サービス2
投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月28日 16:34:09
-
部屋はそんなに広くないが、オーバーヘッド、ボディシャワーともに気持ちよかった。
一度朝食ビュッヒェを食べてみたが、目の前でオムレツを作ってくれるパフォーマンスは良いが、
おいしくなかった。味噌汁とソーメンはおいしかった。
料理や飲み物がなくなっていてもそのままの状態になっている場合があった。
日によって清掃内容にムラがあった。
エアコンがつけっぱなし(しかも20度)の日があったり、
サービスのミネラルウォーターがテーブルの上に置きっぱなしの日があったり、等々- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ガーデンホテル静岡 2018年08月09日 15:38:12
-
この度はガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
多機能シャワーにつきましては、10か所のノズルから噴出するお湯により、浴槽入浴と同じ温浴効果がございます。
他にも様々な客室タイプがございますので、是非ご利用下さいませ。
又、清掃や食事の件では大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様のお声を大切に日々改善し、取り組んでまいります。
また機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。
お忙しい中、ご投稿有難うございました。
ガーデンホテル静岡 赤堀
- ご利用の宿泊プラン
- お食事いらず♪シンプルステイプラン♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シャワーリラックスシングル禁煙】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
donsimon1692さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- donsimon1692さん [30代/男性] 2018年06月22日 21:00:40
-
靴を磨こうとしたところ使用済みのシューポリッシャーがそのままになっており、予備もなかったので断念。
また、禁煙室を予約したかったのですが空きがなかったので仕方ないかもしれませんが換気が悪いせいか他の部屋のたばこの匂いが充満して目覚めの悪い朝でした。
また浴室もカーテンが臭うのか、常に生乾きのような匂いがしました。
朝食には満足でしたが、匂いについては耐え難いものがありました。
改善を期待します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ガーデンホテル静岡 2018年06月28日 12:47:27
-
この度はガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
匂いにつきまして、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のお声を大切に日々取り組んで参ります。
お忙しい中、ご投稿有難うございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。
ガーデンホテル静岡 赤堀
- ご利用の宿泊プラン
- 1日の始まりは朝から!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル喫煙B】
サービス2
投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月02日 00:32:30
-
ホテルは新しく綺麗。しかしサービスはごく普通のビジネスホテル。ホテルの場所がわかりにくい。フロントがR利用しにくい。駐車場がわかりにくくて不便。電話して尋ねても従業員の回答がまちまち。最後にはホームページを、見てください。チェックアウトに従業員がひとり。長蛇の列。食事も普通。従業員はたくさんいる風ですがコーヒーもみそ汁も空。フロントを含め従業員の再教育をお願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ガーデンホテル静岡 2017年10月02日 18:59:00
-
この度はガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お客様には不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見をスタッフ一同で共有致しまして、同じ事を繰り返さぬ様、対策を検討させて頂きます。
貴重なご意見誠に有難うございます。
また機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿有難うございました。
ガーデンホテル静岡 赤堀
- ご利用の宿泊プラン
- 1日の始まりは朝から!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【アトリウムシングル禁煙】
サービス2
ニッキー9581さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- ニッキー9581さん [50代/男性] 2017年08月02日 21:54:54
-
ここのホテルは、初めて利用させていただきました。
最近オープンした真新しいホテルで、キレイですが、立地場所が、地理をよく知らない人だと、少し分かりにくいところに、あります。それは、看板が分かりにくく、通りにはみ出していないので、本当に分かりにくいです。
それと、フロントが、ホテルの最上階にあるので、チェックイン、チェックアウトが、面倒です。
内装のデザインが、普通のシティホテルと違い、バスルームから室内が一望できます。
使い勝手は、あまりよくありませんが、また、空き室がありましたら、予約したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ガーデンホテル静岡 2017年08月06日 13:36:53
-
この度はガーデンホテル静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
当ホテルは3月にオープンしたばかりのホテルでございます。至らない点も多々ありますが、お客様のお声を大切に、日々進化して参ります。
今回ご利用いただきました、アトリウムシングルという客室はホテルの吹き抜けに面した落ち着いた雰囲気の静かな客室で大変ご好評頂いております。他にも様々なタイプの客室がございますので、是非お楽しみ下さいませ。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
ガーデンホテル静岡 赤堀
- ご利用の宿泊プラン
- 1日の始まりは朝から!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【アトリウムシングル禁煙】
サービス2
投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月25日 22:08:47
-
窓は、浴室、部屋ともにブラインドでしたが、外からは見えていないのでしょうか??
