楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルメトロポリタンさいたま新都心 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(580件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルメトロポリタンさいたま新都心のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:580件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.88
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.07
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

とくぽんNHKさんの ホテルメトロポリタンさいたま新都心 のクチコミ

とくぽんNHKさん [30代/女性] 2019年06月25日 21:57:08

忘れ物をしてしまって、電話を何度かけてもつながらず、今まで、何度か、ホテルに忘れ物をしたことがあるのですが、連絡がホテル側から来ないのは初めてです。しかも、電話はいつもつながらないので、諦めて、買いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ホテルメトロポリタンさいたま新都心 2019年06月29日 19:32:57

この度はホテルメトロポリタンさいたま新都心にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、忘れ物の件につきましてご迷惑をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上と改善に努めて参ります。
不躾ではございますが、またご利用いただき再度接遇の機会を頂ければ幸甚でございます。

ご利用の宿泊プラン
【スマートステイ】 ~ステイをもっと素敵に、スマートに~ 【朝食ビュッフェ付】
ご利用のお部屋
【スーペリアセミダブル【禁煙】】

総合2

投稿者さんの ホテルメトロポリタンさいたま新都心 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月23日 10:17:01

テレビ画面でYouTubeを観賞できる事になっていたが、実際の検索は非常に手間と時間を要し、気軽に楽しめる代物ではない。検索の仕方が分からなかった(部屋備え付けのリモコン説明書にも一切記載無し)ので、スタッフを呼んだが、当人も的を射た説明ができずに半ば不貞腐れて帰っていく始末。更にリモコンの反応が悪く、テレビを消せない事態になった。こんな状況では寛げる訳もなく、非常に不愉快な思いをした。更にリモコンについては、掃除の際にチェックしているので間違いはない!と豪語し、不手際を認めない態度もサービス業としては有り得ない姿であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルメトロポリタンさいたま新都心 2018年05月05日 21:36:46

この度はホテルメトロポリタンさいたま新都心にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながらYouTubeをご覧いただくための操作方法が分かりづらく、またリモコンの反応も悪くご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
またスタッフの対応にもご不快の念をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きましたご意見を真摯に受止め、今後もスタッフ教育、サービス向上に努めて参る所存でございます。
機会がございましたら、またご利用いただき再度接遇のチャンスを頂ければ幸甚でございます。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】 ~朝食ビュッフェ付~
ご利用のお部屋
【スーペリアシングル【禁煙】】

総合2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルメトロポリタンさいたま新都心 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月10日 21:05:18

ベッドサイドの掃除がされておらず、時計の周りはホコリだらけ。携帯を置いたらホコリまみれになった。全体的に掃除が行き届いていない。

フロント手続きが遅く、やたらに待たされる。

エレベーターのドアが閉まりかけているのにスタッフにドアを無理やり開けられた。失礼しますの言葉もなし。他のお客を乗せたかったようですが、危険だし不愉快。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ホテルメトロポリタンさいたま新都心 2017年09月24日 20:23:10

過日はホテルメトロポリタンさいたま新都心にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
折角ご所感をいただいたにもかかわらず、ご返信が遅れましたことお詫び申し上げます。

ご宿泊に関し、客室の清掃が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

またサービス面におきましてもご配慮が足りず申し訳ございませんでした。

開業前よりトレーニングを重ねおりましたが、頂きましたご指摘を真摯に受け止め、日々サービスの改善と向上に誠心誠意努めております。

これからも変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
開業記念プラン 【朝食ビュッフェ付】 2017年6月13日オープン★さいたまスーパーアリーナ最寄! 
ご利用のお部屋
【スーペリアセミダブル【禁煙】】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