楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯山荘 阿讃琴南 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯山荘 阿讃琴南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:384件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.58
  • 立地4.29
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.46
  • 風呂4.75
  • 食事4.63

総合2

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 湯山荘 阿讃琴南 のクチコミ

投稿者さん 2018-03-10 07:17:42

恋人との記念日を祝う旅行で2泊お邪魔しました。
建物やお部屋は手入れがしっかりされていて清潔感もあり、フロントスタッフの方の対応も問題なく非常に満足だったのですが、2泊目の夕食時、事前にアレルギー有とお伝えしていたはずの海老が、お刺身盛り合わせのど真ん中に登場しました。
すぐに従業員さんを呼び、海老アレルギーですと伝えたところ、「大変申し訳ありません」との謝罪と共に、料理を取り替えて頂けるとのことでした。
しばらくして上司の方と思われる男性の方がスッとテーブルに近づいてきて、「さっきは海老、すいませんでした」とかなり軽い口調で言われました。「事前にお伝えしたはずですが、伝わっていなかったのですか」と尋ねたところ、「昨日は伝わってたんですけど、今日は伝わってなかったみたいで、どっかでもれたみたいで、これからの料理は気を付けますんで」と言われました。それ以降謝罪するでもなく「今日はどこ行ったんですか?」などと普通に会話を始めたので驚きました。
正直、料理を運んできて下さっていた従業員の方の対応が良かったので、それまではそこまで怒りもなかったのですが、常識で考えれば飲食を提供する場でアレルギーのものを提供するというのはあり得ないことです。今回はお刺身でしたので気づいたから良かったものの、すり身にされたりソースで入っていたらどうなっていたかと思うと恐怖でしかありませんし、言葉は悪いですが命に関わる問題ですので、殺す気かと言われても仕方ないことだと個人的には考えます。
料理を運んできて下さる従業員さんはそれから何度も謝罪して下さり、最高のサービスをして下さいましたが、上司と思われる方はフロアにずっといるにも関わらずそれ以降何か対応をされるということはありませんでした。
ちなみに、チェックアウトの時にこの件について触れられる事もございませんでしたので、情報が伝わっていないのか、伝わっていて何もないのかわかりません。
恋人との記念日という場であったことや、料理を運んできて下さる従業員の方の対応もありその場では特に何も申し上げませんでしたが、もう二度と行きません。怖いので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年02月
ご利用の宿泊プラン
【連泊割引】2泊以上でお得★山峡の湯宿で暮らすように泊まる★モデレート客室
ご利用のお部屋
【モデレート和室】