クチコミ

総合評価
3.67
120
5
20
4
38
3
15
2
3
1
0
部屋
3.59
接客・サービス
3.56
ロケーション
3.70
朝食
-
夕食
-
温泉・お風呂
3.25
設備
3.42
清潔さ
3.64
クチコミの投稿画像・動画
76
5
ビジネス
仕事仲間
2025年3月宿泊
ノースG
60代/男性|15 件のクチコミ

食事場所も近くに沢山ありますし出入り自由で便利です


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
94
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2024年11月宿泊
投稿者さん
27 件のクチコミ

田町商店街からすぐの所にあり便利です。 管理人を呼び出して鍵をもらうのに受け付け側の電話か必要なので戸惑いましたが、楽しい管理人さんでした。 コテージは初めてでしたが、寝心地が良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
48
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2024年8月宿泊
投稿者さん
36 件のクチコミ

商店街のそばに立地。ただし、宿泊場場所の駐車場までは道が細くてわかりやすい。風呂は、近くのホテルの日帰り温泉がお勧め。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
41
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2024年9月宿泊
TAPUKA
40代/男性|26 件のクチコミ

商店街の中に位置して外食行くにはいい立地だと思います。 運転が不慣れな方はホテルの駐車場に行く道がそこそこ狭いのでのは苦労しそうです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
39
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2024年8月宿泊
こめ33
40代/男性|52 件のクチコミ

アーケード商店街のすぐ横。近くに飲食店も多数あり、駐車場も出入り自由で良い。歩いて行ける距離にスーパーやコインランドリーもあって場所はとてもいいです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
39
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2024年7月宿泊
旬花の大将8359
60代/男性|7 件のクチコミ

車で行きました。長期滞在に最高に都合がよいと思いました。はじめ宿泊所のコテージに中々 たどり着かずちょっと時間がかかりましたが、他は何にも問題ありませんでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
31
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2023年10月宿泊
投稿者さん
19 件のクチコミ

観光で利用しました。 チェックアウトまで親切丁寧な対応をして頂いたおかげでゆっくり休むことができました。 寝るだけでしたので、十分すぎるほどでした。 お世話になりました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
50
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2023年7月宿泊
投稿者さん
21 件のクチコミ

ウォシュレットがあれば最高です。 たまたま隣の客の声がデカかったのが気になりましたが、夜は静かだったので問題ありませんでした。


部屋:
2
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
29
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
家族
2025年5月宿泊
投稿者さん
6 件のクチコミ

駐車場前の道が一方通行なので、車で行く場合は注意が必要です。ホテルに入る時は普通なのですが、出る時は、ホテルのすぐ近くの商店街の中を車で走行しないといけない立地になっていて、もの凄く緊張します。 部屋は、小さなシンクが付いていて、本当にちょっとしたワンルームみたいで、過ごしやすかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
2
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
134
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
家族
2023年10月宿泊
投稿者さん
12 件のクチコミ

ビジネスコテージというものに泊まるのが初めてで不安でしたが、フロントの方の対応もよく安心しました。 近くに居酒屋がありました。また明倫館にも歩いていける距離なので便利でした。 少し部屋の電気が暗いように感じました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
41
不適切なクチコミを報告する
3
レジャー
家族
2023年7月宿泊
投稿者さん
9 件のクチコミ

昔の各棟が離れたモーテルのような宿泊所で どららかというとビジネスユース向けで内装も正直安っぽかった。 これで素泊一人5000円は数年前と比べると失敗したレベルだが これでも周辺で一番安いレベルだった。 おちおち気軽に旅行いける時代じゃなくなったなぁ。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
33
不適切なクチコミを報告する
4
その他
一人
2020年12月宿泊
SHOTA 7
50代/男性|8 件のクチコミ

立地は田町アーケード街傍でバス停や飲食店にも歩いて行ける距離で申し分なかったです。 4泊の予定でしたが、諸事情で3泊しましたが、連泊でカギの持ち歩きOKだったので自由に過ごせました。 部屋は、最低限の広さでしたが大人一人が宿泊するには十分でした。 風呂は、ユニットバスで小さくやや不満ですがまあ仕方ないと思える範囲です。 壁が薄いので隣近所の音や声が聞こえるのが気になりました。 スタッフさんは、丁寧な受け答えで好感が持てました。 電子レンジ、冷蔵庫、湯沸かしポット、小さめの机と電気スタンド、WiFi設備(無料)があり便利に使わせてもらいました。 一泊、5000円弱の宿泊料なら可もなく不可もなくのレベルでしょうか。 立地とスタッフさんの対応の良さで総合評価は4としています。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
1
64
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2020年8月宿泊
投稿者さん
2 件のクチコミ

