楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ガーデンホテル静岡 クチコミ・感想・情報

ガーデンホテル静岡

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ガーデンホテル静岡のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.08
    • アンケート件数:413件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.92
    • 立地4.54
    • 部屋4.05
    • 設備・アメニティ3.68
    • 風呂3.65
    • 食事4.44
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    8件中 1~8件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

    投稿者さん 2022年01月07日 07:08:33

    フロントが最上階のがやや面倒。あと、よるそとでバタバタがたんがたんと何か当たる音がして、寝られなかった。まどがあいていた。あさまできがつかなかった。とにかく寝られなくて、最悪でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2022年01月
    ガーデンホテル静岡 2022年01月07日 11:26:36

    この度はガーデンホテル静岡をご利用頂きまして
    誠に有難うございました。
    ご滞在中はご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
    お部屋の清掃中、窓を開け換気を行っているのですが
    こちらの不手際で閉め忘れてしまった様です。
    客室清掃のスタッフにも最後の確認の重要さを今一度申し伝え
    今後の再発防止に努めて参ります。
    貴重なご意見、有難うございました。

    ガーデンホテル静岡 渋谷

    ご利用の宿泊プラン
    駐車場無料特別プラン【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【エコノミーシングル喫煙A】

    総合2

    投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

    投稿者さん 2021年12月14日 14:45:00

    静岡駅から徒歩圏内にある点は良かったが、繁華街の中心でホテルのすぐそばにドン・キホーテやクラブ的な施設があり、周辺の風紀は良くなかった。
    また、フロントが9階にあるため、ホテルに入って直ぐは少し迷った。朝食の時間を聞かれて8時でお願いしたが、8時15分に間違って印字されたようでした、これは特に問題ないので良かったですが。
    ウェルカムドリンク用としてコーヒーマシンがあったが、フロントの方から何も案内がなかった。
    各階に自販機コーナーがあるが、その目の前にも部屋があり、その部屋から声が漏れていた為、防音にもう少し気を遣った方が良いと思った。

    風呂に関してはシャワーカーテンにカビが生えており、水がついたままだった。さらに、換気口に毛が付着しており細部まで掃除が行き届いているのか疑問に思った。
    アメニティは必要最低限という感じでした。女性の方は、ヘアオイルなど持って行った方が良いと感じた。

    朝食付きのプランで利用し、料理の味自体は美味しかったです。
    しかし、席のシステムは良くなかったと思う。朝食会場についたときに配られた札(部屋番号等の記載なし)を食事中の向きにして、料理を取りに行ったが、私の少し後に来て隣の席を陣取った人が、誤って私のテーブルにルームキーホルダー(以下ホルダー)を置いており、困惑した。また、札を食事中の向きにして追加分を取りに行った際に、テーブルが掃除されて別の客を入れようとしており、かつ、ホルダーがゴミと一緒に持って行かれた。その旨を伝えたところ、汚れたホルダーが戻ってきた。これが貴重品でなくて心底良かったと思う。
    その後に、申し訳無さそうに「ゆっくりしていって下さい」と言われたが、コーヒーマシンも調整中でそんな気分になれなかった。
    最低でも札に部屋番号は記載した方が良いと思った。

    今後、利用する事はないだろう。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年12月
    ガーデンホテル静岡 2022年01月04日 11:41:43

    今回のご宿泊では、数々の不手際により、お客様のご期待を裏切るような結果となってしまったこと、
    心よりお詫び申し上げます。
    当ホテルは静岡駅北口より徒歩5分の繁華街に位置しており、
    お食事やお出掛けに便利ですが、騒音等の風紀は課題でございます。
    朝食では味についてお褒めのお言葉を有難うございます。
    またシステムにつきましてはこちらの応対が至らず
    ご不便、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
    フロントをはじめ、客室清掃、朝食会場、レストランのスタッフ全員と
    お客様へのご案内に関して再度確認を行います。
    投稿者様からのご意見を携わるスタッフ全員で共有し
    皆様が快適にお過ごし頂けるよう、検討し、改善に努めて参ります。

    お忙しい中貴重なご意見を有難うございました。

    ガーデンホテル静岡 渋谷

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【コンフォートシングル禁煙】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月22日 09:38:35

    チェックインの予定時刻より2時間も早く着いてしまいましたが、対応していただけました。
    そのせいかどうかわかりませんが、ベットの足元付近に使用済み絆創膏が落ちてる、お風呂の排水口に赤カビ、トイレの足元が汚かい、掛け布団に茶色い謎のシミがありました。
    チェックイン時間から早かったからなのでしょうか…
    ちょっと気持ち悪かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年04月
    ガーデンホテル静岡 2021年04月28日 14:35:02

    この度は、ガーデンホテル静岡をご利用頂き誠に有難うございました。
    今回のご宿泊では、客室での数々の不手際により、お客様を不快な思いにさせ、ご期待を裏切るような結果となってしまい心よりお詫び申し上げます。
    コロナ禍といった状況にも関わらず宿泊を頂いたお客様の信頼を損なわしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
    今回ご指摘を頂きました清掃箇所は清掃を行いました。今後、清掃を行う際は隅々まで確認し行う様努めて参ります。そして、全体を見直し見落としが無いか確認を行って参ります。
    この度は、お忙しい中、貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
    ガーデンホテル静岡 三輪

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】駐車場無料特別プラン【朝食付】 カップルや春休み・GW旅行におすすめ!
    ご利用のお部屋
    【コンフォートシングル禁煙】

