くようなレイアウトにする方がよいのでは、と思います。
あとバックを置くところがないので、椅子に置くしかない。
バック置くところがほしいです。
今後はこの部屋には泊まらないです。
以前泊まっていたシングルは、非常口近くのせい?で音がうるさかったりしたので、今回避けました。
しかし、そちらのほうがまだよかったかなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年10月
- ガーデンホテル静岡 2024年10月20日 21:34:25
-
いつも当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
シャワーリラックスのタイプのお部屋では、ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
バッグの置き場につきましては、今後の検討課題とさせて頂きます。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ガーデンホテル静岡 野中
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早割30☆30日前までの予約がお得!【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【女性限定】レディースフロア シャワーリラックス禁煙】
総合3
やまちゃん ダイバーさんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- やまちゃん ダイバーさん [50代/男性] 2024年09月06日 17:44:49
-
出張で利用しました
お風呂場がいまいちです
洗面台が浴槽に出っ張っているのと、トイレご小さいところ
食事は品数が少ないですね
立地は繁華街に接しているので食事には困りません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年09月
- ガーデンホテル静岡 2024年09月20日 02:02:17
-
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございます。バスルームのご指摘は貴重なご意見として承ります。ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。また朝食のメニューにおきましても改善に向けて積極的に検討いたします。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆ポイント10倍&ミネラルウォーターサービス◆体がよろこぶ朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル喫煙A】
総合3
投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月23日 19:40:59
-
ホテル内が臭くはないが
臭いがした。
特に普通のホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年08月
- ガーデンホテル静岡 2024年08月29日 09:11:03
-
この度はガーデンホテル静岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ホテル内で臭いを感じられたとのことで、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後、館内の環境に一層配慮し、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
また、他の点においてはごく普通の印象とのこと、改善の余地があることを真摯に受け止め、さらなるサービス向上に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆ポイント10倍&ミネラルウォーターサービス◆体がよろこぶ朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル喫煙B】
総合3
投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月18日 11:27:03
-
立地は非常に良い。
駐車場はいくつかあって、ホテルから場所が遠い所なら1泊400円なので歩くのが苦じゃなければ良いと思う。
朝食は品数は多く無いが、逆に余計な物が無くて良いと思う。オムレツが美味しかった。
部屋は、一見綺麗に見えるが掃除が行き届いていない所がある。
特に冷蔵庫は今まで泊まった事のあるホテルの中でトップレベルで汚かった。カビあり。
一度発見してしまうと掃除しているのか疑ってしまい、電気ケトル等も使うのが怖くなった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年08月
- ガーデンホテル静岡 2024年08月29日 09:08:25
-
この度はガーデンホテル静岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。
まず、立地や朝食にご満足いただけたことを嬉しく思います。しかしながら、お部屋の清掃に関してご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。特に冷蔵庫の汚れに関して、清掃体制を見直し、今後このようなことがないよう徹底して参ります。
貴重なご意見を頂戴し、感謝申し上げます。次回お越しいただける際には、より快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早割14☆14日前までの予約がお得!【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【アトリウムシングル禁煙】
総合3
ゆな譲さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- ゆな譲さん [40代/女性] 2024年08月12日 17:54:59
-
街中なので、うるさいかな?と思ったが静かで良かった。
ただ、ホテルのエントランスがわかりにくく、レストランのドアと横並びで、わかり辛かった。
また、最上階がフロントのため、チェックインもチェックアウトもいったりきたりしなくてはいけないので少しめんどくさい。
部屋は普通。
寝るだけためだったので、それに対しては十分だった。
よくドア前にある身鏡が、ベッドに並行してかかっているので、寝鏡を気にする人には向いていないです。
シャワールームはヘッドとボディーとあるシャワーなのては良かった。
洗面台は小さいので、水の跳ね返りがすごく、びしゃびしゃになりやすかった。
アメニティはどこにでもある感じの内容。
最近はパックを置いてあるところが多いが、最低限のためなかった。
部屋のスリッパは、薄く、すぐ壊れた。
コーヒーはフロントのコーヒーメーカーのみ、お茶パックも選べたが、フロントにしかないので不便。
Wi-Fiに関しての説明がなく、ホテル規約の冊子を見ても、別紙に記載とされており、パスワードを見つけられなかった。カードキーを挟む紙の中に記載があったが、わかりずらいので、案内くらいは欲しい。
そのほか、他のホテルにあるような、プラスアルファのサービスは一切なかった。
寝るだけ、と割り切るならベッドなどに問題はないので少しリーズナブルに泊まれて良いと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年08月
- ガーデンホテル静岡 2024年08月22日 10:42:48
-
この度はガーデンホテル静岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。