その点が気になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ガーデンホテル静岡 2017年07月28日 14:16:39
-
この度はガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今回ご利用頂きました客室は、展望バスルームとなっており、明るいお部屋でございます。
ブラインドを閉めれば、外からは見えませんので、ご安心してお過ごし下さいませ。
当ホテルには、他にも様々な客室タイプがございますので是非ご体験下さいませ。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿有難うございました。
ガーデンホテル静岡 赤堀
- ご利用の宿泊プラン
- ★ポイント10倍★お食事いらず♪シンプルステイプラン♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル禁煙】
サービス2
投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月10日 20:03:41
-
オープン記念でのお試しプランと言う事で、初めて宿泊させて頂きました。
旧ホテルのリニューアルオープンですか?
フロント最上階と少し趣が変わっていましたし、フロント階での出迎えも
人により感じ方は変わると思いますが、高級感が‥。
ビジネスとしては、コストが正規になった場合は少し利用し辛いかも‥。
朝の忙しい時間帯でのエレベーター待ちと、フロントの優雅さは私的には
ちょっと。しかし市内観光での宿泊は、隠れ家的で趣を感じる方も居ると
思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ガーデンホテル静岡 2017年06月11日 17:44:47
-
この度はガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ガーデンホテル静岡は、中島屋ホテルズの系列で、まだ3月にオープンしたばかりのホテルでございます。お客様の貴重なご意見で私共は変わっていきます。今後も魅力あるプランやお客様の記憶に残るおもてなしをしていきたいと思っております。ご意見誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ガーデンホテル静岡 鵜川
- ご利用の宿泊プラン
- 5・6月限定!!オープン記念☆新客室に6、500円でお試し体験プラン♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル禁煙】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月05日 10:56:36
-
立地は悪くないが入口は分かりづらい。ホテルの看板も小さく不親切。
部屋はオープン仕立てということで綺麗なのはあたり前だが、部屋の照明はスイッチがなく、オンオフはカードキーを抜くとのこと。 スタッフの電話応対も緩慢で不親切。 残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ガーデンホテル静岡 2017年05月05日 12:16:46
-
この度はガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊ではお客様にご不便をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
私共はオープンしてから、お客様のお声を大切に取り組んで参りました。しかしながら、今回のお客様のご意見を伺い、まだまだ未熟であるという事を痛感いたしました。貴重なご意見誠に有難うございます。
お客様のご意見を今後のサービス向上に活かせる様、取り組んで参ります。
スタッフの対応に関しましては今後指導を重ね、お客様にご満足頂ける様に努力致します。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
ガーデンホテル静岡 支配人鵜川
- ご利用の宿泊プラン
- お食事いらず♪シンプルステイプラン♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートシングル禁煙】
サービス1
tps子さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- tps子さん [60代/女性] 2024年04月26日 10:10:14
-
朝食バイキングで、人手不足のためか、料理、グラスなど補強せず、空のままが多く、何回お願いしました。対応も丁寧で無く、席案内、残飯片付けも間に合わず、食べ残しのトレーがテーブルに残ったままで座席がありませんでした。
今まで何回も宿泊しましたが、こんなことを初めてでした。人手不足が明らかで、サービスが行き届いていないのは残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【リニューアルオープン記念】人気の朝食がついてこの価格★実演オムレツが大好評!
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル禁煙】
サービス1
投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月27日 16:15:54
-
特段問題ない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ガーデンホテル静岡 2024年01月30日 13:00:15
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
次回ご来館いただけた際にも更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
ガーデンホテル静岡 市川
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】スタンダード シンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル喫煙B】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
smjdonhaさんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- smjdonhaさん [40代/男性] 2020年11月10日 19:15:29
-
まず部屋に入り、冷蔵庫にミネラルウォーターが入ってない。そしてティシュも残り少ない。
そして、なんとタオルに汚れが。変えてもらいましたがありえません。
ベッドの上の棚に髪の毛と明らかに目に見えるホコリが沢山。
ほんと、掃除してるんですか??
このコロナ禍、不安になると同時に大変不愉快でした。
更に朝食。
とにかくおかずが空のものが多い。
そしてご飯と味噌汁も、なんと空。オペレーション間に合ってない?それともちゃんと仕事してますか???