コテージ型の宿泊施設、目の前に駐車ができるのは便利でした。 また、アーケード街までアクセスが良く、夜の食事にお土産の購入にも利便性は高かった。 ただ、部屋にはソファーベット二つでほぼいっぱい。壁の大型液晶テレビは良かったかな。 ユニットバスは、排水が間に合わない点もあって少し使い難かったかも。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
2
|
清潔さ:
-
30
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2020年2月宿泊
投稿者さん
24 件のクチコミ

お風呂がユニットバスなので、子供が複数いる場合は一人でお風呂に入れないとしんどいと思います。 気を使うことなく過ごせる点はとても良かったです。 夜中に、外からここでしか聞けない情緒あふれる歌が聞こえてきますが、うるさくて眠れないということはないので問題なかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
25
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2019年8月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

コテージの場所は、車で行くときは分かりずらいのでしっかり地図を見て行った方がいいです。 行くまでの道がとても狭いので要注意です。 商店街の近くで、少し車で行けば海水浴場や飲食店、博物館などがあり、1日たっぷり遊べました。 夏休みに利用したのですが、コテージの形からなのか到着した時に部屋が暑すぎてエアコンをつけて1時間たっても全然冷えず、一旦コテージを出ました。 驚くほど部屋が暑いので、夏はチェックインの時間を前もって伝えて、エアコンをつけてもらうとかした方がいいと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

ファミリーコテージ【1〜5名利用】

34
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2019年5月宿泊
綺羅大和0603
40代/男性|13 件のクチコミ

立地条件は、大変満足しております。ただ、他の口コミにあるように夜のカラオケが思ってた以上にうるさい。部屋も若干暗くて、壁も薄いので隣の人の声・特に子供の泣き声などは響きます。しかし、スタッフさんの対応はすごく気持ちよくて大変満足してます。色々と有難うございました。色々マイナス面はあるけど、萩に行ったらまた利用したいと思います。


部屋:
2
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
1
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

ファミリーコテージ【1〜5名利用】

23
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2019年3月宿泊
投稿者さん
29 件のクチコミ

とにかく木の香りがして居心地が良いです。設備に不満なし あえて苦言を ・少し高いゲストハウスの個室レベル4000円台〜3500円位が妥当 ・今時、現金のみの取扱いであるのは。楽天での事前クレジット、せめてQRコードは置くだけなので楽天pay位は!? 当方100円の品物でもカードやEDYを使うほぼ完全キャッシュレス人間です。平素現金のみの店には行きません。最低限の現金しか持ち回らないのでATMに行きました


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

ビジネスコテージ【1名利用】

31
不適切なクチコミを報告する
4
その他
一人
2019年2月宿泊
秘境と離島を愛する人!
50代/男性|370 件のクチコミ

萩バスセンターから近く、飲食店も数軒ある便利な場所にあります。たた自家用車の際は分かりにくいかも知れません。 客室は平屋の住宅のようなコテージタイプで、一通り必要な物は揃っています。フロントの方もフレンドリーでした。 不満な点 1 外での話し声や夜遅くの話し声、カラオケの音がうるさい事がある。 2 バスタブが小さい。 3 ベッドサイドに読書灯が無く、部屋の電気のボタンが入口にある為、真暗になる。寝る時は電気を付けたままにした。 4 扉を入り、左手の浴衣などがある場所にもライトが欲しい。 5 朝、食堂に行ったがOPENの札が掛かっていたにも関わらず、閉まっていた。 6 最初に部屋に入ると冷蔵庫の扉が開けっ放しになっていたので使うならば庫内のスイッチを入れるのかと思った。 7 ホテルの必要な事についてはマニュアルが欲しい。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

ビジネスコテージ【1名利用】

48
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2018年7月宿泊
クマベくま太郎
40代/男性|25 件のクチコミ

7/14から二泊しました。立地は細い道なので車で行かれる方は事前にGoogleマップでよく確認しておいた方が良さそうです。 部屋はまだ新しく清潔でこのお値段で泊まれる宿としては文句無しです。最初は大きいホテル希望して嫌がっていた嫁さんも満足してました。 駐車場も部屋の目の前なので便利です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

ファミリーコテージ【1〜5名利用】

41
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2018年6月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

食事付きにしていないので食事については分からないのですが、総合評価としては満足です。 不満な点を1つ挙げるとしたら、風呂が小さいところですかね。 朝、部屋を出るときに掃除のおばさんが笑顔で「いってらっしゃいませ」と言ってくれたのが印象的でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
-

部屋タイプ

ビジネスコテージ【1名利用】

17
不適切なクチコミを報告する