立地や静音性についてご評価いただき嬉しく思います。しかし、エントランスのわかりにくさや、フロントの位置、設備面でのご不便についてご指摘をいただき、心よりお詫び申し上げます。お客様のご指摘は、今後の改善にしっかりと反映させていただきます。
Wi-Fiの説明不足やアメニティの不足についても、貴重なご意見として担当部署と共有し、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
快適な滞在を提供できるよう、引き続き努力してまいりますので、次回のご宿泊もぜひご検討いただければ幸いです。お客様のご意見に感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定】レディースフロアプラン(朝食無し)
- ご利用のお部屋
- 【【女性限定】レディースフロア シャワーリラックス禁煙】
総合3
BL2385さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- BL2385さん [60代/男性] 2024年08月06日 16:22:47
-
部屋に歯ブラシ等が無かったが、フロントでチェックインの時持ってけばよかったらしい、一言教えてくれればよかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年08月
- ガーデンホテル静岡 2024年08月22日 10:35:07
-
この度はガーデンホテル静岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックイン時に歯ブラシなどのアメニティについてご案内が不足しており、ご不便をおかけしましたことをお詫び申し上げます。今後は、お客様に必要な情報をしっかりとお伝えし、より快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
次回ご利用の際も、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早割14☆14日前までの予約がお得!【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【アトリウムシングル禁煙】
総合3
投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年07月24日 09:11:03
-
陽が当たる部屋だったので入室時暑く、一瞬で汗だく。
時期的に可能であれば、陽当たりを考慮して部屋を割り当てて欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年07月
- ガーデンホテル静岡 2024年08月01日 10:13:41
-
この度はガーデンホテル静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご滞在中、お部屋の温度に関してご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後はご状況に応じて臨機応変にご対応ができるよう努めてまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】素泊まりスタンダード シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル喫煙A】
総合3
投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月24日 11:38:29
-
洗面台の水圧が低い、特にお湯が出ない。
風呂のロールカーテンのカビのシミが気持ち悪かった。
部屋ばきのスリッパがすぐ壊れてしまった。
フロントに冷房が入ったおらず暑い中歩いてきた身には厳しい。
部屋飲みのコーヒーがあるのはありがたいがレストランのコーヒーは
作り置きだったのでフロントのコーヒーマシンを利用した。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ガーデンホテル静岡 2024年05月25日 00:07:17
-
この度はガーデンホテル静岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中にご経験いただいた不快なご状況について、深くお詫び申し上げます。
洗面台の水圧が低くお湯が出ないという問題や、風呂のロールカーテンのカビのシミについては、早急に清掃・修繕を行い、再発防止に努めてまいります。また、部屋のスリッパの品質に関しても改善の余地があるようで、製品の品質管理について再度見直しを行います。
フロントの冷房に関するご指摘についても、スタッフの健康と快適な滞在を保証するために、冷房の設定について見直しを行います。お客様が快適にお過ごしいただけるよう、努めてまいります。
また、レストランのコーヒーに関するご意見も重要であり、より良いサービス提供のために改善に努めます。
ご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後はより良いサービスを提供できるよう努めて参りますので、再びのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食ブッフェ】一日の元気の源に!スタンダード シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル禁煙】
総合3
投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月21日 20:29:48
-
駅から歩いて10分程度(キャリー押しながら
最上階にフロント、アメニティ類有
シャワーが充実していて良かった
朝食は利用していないため不明- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ガーデンホテル静岡 2024年05月25日 00:06:42
-
この度はガーデンホテル静岡をご利用いただき、誠にありがとうございます。駅からのアクセスについて、10分程度の距離でキャリーを押しながらでもご不便をおかけしないよう心掛けております。また、最上階にフロントやアメニティ類が揃っていることについて、ご満足いただけたようで何よりです。
シャワールームの充実についてのお褒めの言葉、ありがとうございます。快適なお風呂タイムを提供できたことをうれしく思います。
朝食に関しては利用されていないようですが、次回はぜひお試しいただければと思います。特に、実演オムレツは大変好評をいただいておりますので、お楽しみいただけるかと存じます。
お忙しいビジネスの合間にご利用いただきましたこと、心より感謝申し上げます。またの機会にお会いできることを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【リニューアルオープン記念】人気の朝食がついてこの価格★実演オムレツが大好評!
- ご利用のお部屋
- 【シャワーリラックスシングル禁煙】
総合3
うしおちゃんさんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
部屋が暗すぎる
スクロールカーテンが1つだけなので、
開けられない
机が小さい
それ以外は普通
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきありがとうございます。お部屋の明るさやスクロールカーテンに関して、ご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。お客様のご意見は、今後のお部屋の改善に役立てさせていただきます。また、机のサイズについても貴重なご指摘をいただき、ありがとうございます。
お客様がより快適にお過ごしいただけるよう、引き続きサービスの向上に努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。