とにかくあからさまに悪いところばかりが目に付きました。
申し訳ありませんが二度と宿泊する言葉ないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ガーデンホテル静岡 2020年12月10日 20:46:21
-
この度は、ガーデンホテル静岡をご利用頂き誠に有難うございました。
今回のご宿泊では、数々の不手際により、お客様のご期待を裏切るような結果となってしまい、心よりお詫び申し上げます。フロントをはじめ、客室清掃、朝食会場、レストランのスタッフ全員とお客様対応に関して再度確認を行い、チェックインからチェックアウトまで、皆様が快適にお過ごし頂けるよう、検討し、改善に努めております。
客室清掃につきまして、報告を行いました。今現在の状況を見つめなおし、清掃を行う上で再度確認、徹底を行うことを忘れず業務へ臨んでおります。
コロナ禍といった状況にも関わらず宿泊を頂いたお客様の信頼を損なわしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
朝食メニューに関しても、オペレーション・内容の検討を行いながら皆様にご満足頂けるよう努めて参ります。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見のご投稿有難うございました。
ガーデンホテル静岡 三輪
- ご利用の宿泊プラン
- ★1日5室限定★特別価格!!朝食付きプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【アトリウムシングル禁煙】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月04日 01:20:59
-
12/3(明けて12/4)にチェックインした者です。チェックインの際、フロントにどなたもいらっしゃらなかったので、呼び鈴をならしたのですが、その後の対応が酷いと思いました。
目は合わせていただけない、ため息もついているように見えました。
客室やアメニティには不満はありません。しかし、あの対応は納得ができないので、そのように評価しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ガーデンホテル静岡 2019年12月05日 15:42:31
-
いつもガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今回のスタッフの対応に関しまして、不快な思いをさせてしまいました、深くお詫び申し上げます。
本人からもその時の状況を聞き、本人には厳重に注意をし、本人もまた自信の対応を深く反省しております。
接客対応や言葉遣いには十分注意を払うよう指導して参りましたが、このようなことをしてしまう社員がいたことに、これまでの教育が不十分であったことと痛感しております。
同じ事を繰り返さない様、改めて社員教育の充実をはかります。
お忙しい中、ご投稿有難うございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。
ガーデンホテル静岡 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★ポイント10倍★お食事いらず♪シンプルステイプラン♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【シャワーリラックスシングル禁煙】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
Calisenoさんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- Calisenoさん [60代/男性] 2018年11月26日 20:46:03
-
二泊三日で宿泊しましたが、なんと2日目の夕方部屋に帰ると、前日使ったコップなどがそのまま放置してありました。フロントの対応ものろのろして、疲れが倍増した気がしました。部屋も装飾など一切なく、照明も不十分で、部屋の中がよく見えない暗さでした。年間50日はホテルを利用しますが、間違いなくワースト5に入ります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ガーデンホテル静岡 2018年12月02日 18:40:27
-
この度は、ガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今回のご利用でお客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご意見をスタッフへ伝え、共有し、改善策をミーティングで話し合いました。
同じ事を繰り返さない様、日々取り組んで参ります。
お忙しい中、ご投稿有難うございました。
また機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。
ガーデンホテル静岡 赤堀
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早割30☆30日前までの予約がお得!【朝食ブッフェ付きプラン】
- ご利用のお部屋
- 【アトリウムシングル禁煙】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月24日 23:54:32
-
最悪。チェックインの際に掃除は不要と伝えているのに、
外出から戻ると勝手に部屋に入られて、荷物の位置が変わっていた。
フロントに伝えても改善される気配はない。
またチェックインの際に部屋の掃除が雑。
ゴミ箱の周りに小さいゴミが落ちていたり、
お風呂には髪の毛が残っていたりする。
顧客視点で問題を認識して改善してほしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ガーデンホテル静岡 2018年10月26日 21:02:53
-
この度はガーデンホテル静岡をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
せっかくのご滞在が、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
情報伝達や客室清掃に関しましては、早急にミーティングを行いました。
お客様が快適にお過ごし頂ける様、日々取り組んで参ります。
お忙しい中、ご投稿有難うございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。
ガーデンホテル静岡 支配人赤堀
- ご利用の宿泊プラン
- 女性必見!ザ・コラーゲン付レディースプラン★【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル禁煙】
サービス1
投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月09日 19:51:09
-
チェックインの際に、自分から話しかけ無いフロント女性が気になりました。