    総合2

    投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月19日 04:38:53

    歓楽街に近すぎる。夜中まで外騒いでいる人がいて騒ぐ人間がいるのに、防音がしっかりしていない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    ガーデンホテル静岡 2020年01月19日 08:10:02

    この度は、ガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

    騒音に関しまして、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

    当ホテルは静岡駅北口より徒歩5分の繁華街に位置しており、お食事やお出掛けに便利ですが、騒音が課題でございます。

    現在、関係各所で対応を検討させて頂いております。

    お忙しい中、ご投稿有難うございました。

    ガーデンホテル静岡 赤堀

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】5%OFF!!お食事いらず♪シンプルステイプラン♪【素泊まり】
    ご利用のお部屋
    【エコノミーシングル喫煙B】

    総合2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月25日 17:14:23

    ”ホテルの客室として使用していた客室をリニューアルしたお部屋です。13平米のコンパクトな客室ですが、ベッドはシーリー製を採用しております。”

    と書かれてたので予約しましたが、はっきり言ってガッカリでした。
    シーツはがしたら確かにシーリーでしたが、ベット下段部分は木製の木枠、ベットマットも相当年期が入っているのか中古を導入したのかと思うくらいへたってました。
    リニューアルもどこを手直ししたのか良く分かりませんでした。
    そもそも”ホテルの客室として使用していた客室をリニューアルしたお部屋です。”ってリニューアルなのだからホテルの客室だったのでしょ?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年07月
    ガーデンホテル静岡 2019年07月26日 14:57:23

    この度は、ガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

    当ホテルは2017年3月にオープン致しました。
    喫煙のお部屋以外はすべて新築の客室の為、
    客室のご案内にて、お客様に誤解を与えないよう説明文を記載させて頂きました。
    言葉が足りず、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

    お客様のお声を大切に、日々取り組んで参ります。

    お忙しい中、ご投稿有難うございました。

    またのご利用をお待ち申し上げております。

    ガーデンホテル静岡 赤堀

    ご利用の宿泊プラン
    【訳あり】★☆6月~7月限定☆★朝食会場リニューアルに伴う特別価格!朝食ブッフェプラン
    ご利用のお部屋
    【エコノミーシングル喫煙B】

    総合2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    にゃあごろりさんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

    にゃあごろりさん [50代/男性] 2019年05月07日 12:49:43

    部屋に入ってびっくりしました。
    採光が便器越しの窓からしかとられておらず、おまけに窓越しの事務所がまるみえ。
    便器に背を向けてかがむときに向こうの事務所から見られているのではないかと思い
    トイレは外でしました。
    なぜこのような設計をしたのか不思議です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年04月
    ガーデンホテル静岡 2019年05月09日 12:13:11

    この度は、ガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

    この度は、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
    トイレにつきましては、ブラインドを下げてご利用頂ければ、外からは見えませんので、ご安心下さいませ。
    今回のご指摘事項に関しましては、今後の改善事項として、検討して参ります。

    お忙しい中、ご投稿有難うございました。

    またのご利用をお待ち申し上げております。

    ガーデンホテル静岡 支配人赤堀

    ご利用の宿泊プラン
    1日の始まりは朝から!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【エコノミーシングル喫煙B】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    donsimon1692さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

    donsimon1692さん [30代/男性] 2018年06月22日 21:00:40

    靴を磨こうとしたところ使用済みのシューポリッシャーがそのままになっており、予備もなかったので断念。
    また、禁煙室を予約したかったのですが空きがなかったので仕方ないかもしれませんが換気が悪いせいか他の部屋のたばこの匂いが充満して目覚めの悪い朝でした。
    また浴室もカーテンが臭うのか、常に生乾きのような匂いがしました。
    朝食には満足でしたが、匂いについては耐え難いものがありました。
    改善を期待します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2018年06月
    ガーデンホテル静岡 2018年06月28日 12:47:27

    この度はガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

    匂いにつきまして、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

    お客様のお声を大切に日々取り組んで参ります。

    お忙しい中、ご投稿有難うございました。

    またのご利用をお待ち申し上げております。

    ガーデンホテル静岡 赤堀

    ご利用の宿泊プラン
    1日の始まりは朝から!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【エコノミーシングル喫煙B】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月05日 10:56:36

    立地は悪くないが入口は分かりづらい。ホテルの看板も小さく不親切。
    部屋はオープン仕立てということで綺麗なのはあたり前だが、部屋の照明はスイッチがなく、オンオフはカードキーを抜くとのこと。 スタッフの電話応対も緩慢で不親切。 残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年05月
    ガーデンホテル静岡 2017年05月05日 12:16:46

    この度はガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
    今回のご宿泊ではお客様にご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
    私共はオープンしてから、お客様のお声を大切に取り組んで参りました。しかしながら、今回のお客様のご意見を伺い、まだまだ未熟であるという事を痛感いたしました。貴重なご意見誠に有難うございます。
    お客様のご意見を今後のサービス向上に活かせる様、取り組んで参ります。
    スタッフの対応に関しましては今後指導を重ね、お客様にご満足頂ける様に努力致します。
    またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
    お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

    ガーデンホテル静岡 支配人鵜川

    ご利用の宿泊プラン
    お食事いらず♪シンプルステイプラン♪【素泊まり】
    ご利用のお部屋
    【コンフォートシングル禁煙】

    8件中 1~8件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