楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタンさいたま新都心のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
サービスレベルはかなり低い。痒いところに手が届かないレベル。東横インと大して変わらないので、あえてこの値段払ってまで泊まりたいか?と言われたら泊まらないレベル。特にモーニングが最悪。常に案内待ちとなり空いてる席があるのに座らさせてくれない。食材はただ置いてるだけで無くなってもすぐの補充はない。早く席を空けて欲しいのか中間バッシングをするためのテーブルチェックばかり。落ち着いて食事をする雰囲気にはならない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタンさいたま新都心にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、私共のサービスやご朝食につきましてご不快の念をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。ご指摘頂きましたご意見を真摯に受止め、今後もスタッフ教育、サービス向上に努めて参る所存でございます。田中様のまたのご来館を心よりお待ちしております。スタッフ一同
ホテルメトロポリタンさいたま新都心 クチコミ一覧へ
アイホテル上尾(埼玉県)
3.0
投稿日:2018-11-30 22:22:43
ホテルメトロポリタンさいたま新都心(埼玉県)
投稿日:2018-10-15 23:15:31
ホテル シーラックパル仙台(宮城県)
5.0
投稿日:2018-06-05 12:23:57
与野第一ホテル(埼玉県)
4.0
投稿日:2018-05-04 19:18:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
田中大輔さんの ホテルメトロポリタンさいたま新都心 のクチコミ
サービスレベルはかなり低い。
痒いところに手が届かないレベル。
東横インと大して変わらないので、あえてこの値段払ってまで泊まりたいか?と言われたら泊まらないレベル。
特にモーニングが最悪。
常に案内待ちとなり空いてる席があるのに座らさせてくれない。食材はただ置いてるだけで無くなってもすぐの補充はない。
早く席を空けて欲しいのか中間バッシングをするためのテーブルチェックばかり。
落ち着いて食事をする雰囲気にはならない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメトロポリタンさいたま新都心にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、私共のサービスやご朝食につきましてご不快の念をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
ご指摘頂きましたご意見を真摯に受止め、今後もスタッフ教育、サービス向上に努めて参る所存でございます。
田中様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
スタッフ一同