楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アーバイン京都 四条大宮 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(513件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アーバイン京都 四条大宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:513件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.14
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.65
  • 食事4.13

総合4

べーこちゃんさんの アーバイン京都 四条大宮 のクチコミ

べーこちゃんさん [50代/女性] 2020-01-06 14:08:10

お正月に2泊しました。
前回宿泊したときは部屋にペットボトルの水があったのですが、今回はありませんでした。
なので隣のローソンに買いに行ったのですが…戻ってきたときに気付きました。フロントのところに部屋に持っていってよいという、水が入ったポットが置いてありました。
がっくり。ペットボトル置くのは無しになったのかと思った時より、気付かなかったことにがっくり。
チェックインの時に「アメニティは部屋に無いのでお持ちになってください」と言われたけれども、水までとは思わなかったから目に入ってなかった。

朝食は値上がりした分品数も増えて、充実していました。煮物や和え物などが次の日は違うものが並んでいて、特に和風のおかずが味も良くて、大満足でした。


追記です。
投稿してから他の方の書き込みを見て、水のポットに気が付かなかったのが自分だけではなかったようなので、ちょっと安心しました。どんだけ見えてないんだと自分で自分に呆れていたところでしたので(笑)
しかし、自分だけでなかったということは、フロントで声掛けはしていないということですよね。
全員が持っていったら足りなくなってしまうからかもしれませんが、ちょっと不親切かな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年01月
アーバイン京都 四条大宮 2020-01-06 19:30:37

いつもアーバイン京都 四条大宮をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お水のサービスでございますが、ボトルをご自由にお持ち頂くシステムとなりました。チェックイン時に、ご案内不足でお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はお水のサービスやアメニティフロント設置をはじめ案内事項つきましてのご案内はスタッフ一同周知徹底致します。ご指摘頂きました事を肝に銘じて今後のサービスに繋げて参ります。
また、朝食につきましてはお褒めのお言葉を頂戴しまして嬉しい限りでございます。
私どもはお客様に寄り添うホテルであるよう日々努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
アーバイン京都 四条大宮
マネージャー
石本 徹


このページのトップへ