自分から用向きを申し上げるまで、長い沈黙時間がありました。荷物と駐車場の事でヘトヘトで、にこやかに話しかけなかったこちらが悪いのかもですが。
その女性は、他のお客様にも同様の対応をされていました。
バスルームに窓がベッドルームに向いてあり、ブラインドを下げても微妙に見える造りが一人で宿泊していても気になりました。好みでしょうが。
シャワーの水圧が低くて、それも気になりました。
3分ほど歩く駐車場の案内が電話では、全く説明が要領を得ず、地図なども用意されておらず、不便でした。
ホテル前に駐車が出来ず、フロントが最上階にあるため、荷物が多い方の宿泊はオススメ出来ません。
いつも利用する同じグループの他のホテルが満室で利用しましたが、全くの別物でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ガーデンホテル静岡 2017年12月11日 15:03:52
-
この度はガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
お客様には、大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
ホテル周辺の説明や、フロントでの対応につきましては、すぐにスタッフ全員でミーティングを行いました。二度と同じ事を繰り返さない様、指導を行い、安心してお過ごし頂ける様、努めて参ります。
これからもお客様のお声を大切に日々精進して参ります。
お忙しい中、ご投稿有難うございました。
また機会がありましたら、是非ご利用下さいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ガーデンホテル静岡 支配人赤堀
- ご利用の宿泊プラン
- 女性必見!ザ・コラーゲン付レディースプラン★【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル禁煙】
サービス1
投稿者さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月15日 15:08:06
-
スマホの充電器を貸してもらうよう、前もってフロントに連絡をしてありましたが、取りに行ったら団体客に全て貸してしまったと言われ、近くのドンキに買いに行くしかなくなってしまった。
歯ブラシが最初から開いていて歯磨き粉がない状態だった。
部屋は綺麗でしたが、対応などが残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ガーデンホテル静岡 2017年10月21日 13:36:14
-
この度はガーデンホテル静岡をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お忙しい中、ご投稿有難うございます。
不手際により、お客様へ不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
二度と同じ事を繰り返さな様、スタッフ全員に伝えました。
また機会がございましたら、是非お越し下さいませ。
スタッフ一同お待ち申し上げております。
ガーデンホテル静岡 赤堀
- ご利用の宿泊プラン
- ★ポイント10倍★お食事いらず♪シンプルステイプラン♪【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル喫煙B】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
みちのくはじめさんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
- みちのくはじめさん [60代/男性] 2017年07月18日 15:01:40
-
タクシーでホテル名と住所をいったがわかりにくかった。(何回か名前が変わっているらしい)
フロントが最上階で不便。
朝食付きを予約したのに忘れられていた。
スラックスを下げると金庫にぶつかり、下げの効果がさっぱり。
お風呂には髪の毛が残っている。
お風呂のお湯が貯まるのに30分ぐらい掛り、疲れているのに待ちにイライラした。
冷蔵庫に入っている水は素晴らしいサービスなのに、冷蔵庫を開けないとわかりにくい。
このホテルの役職員は一度お客の立場で宿泊してみるといいと思います。
全てが人災なので、すぐになおせると思います。
頑張りましょう。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ガーデンホテル静岡 2017年07月19日 11:21:35
-
この度は、ガーデンホテル静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また今回のご宿泊では、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
また貴重なご意見賜りまして、誠にありがとうございます。頂いたご指摘事項は早急に改善いたします。
ガーデンホテル静岡はまだオープンして半年で、今回のように至らない点も多々ありますが、日々進化していきたいと思っております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
ガーデンホテル静岡 鵜川
- ご利用の宿泊プラン
- 1日の始まりは朝から!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【アトリウムシングル禁煙】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
クロちゃんのママ8さんの ガーデンホテル静岡 のクチコミ
フロントにご連絡したのでおわかりでしょうが。前回 宿泊した時に良かったイメージがあり再度宿泊させて頂きました。が、安いプランはやはり、こんなものかと。ベッドの下に 食べかけが落ちていたり、お風呂は水垢だらけ、チェックアウトは10時なのに、清掃の方が勝手にドアをあけて入ってきたりと。キャンセル料払ってでも別のホテルにしようかと本気で思った位、部屋が汚かったです。月に2回 静岡に行きますが、次 利用しようとは思えません。 安いから仕方ないのでしょうが、ゴミが落ちて水垢 黒ずみだらけのお風呂は勘弁です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ガーデンホテル静岡をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
今回のご宿泊では、客室の清掃の件、清掃スタッフの確認不足による失態、お客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
客室のお料金に関係なく、ご利用頂く全てのお客様に、ごゆっくりお過ごし頂きたく、取り組んでおりましたが、お客様の期待を裏切る結果となってしまった事、深くお詫び申し上げます。
二度と同じ事を繰り返さない様、原因を追究し、取り組んで参ります。
お忙しい中、ご投稿有難うございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。
ガーデンホテル静岡 支配人赤堀